みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「TikTokは表現力を高める練習にもなるね」
「10年前と比べると、インスタさんや
 TikTokさんでもいろんな動画が見られるから
 アイドルの存在がますます身近になって
 来たなぁと感じます」

今は動画で人生も変わりますし
自由に色々発信できる時代ですので
アイドルの活動の仕方も変わりましたよねビックリマーク
皆さんにより近くに感じて頂けたら良いなぁおねがい
動画を作れる時間も
もっと増やせる様にがんばりますっスター




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「ランドセルはよこにゃんの使ってたものですか
 だとしたら大阪から持ってきたんだね!
 すぎょい」
小学生の6年間
私が実際に使っていたランドセルです🎒
大阪からもってきていますよー
また何かの機会に使わせて頂きますね爆笑
「大阪から帰られて身体は、疲れてませんか?」
私は車に乗っているだけなので
それほど疲れてはいませんが
お父さんは2往復なので大変そうでした赤ちゃんぴえん
気遣って下さってありがとうございます立ち上がる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「よこにゃん~~~~今月もシクヨロね」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「素敵なファッションですね」
「唄いながら演技をする役者さんとか
 ミュージカルが専門の人とかは
 唄いながら顔の表情も
 作らなければいけないから
 何か上手い練習方法が有るんだろうな?」
「まあ何より楽しみなのは、福岡かな。
 ツアー+ガンダムベース&SIDE-Fに行くのが
 本当に楽しみ!」
「現役メンバーの皆さんが
 何方の思いを気持ちに込めて
 歌っていらっしゃるかで
 ファンの皆さんへの届き方は
 変わって来ると思います」
「今日マルチコピー機ファミマのたった1分で
 決済しました」
「SKEファミリー朝早起きして7時10分
 ファミマ行ってコンビニ決済しました」
「東京まで2時間ほどずっと渋滞でしたが
 よこにゃんを観ることが出来て
 エネルギーを充電できたので
 無事に帰れましたよ」
「プレイしていると楽しくなってきましたよ。
 ただ毎日のようにお城を攻撃されるのは
 勘弁ですね(笑)」
「病院に行って来て疲れました!
 車の運転を父親に付き添いで
 お母さんについてきてもらいました!」
「今日は5年に一度の運転免許証の更新に
 行ってまいりました」
「それ以外は超人的健康体なので
 全力応援には影響しません(笑)」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
園児なのか?学生なのか?
わからない不思議なファッションですね~😂
こちらこそ今月もよろしくお願いいたします❣️
私も歌っている顔が真剣で怖くなっちゃうので
ミュージカルの時も沢山注意して頂きましたあせる
笑顔だったり表情をつけて歌うって
結構難しいんですよねーおーっ!
もっと上手く表現できる様にがんばらないとっ!
7月の休日の予定が盛り沢山で嬉しいです爆笑
福岡も楽しみですね~キラキラ
私もガンダムベースさんとかついていきたいな🥺
たしかに!同じ曲でも人が変わったり
感情の込め方やその時の気持ちで
全然違って聴こえますよねビックリマーク
毎回、魂込めて歌っていきますねっ!!!
SKEファミリー決済を朝早くに起きて
コンビニさんで行って頂けたんですね♪
手間がかかっちゃうのにお申込み頂いて
ありがとうございます泣くうさぎ
会報やギャラリーやチケット先行など
ファミリーの特典で楽しんでくださいねニコニコ飛び出すハート
2時間の渋滞は疲れましたよねあせる
少しでも癒しになれて
無事に帰れて良かったですふんわりウイング
夜はゆっくり眠れましたかぁ?
ローモバさんだんだん強くなってくると
楽しくなってきますよね歩く
でもお城を攻撃されているのを見るのは
とっても辛いですよね。
なんで攻撃してくるんだろ~赤ちゃん泣き
病院お疲れ様でしたおすましスワン
早めに診察して頂く事はとっても大切ですので
怖いと思いますが私も応援していますので
がんばってきてくださいねぽってりフラワー
私も少しでも癒しをお届けできる様に
愛を飛ばさせていただきますねニコニコ
運転免許証って5年に1度の更新なんですね!
私なら忘れちゃいそうだなぁ~あせる
写真も5年に1度の一大勝負なんですね!
どんな写真だろ?
今度写真見せてくださいねんチュー
お酒の飲みすぎなんですね!
それ以外は健康で良かったですが
心配ですので健康第一で過ごしてくださいねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











最近多めですが
私のスマホに保存されています
色々な動画をUPさせて頂きますねアップ

それではどうぞー立ち上がる


公演前のひと時です♪

みよまると遊んでいますよー爆笑
みなさんいいでしょーグラサンハート


こちらもチームS公演前や

公演に撮った動画ですキラキラ
裏側のチームSも平和で
仲良しでしたぁ照れ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







今日はツアーの練習をみっちり行ったり
お仕事も頂いていますので
がんばってきますね流れ星
7月もはじまり
皆さんも気合が入っていると思いますが
雨や暑さもありますので
肩の力を抜く時間も作ってくださいねおすましペガサスハート

今日も素敵にがんばる子ーーー虹キラキラ






          よこにゃんでした♪