みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よしのちゃん感性の絵画を
 世間一般の皆様にも是非見ていただきたいと
 常々思ってるの」
「よこにゃん、色の配色が良いから目立ちます」

個展とかやってみたいですね🖼️✨
でもまだまだ作品数が少ないので
もう少しがんばって描かなきゃですねビックリマーク
マネージャーさん達も色々がんばっては
くださっているのですが
なかなか難しいみたいです🥺
配色は褒めて頂ける事が多くて
もっと伸ばしていきたいのですが
違う感じの絵も描ける様に
挑戦もしてみますね!!




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「ユニットのイベントは、参加されますか?」
8期生は今ローモバさんのイベント中なので
今回厳しいでよね(p>ω<q)
私も参加はさせて頂いていません🙇‍♀️




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に
 本当に圧倒的に可愛い!」
「素敵なファッションですね
 美人さん発見しました」
「よこにゃん今日ももちろんプリティ(^^♪ね」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「明日からは7月ですが、明日だけ
 会社から有給休暇頂いて、休みです」
「ママにゃんお誕生日おめでとう」
「お母様の数字安定していて良かったですね
 毎日よこにゃんちゃんのお母様の体調
 祈っています!もちろんお父様や
 よこにゃんちゃんや家族の皆さんの事も」
「今日大富豪ガチャやって見たら
 北川さんレアカード出ました」
「新曲やイベントで人気のグループは
 メディア露出も期待され易いんでしょうね」
「昨日、ツアーのランダムの生写真x2セット
 購入したのが届いて、よこにゃんが2枚
 (2種類)入ってたよ」
「いきものがかりさんの”風が吹いている”を
 アカペラで歌ってくれましたが
 本当によかったです。よこにゃんは
 予選以来歌ってなかったと言われてましたが
 歌詞の一語一語がはっきり力強く
 そして声量もあり
 本当に素晴らしかったですよ」
「今日ファンレター推しの子と
 ポケモンカード一緒に朝7時45分
 ポスト投函しました」
「SKEファミリー継続金支払い
 コンビニ決済完了しました」
「イベントの中に『王国探検』というのが
 あるんだけど、そこのゴールドパスにだけは
 課金したよぉぉ
 もちろん、お目当ては"叡智の輪"なんだけど
 ここに課金するかしないかで
 とんでもなく差がつくんだよね、、」
「写真は見ないほうがいいということで
 あとから知ったんだけど
 ぼくはそういうのはまったく平気なんだよね…
 よしのちゃんはどうかにゃあ?」
「頂上からは富士山のような火山の噴火口が
 見られて、おまけに下界を見ると雲海が
 広がっていて絶景でした。息子は雲海を
 見たのが人生初だったそうで
 感動してましたよ。
 よこにゃんは雲海は見た事ありますか?」
「トランプさんは話す時に眉毛を上げて
 話すようにしているんだって。
 そうすると見ている人がトランプさんと
 波長が合ってトランプさんに好印象や
 信頼性を持つようになるんだって」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもプリティも
ありがとうございますクローバー
今日はお休みなんですね!
雨なのでお家で過ごされるんですねふんわりウイング
日頃の疲れを癒してくださいね😌
お母さんや家族の事をいつも気遣って下さり
ありがとうございます泣くうさぎ
このまま体調安定して
楽しく過ごせたら良いなぁおすましスワン
大富豪さんのガチャを引いて下さったんですね♪
私のレアカード気に入って頂けましたかぁ爆笑
良かったら強化してくださいねアップ
人気がないとなかなか難しいですよね
良い曲も多いと思うんだけどなぁ
ツアーの生写真もありがとうございますキラキラ
私の写真はどんなのかなぁ
盛れてて気に入って頂けていたら良いなぁ照れ
最近歌詞が聴き取りやすいって
褒めて頂ける事が増えて嬉しいです爆笑
ミュージカル効果かなぁ~
すっごく大変でしたが挑戦して良かったです流れ星
今週も朝早くから発送
ありがとうございます♪
日曜日の恒例になってきましたねキラキラ
とっても嬉しいですが
負担にならないか心配ですฅ(´・ω・`)ฅ
無理はされないで
楽しんで頂けていたら嬉しいです照れ
SKE48Familyへの継続も
ありがとうございます🙏
情報などをお届けして楽しんで頂ける様に
ファンクラブの活動もがんばってきますねスター
「王国探検」のゴールドパス!
そんなのがあるんですね!
空いてる時間をローモバさんに費やして頂けて
嬉しいです🥹
お城も22!ってすごいですねビックリマーク
私も頑張らないとっ!
怖いのは私は全然ダメなので
絶対見ない方がいいですねにっこりにっこり
私はどこの洞窟に行ったんだろ?
家族に聞いてみますね!
雲海ってみた事はありません。
とっても素敵な景色なんだろうなぁおねがい
息子さんと素敵な時間を過ごされて
最高の休日になりましたね乙女のトキメキ
眉毛を上げる様にして喋る!?
あかりさんもされていたんですか!?
私は眉間にしわが入る
難しい顔してそうです😅💦

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











最近多めですが
私のスマホに入っている
色々な動画をUPさせて頂きますねラブラブ

それではどうぞー立ち上がる






前回の続きのTikTokさんの動画が

ありましたのでUPさせて頂きましたアップ
結構UPしてもまだ動画はありますので
またご紹介させて頂きますねぽってりフラワー








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







昨日はお母さんのお誕生日を
1日一緒にすごせて
沢山お祝いさせて頂きましたー🥳👏
嬉しくて色々な場面で
泣いてくれていましたよーヽ(;▽;)ノ
お母さんもとっても楽しそうで
私も嬉しかったですおすましペガサスハート

今日から7月が始まりましたねビックリマーク
私は早速お仕事に行かせて頂いています♪
今月もサマーツアーなど
楽しみがいっぱいですので
夏の暑さに負けない様に
体力を落とさない様に
注意してがんばりますね星

皆さん今月もよろしくお願いいたします虹キラキラ







          よこにゃんでした♪