みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

スイカ動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「美味しそうだなぁ~
 いいなぁ~食べたいなぁ~」
「西瓜、ひとりで半玉食べたのですか?
 愛乃ちゃんて大食いでしたけ?」
「私はアイスクリームはアイスコーヒーに
 浮かべるコーヒーフロートが好きですよ」
「配信後買いにいかれたようですが
 ご両親とこうしたらもっと
 美味しいんじゃないなんて楽しく話ながら
 盛り上がっているのが想像できます。
 そんな何気ないひと時がすごく幸せを
 感じるんですよね。結果的に別々で
 食べた方が美味しいようですが
 それも含めて楽しい家族との時間に
 なりましたね」
「スイカだけじゃなくてアイスも。
 そんな食べ方お店でしかしないやつやん」
「因みにスイカって、英語でウォーターメロン
 って言うの知ってた?w」

はーい!一人で半分食べましたよー立ち上がる
小玉スイカでしたので
食べられました~😋
アイスをのせても美味しいのですが
スイカの味がわかりにくくなちゃって
どちらもとっても美味しいので
そのままが良いですね~照れ
ほんとに贅沢な食べ方ですよねキラキラ
滅多にしない食べ方を
家族と盛り上がりながらして
幸せなひと時でしたぁおすましペガサス
コーヒーフロート美味しいですよね!
私も大好きですハート
わぁー食べたくなってきちゃいましたぁチュー
ウォーターメロンって聴いたことありますビックリマーク
スイカなのにメロンがつくの不思議ですよね😳




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に
 本当に圧倒的に可愛い!」
「北川さんブログありがとう」
「素敵なファッションですね
 美人さん発見しました」
「よこにゃん~~~~オパヨ~~」
「こんなに遅くまで起きてて
 愛'z のために一つひとつコメントしてくれる
 なんて感激の他に言の葉が見つからない
 いつもありがとう」
「ラジオの生放送が終わって
 SHOWROOM配信して午前2時過ぎまで
 アメブロ書いて大変ですね」
「よこにゃん、睡眠は十分とって下さいね」
「今日は午後ファンレター書き終わりました」
「私は別の整形外科さんに行ってきて
 手足のしびれや痛みが出ていたで
 先生に相談しました。
 少し強めの薬をもらって飲んでいます!」
「工学で言う間接制御と直接制御だね。
 それから、もうひとつ。
 初めにコーヒーが溢れ易いって言ったから
 無意識のうちにコーヒーの動きを見ようと
 集中しちゃうから、余計溢れそうに
 なっちゃうんだよ。暗示みたいなもんだね」
「今日は七夕ー、そして今日で
 私達夫婦の20年目の結婚記念日です」
「自分はチームEの夜公演を観に名古屋に
 来たのですが、新幹線が停電で
 運転見合せとかでバタバタでしたが
 奇跡的に予定の1時間後に到着出来ました」
「8時37分ファンレター送りました
 ポスト投函完了です」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
アイドルを推す
誰かのために応援するって事は
強い思いがないと出来ないと思いますので
少しでも皆さんに楽しんで
恩返しが出来るのなら私は幸せですおすましスワン
今しか出来ない事なので
楽しんで頑張れていますよスター
時間がずれちゃっているだけで
睡眠もとれる時はとっていますので
安心してくださいねふんわりウイング
暑い時間はお家でお手紙を
書いて下さっていたんですね💌
いつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ
次は18日の公演の時に
受け取らせて頂けますかね〜
楽しみにしていますキラキラ
今日はお休みですかぁ?
ゆっくり体や心を休めてくださいね😌
お薬強いのにして頂いたんですね!
大変な中お母さんの心配も
ありがとうございます泣くうさぎ
副作用も強いかもですが
体が楽になる事を私も願っています流れ星
目で見て反応しちゃうと遅いんですね!
たしかに意識しちゃうと
余計に遅くなっちゃいそうです知らんぷり
人間って面白いですね♪
20年目の結婚記念日おめでとうございます💐
七夕にご結婚ってロマンティックですね♪
これからも仲良く幸せでありますように流れ星
その片隅に私もいれたら嬉しいですおねがい
それは気持ちも焦って疲れましたよね!
無事に到着出来て良かったです照れ
チームSの時はスムーズに移動出来ますように
良席でありますように流れ星
当日は楽しみましょうねラブラブ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
をお届けさせて頂きますねふんわりリボン

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんですふんわり風船星
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう
という事で始めさせて頂きました爆笑
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいねグラサンハート

それではどうぞーニコニコ飛び出すハート



気になる細かな箇所の

修正作業を行っていきますねーキメてる
コツコツ塗って
完成度を高めるぞーアップ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






今夜はソロ公演を掴むための
インスタライブさんの配信と
毎日のSHOWROOMさんの配信を
させて頂く予定ですビックリマーク
来週にはカラオケ屋さんでの
インスタライブ配信を予定していますので
その練習もしなくっちゃー歩く
皆さん良かったら遊びに来てくださいね照れ
楽しみだなぁ~乙女のトキメキ

皆さんが幸せな気持ちになれる
七夕になりますように虹キラキラ







          よこにゃんでした♪