みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

髪の毛筆についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「髪の毛筆なかなか難しそうですねぇ~」
「よこにゃんちゃん髪の毛筆
 よこにゃんちゃんの髪の毛で描くの
 難しそうですね!ゆっくりと焦らすにね!」
「完成された絵は保管されていると思いますが
 アメブロさんで見た以外は見ることがないのも
 残念です。改めてよこにゃんの作品展が
 どんな形でもいいので
 実現できたらいいなぁと思いました」
「硯を何故左側に置いてるのかなぁ⁇ 
 右手で毛髪筆を使ってるから
 硯が左側だと墨をつけにくいだろうに
 と気になってしまいます」
「髪の毛筆はよこにゃんの綺麗な黒髪を
 痛めるのではと少し心配な所もあるので
 ここぞという時にだけ使って下さいね」

思った以上に難しいんですあせる
筆で描く事もした事がないので
そこから練習しないとですね!
でも筆で想う様に描けたら
楽しいだろうなぁ~爆笑
にじませたりしてみたいなぁおねがい
作品をもっと増やして
いつか個展もやってみたいですね流れ星
あっ!!ほんとですね!
右にすずりを置いたら・・・
わたしっぽいですねー😅💦
髪の毛筆はもっと練習したいのですが
痛めちゃいますので
ここぞっ!って時だけにしておきますねチュー




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃんの笑顔で
 たくさん元気もらってるよ!ありがとう」
「サマーツアー頑張ってね~!
 福岡行ってみたいっ」
「よこにゃんパワー全開でがんばってね。
 羽田は現場に応援しに行くからね。
 どんなプレイリストになるのか楽しみだ」
「ガンダム山笠を見に行ってきました。
 商店街に飾って有るらいしので
 歩き回ったけど、全然見つからなくて
 最後帰る前にもう1回歩き回ったらなんと
 発見しました。ちょっと感動」
「【音楽の日2024】はTVerさんでも
 ご覧いただける訳ですが
 ご覧になられたでしょうか?
 AKB48G出演部分は、【Part3】
 29:57~AKB48G楽曲披露。【Part7】
 8:08~ダンスバトル。
 となっておりますので、視聴回数
 (特に部分的伸び)が重要になってきます」
「今日は名古屋で相撲を見ていました。
 毎年両親が見たいと言うので接待していますが
 今年は嫁に行った妹も一緒でした」
「散歩とプレゼント安いやつ行って来ます」
「愛乃パパ、いつも協力していただき
 ありがとうm(_ _)m
 愛乃パパ、疲れませんか?」
「今日雨のなかファンレター送りました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
私も皆さんから沢山元気を頂けていますっ( ;  ; )
こちらこそありがとうございますハート
サマーツアーありがとうございました😭🙏
福岡も海や山が近くて
食べ物も美味しくて素敵な街ですよねーキラキラ
すっごく遠いですが
よかったら一度行ってみてくださいね立ち上がる
プレイリストどんなのでしょうか~?
お楽しみにっ♪
羽田も楽しみだなぁスター
ガンダム山笠のポストありがとうございます爆笑
大きいんですねビックリマーク
上手く見つけれて良かったです♪
私もガンダムベースさんや
サイドFさんに行きたいにゃんチュー
音楽の日2024まだ見れていないんですが
お父さんや家族は見てくれているみたいです目
時間も記載して下さりありがとうございますふんわりウイング
私も見てみますので
皆さんもぜひ!みてくださいねニコニコ飛び出すハート
TVではなくて
現地でお相撲観られたんですね!スギョイ!
私は観た事がないのですが迫力凄そうですねビックリマーク
ご家族の皆さんも喜んで頂けて
何より嬉しいですね照れ
お散歩良いですね♪
プレゼントも心がこもっている
皆さんのお気持ちがとっても嬉しいです🥲
雨もやんで良かったです照れ
お父さんもお母さんも家族みんな応援して
協力もしてくれて本当に感謝しています(;▽;)
往復するだけでも疲れていると思いますので
少しでもゆっくりしてもらいますねおすましスワン
日曜日の朝の習慣になってきていますね!
雨の日は大変だと思いますので
無理しないでくださいね🥺
いつも想いを届けて下さって
ありがとうございますお願い

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










こちらは以前に撮っていた
動画が出てきましたので
UPさせて頂きましたぁーアップ


それではどうぞーふんわり風船星



おさかなみたいな絵になりましたね🐠

こんな事もしていたなぁ
すでに懐かしく感じますねฅ(●´ω`●)ฅ








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






【SKE48SUMMERTour2024 inZeppFukuoka】
2公演ありがとうございましたっ🍉☀️🐬
チームSで2度目の福岡
みなさんと今年も熱い思い出をつくらせて頂けて
新生チームSとしても素敵な思い出ができて
とっても幸せでした🥲🙏

あと7/28の羽田で終わっちゃうと思うと
早いですがあせる
まだまだ皆さんと今年の夏も
熱くなりたいなぁアップ

今日も沢山の愛を嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
オフショットもSNSに徐々に
UPしていきますね虹キラキラ






         よこにゃんでした♪