みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「最近は大人っぽいカッコいいよこにゃんも
 素敵ですが、幼めな可愛いよこにゃんも
 良いです。疲れた時もこんな可愛い動画を
 見たら元気になれますよ」
「こーゆーオフショットの動画や写真で
 よこにゃんと一緒に写っているメンバーで
 出演回数が一番多いメンバーって
 誰なんだろう? チームS以外でも
 よこにゃんフォトによく出て来る
 メンバーがいそうだね」
「こうして見ても今回のトーク会の衣装は
 バラエティに富んでいて素敵でしたね。
 それだけよこにゃんが一生懸命
 ファンのために考えてくれたということなので
 改めて感謝です」
「トーク会の最後の部の終わりに
 こんなの撮ってたんだね
 よこにゃんのしあわせな思い出の
 一瞬になれてたらいいな♪」

動画楽しんで頂けて嬉しいですニコニコ
誰が多いのかなぁ~🤔
出演ならみよまるが多い様な気がしますね
自然と一緒にいる時間が多いようなぁ
トーク会などのイベントには
皆さんがわざわざCDを購入して
私を選んで来て下さるので
昔から衣装などもこだわって
最大級のおもてなしをさせて頂きたいっ!
って気持ちを込めさせて頂いています歩く
なのでお見送りの時なども
毎回泣きそうになっちゃいますよー
本当に幸せです泣くうさぎ
皆さんも楽しんで頂けていたら嬉しいなぁスター




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「福岡の夜の食事で何を楽しみですか?」
えーなんだろう(p>ω<q)
美味しい食べ物いっぱいですよねニコニコ飛び出すハート
前いかせて頂いた時は
もつ鍋の水炊きを食べられなかったので
それかなぁチュー




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃんモーニングナイスファイン」
「素敵なファッションですね
 美人さん発見しました」
「先日に支配人を退任した時に
 もしかしてと思ってましたが
 やっぱり卒業してしまうのか。
 寂しくなりますね」
「椎間板ヘルニアからくる坐骨神経痛が
 少し悪化してお尻から太ももに対して
 痺れが出るようになりました
 20年前くらいに同じ症状で入院手術してるので
 今回はコルセット巻いて
 劇場に見に行こうと思います」
「優寧ちゃんが気になるメンバーとして
 福岡県繋がりの愛乃ちゃんの名前を
 上げてました…良き良き‼️この微笑ましい
 動画見てると、福岡ツアーは福岡トークで
 盛り上がるだろうなぁ~と予想」
「ダンスメンバーの卒業発表相次ぐ今
 女子人気3位の良い波に上手く乗り
 再浮上のきっかけを掴む事を祈ります」
「来週の月曜日に脳のMRI撮ります。
 そして来週の水曜日に結果出ます。
 怖いですがよこにゃんちゃんの想いで
 元気になっています!ありがとうね!」
「よこにゃん、自分の自宅の部屋も
 可愛くしているのでしょうか」
「メンバー心ケア大変ですね
 公演見るのがびびってます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
まきこさんは研究生の時から
色々相談させて頂いていましたし
刀使ノ巫女で共演させて頂いた
大切な大先輩ですので
淋しさが大きいです😞
腰がそんな状態でも劇場に来て頂けるんですね!
とっても嬉しいですが2時間くらい座っていても
大丈夫なのかなぁ?
無理しすぎないでくださいね🥺
ゆうねちゃん私の名前を
上げてくれていたんですね!
うれしぃーもっと仲良くなりたいなぁ流れ星
福岡では美味しいお店とかも行けたらいいなおねがい
女子人気3位!?ってなんだろ?
SKE48がって事ですかはてなマーク
ダンスメンバーの女子人気3位ってことかなぁ?
検査結果聞くのってとっても怖いですよね赤ちゃんぴえん
来週の水曜日なんですね!
いい結果が出来る様に私も願っていますねおすましスワン
お部屋には皆さんから頂いたぬいぐるみなど
沢山飾ってあって可愛いですよーお願い
わかりますっ!公演の最後の挨拶の時
ドキドキしますよねっ!
あの時間は絶対になれないですよね・・・(p>ω<q)

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









先日SHOWROOMさんの配信中に
食べさせて頂きましたスイカの
動画をUPさせて頂きますね🍉

それではどうぞーふんわり風船星




まずは配信中に

半分にカットしましたよー
めっちゃ嬉しそうなわたしですね笑い泣き



半分をスプーンで頂くという

憧れのスタイルっキラキラ
贅沢ですね~😋🥄








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






今日の18:30~は チームS
「愛を君に、愛を僕に」公演が行われます乙女のトキメキ
ゆうねちゃんが出演してくれますねビックリマーク
ここはちゃんもはななんも
いつも助けてくれてありがとう😭
とっても暑いですが
汗いっぱいかいて最高です星
夏って感じですね爆笑

皆さんも楽しい時間を
すごしてくださいね虹キラキラ







          よこにゃんでした♪