みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「指怪我しないようにね」
「よこにゃんはデザインナイフの刃は
 切れ味が悪くなってから換えますか?
 それとも細かい作業の時は前もって
 新しい刃で作業しますか?」
「ガンプラ制作合わせるの大変ですね。
 慎重にどきどきします 合いますように」

怪我しない様に注意しますねビックリマーク
デザインナイフの刃は
作業によって変えている感じです立ち上がる
カンナ掛けなど切れ味が必要な時は
事前に変えていますよー爆笑
細かな慎重な作業が続いて
ドキドキしますよねー(;゜0゜)あせる




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「アクセサリーの好きな形とか色とかある?
 参考にしたいから教えてもらえると
 嬉しいです!
 あとね!8期生のグッズ買ったよー!
 ビッグうちわ買ったから
 今度劇場行く時に持っていくね!」
好きな形、、、🤨
ネックレスは小さめのさりげないのが好きで
イヤリングは揺れるような
長めのものが特に好きですねラブラブ
グッズもうれしいーーーーヽ(;▽;)ノ
ありがとうございますハート
劇場で早く見つけさせて頂きたいっっキラキラ
「お休みとのことで休養できましたか?
 また,毎日飲んでものもありますか?」
体は休めていますよーおすましスワン
毎日飲むのは、お水が多いです。
あとは緑茶が多いかな🍵




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…ラブラブ
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんう~~~ンンプリティ(^^♪」
「僕も無事にサマステ当選しました」
「札幌から帰って来ましたが
 やっぱり東京は暑いです。
 気温差が10度位あると調子が狂うね」
「SKE48の楽曲披露の部分は
 日頃より応援いただいている
 ファンの皆さんへの恩返しに
 繋がると良いですね」
「“大人数の一体感ダンスも出来る事を
 証明する事で、SKE48にも注目が
 集まる事”を期待しています」
「今年も後6ヶ月ですかあけましておめでとう
 だいぶ早いなと自分でも感じてます」
「ぱちぱちぱーちぃのチケットが
 ログインできずに申し込めてないと
 書かせて頂きましたが
 無事申し込み完了しました」
「よこにゃん、お仕事終わったら
 毎日大阪まで往復のでしょうか」
「明日卒業公演じゃないですか
 リアタイ難しいです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもプリティも
ありがとうございますクローバー
サマステさん当選おめでとうございますキラキラ
とっても暑いので待って頂くの大変ですが
来てよかったぁって思って頂ける様に
熱いパフォーマンスさせて頂きますねビックリマーク
気温差10度は体調狂っちゃいそうですねあせる
無理をされない様に水分をとって
徐々に体をならしてくださいねふんわりウイング
SKE48の楽曲もお届け出来る時には
皆さんへの感謝の想いを込めて
私もパフォーマンスさせて頂けたら良いなぁ
ダンス部分もどんな演出なんだろはてなマーク
一体感のあるダンスをお見せ出来る場面が
あるといいですね🥺
もう今年が半分終わっちゃうんですねビックリマーク
早いなぁ~ビックリです!
残りの時間も大切に過ごしましょうねハート
新しいアカウントを作って
お申込みして頂いたんですね!
ありがとうございます😭🙏
最高のコンサートに出来る様に
出来る事は全部がんばりますので
当日は楽しみましょうね星
私は名古屋に住んでいますので
大阪には年に1度か2度帰れるかなぁ
って感じですチュー
おじいちゃんおばあちゃんも心配なので
帰りたいなぁ😌
平日の公演はお仕事があって
リアルタイムで見て頂くの難しいですよねあせる
アーカイブも嬉しいので
慌てずに帰って来て下さいねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


合わせては切って

少しーずつ調整していますゆめみる宝石


納得出来るところまで調整出来たら

接着ですUMAくん
お父さんに流し込み接着剤を
塗ってもらいましたよーぽってりフラワー




スジボリなど仕上げは終わっていませんが

今はこんな感じになりましたぁー乙女のトキメキ
フロントアーマーはこんな感じで
良いかなぁ爆笑








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







今日はお休みですが
お家でやるべき事がありますので
そちらを頑張ってますっビックリマークビックリマーク
梅雨で湿度が高くて
ジメジメしていますが
気持ちは爽やかに
この後もがんばりましょーーースター

素敵な1日になりますように虹キラキラ








          よこにゃんでした♪