みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「いいなぁ~楽しそうだなぁ~いいなぁ~」
「よこにゃんはほんと可愛いなおい」
「これはみよまるのことを
 羨ましいってなるやつやな」
「普段から感じているんだけど
 よしのちゃんは妹キャラなのかなぁ~⁇(笑)」

羨ましくなっちゃいますよねーニコニコ
みよまる推しの皆さんには
申し訳なくなっちゃいますっあせる
楽屋はいつもこんな感じで
明るく楽しいですよー爆笑
私は頼りないので
妹的な感じになっちゃいますっ😅
いい大人なので
もっとしっかりしなきゃですね~あせるあせる




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「沢山鏡があるのですね。よこにゃん
 座る場所は決まっているのですか」
特に決まっていなくて
空いている席に座って
メイクさせて頂きますよブラシ香水口紅
楽屋も可愛くてテンションあがりますね爆笑
「雨女と言えば、SKEではどなたが
 有名ですか? また,チームSでは?」
なっきーさんのイメージ強いですよねあんぐり
私も大事な日には雨が降っていたのですが
ハレルヤくんのおかげかなぁ~
最近は降らなくなったような気がします😲




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん 今日も
 もちろんキャワキャワよん♪♪」
「素敵なファッションですね
 美人さん発見しました」
「『魂を込める』と答えたよこにゃんは
 SKE48のイメージを意識されている様ですね」
「明日は大きな病院に行くので
 よこにゃんちゃんやチームSのメンバーさんを
 見て元気出したいと思います!」
「SKE48 8期生8人の8周年コンサート
 ぱちぱちぱーちぃが当選したよ。
 SUMMERTOURに行けない分
 すごく楽しみにしてるよ」
「ぱちぱちぱーちぃー無事に当選しました!!
 クレジット決済なので払い忘れを気にする事も
 なく、後は来月全力応援するだけです」
「8期ライブ、無事に当選しました。
 8月もサマステもあるし
 楽しみが増えました!!」
「音楽CDプレゼント中古買って来ます」
「曲の世界観を意識した」
「来年の大阪万博に実物大ガンダムが
 展示されるんだって。展示期間も半年あるから
 よこにゃんとガンダムさんのツーショットが
 撮れそうだね」
「徳川家康が総理大臣になったらの映画
 面白そうやから
 それが観たくなってきました」
「気が早いですが、福岡旅行の荷造りも
 完了しました。よこにゃんを推した事で
 楽しみが沢山あって嬉しいです」
「DMM決済完了しました
 7月8月9月分までです」
「この夏はグッズでジャンボうちわが
 多かったですね。サマーツアー、納涼、 
 ぱちぱちぱーちぃと3つそろうことになるので
 当日は全部持って行きよこにゃん推しで
 あることを全面アピールしますね(笑)」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもキャワキャワも美人さんも
ありがとうございますクローバー
先輩方の熱さが好きで私も引き継ぐっ!
って気持ちを大切にしていますっふんわりウイング
時代に合っていない
古いって言われるかもですが
私はSKE48魂を忘れずに
心を燃やして活動していきますねっ!!
今日が検査の日なんですね!
とっても緊張すると思いますが大切ですね照れ
良い検査結果でありますように流れ星
ぱちぱちぱーちぃの当選連絡が多くて
うれちぃにゃん🥹キラキラ
当選された皆様おめでとうございます👏
まだモバイル先行などもございますので
皆さんぜひお申込みくださいねラブラブ
二度とない時間を全力で楽しみましょーヽ(*^∇^*)ノ 
どんな曲を聴かれるのかなぁ~
CD楽しみにしていますね♪
お仕事お疲れ様でしたぁおすましペガサスハート
曲ですね!
なおさんの世界観に引き込まれますよね!!
私も私の表現を大切にしていきますね歩く
実物大ガンダムってお台場さんに置いていた
ガンダムですかぁ?
そのガンダムさんなら当時見ましたので
再会出来るといいなぁ爆笑
徳川家康さんが総理大臣!
どんな日本になるんでしょうねはてなマーク
私は最近スラムダンクの映画観ましたよー
最高に燃えましたぁ❤️‍🔥
早速福岡の準備もして頂けたんですね🫨
推し事を楽しんで頂けて嬉しいですラブラブ
ぱちぱちぱーちぃもお休みとって頂くの
大変な時期なのに計画して下さって
とっても嬉しいですおねがい
熱い夏にしましょうねっキラキラ
3か月分もDMM決済して頂けたんですね!
沢山公演にも出演出来る様にがんばります!!
ビブス+サイリウム+うちわ3本!
よこにゃん推しフル装備で来て下さるんですねビックリマーク
めっちゃ目立つと思いますので
会場を探させて頂きますねキラキラ
持つのも大変だと思いますが
思いっきり楽しみましょうね爆笑

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











最近多めですが
色々な動画をUPさせて頂きますねアップ

それではどうぞー歩く



トーク会などの動画を

多めにまとめてみましたぁースター
見ているだけで
楽しい気持ちが
蘇ってきますねーニコニコ

9月で皆さんにお愛出来るのが
楽しみだなぁ~
早く来ないかなぁニコニコ飛び出すハート








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







今日の21:40~は
TOKAI RADIOさんの
「SKE48♡1+1は2じゃないよ!」に
なかちゃんと出演させて頂きましたっウインク
みなさん🎶聴いてくださいましたかぁはてなマーク
お聴きできなかった皆さんは
ぜひradikoさんからお聴きくださいね乙女のトキメキ

そして!
今日はサマーツアーのリハーサルでした🕺✨
ちょっと久々のリハだったのですが
みんなでしっかり復習して
さらにつめられましたよふんわりリボン
まだチケット販売中なので
ぜひお待ちしていますね虹キラキラ






          よこにゃんでした♪