こんにちこんばんは🎐


Team KⅡ 10期生の青木莉樺です!

ペンライトカラーは紫と白🪻



今日から7月ですね!

7月といえば夏!ってイメージだけど

毎日ジメジメしててまだ夏が来る感じが

しない🥹


そんな中ですが!

来週から始まるツアー楽しみですね☀️

晴れますように!



*****************


先日レギュラー出演させていただいている

Digった!の収録へ📺


メ〜テレさんにて

7 月16 日(火) 11:40~O.Aなので

ぜひご覧ください😋


*****************



私はバスケが大好きなのですが、、、🏀

この間ゲットしたんだ〜✌️


パリ五輪が近づいてきて

今年の夏は楽しみなことがたくさんあるなぁ


今日、Bリーグ開幕戦情報も発表されたし秋も

ワクワクだ!



映画 #BELIEVE 日本バスケを諦めなかった男たち も観に行きました!

蘇る感動と興奮、そして画面から伝わる熱気。


信じるということの意味について

改めて考えさせられました🫶


私もみなさんに信じていただけるよう

私自身も私のことを信じられるよう

毎日努力を積み重ねていきたいとおもいます🌻





それではまた🫧



X instagram→@rikaoki__92


BIG ONE GIRLS Graph vol.8 発売中です!

ゲットしてね!