みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「色々な動画集ありがとうございます!
 楽しいので出して下さり感謝しています!」

皆さん繰り返し見て頂いていたんですね爆笑
3本目はたしかに雰囲気変えて
撮っていましたぁー照れ
最近はインスタさんにUPする事が多いので
そちらの動画もまた
アメブロさんにもUP出来たらいいなぁ流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは実家に帰る時は車で
 帰るそうですが車の中で何をしてますか?」
毎回4時間もかけて
帰ってくださっているんですね😲
すごく大変な思いをしてまで
愛に来て下さって嬉しいです泣くうさぎ
車で熱唱いいですね!私はSNSをしていたり
それが終わったら
お父さんとお喋りしたりしていますよ爆笑
車の中だとお喋りできる様な内容もあって
とってもいい時間だと思っています立ち上がる
「身体の調子をくずすメンバーが増えてますね
 体調維持のためになにかルーティンは
 ありますか?」
お家に帰ったらお母さんが
全身アルコール消毒をしてくれて
そのままお風呂に入ってから
お部屋に入る様にしています🛁
あとは眠れるときは
眠る様に気を付けていますふんわりウイング
健康第一ですよねビックリマーク




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん今日ももちろんビューティね」
「【音楽の日】に48Gの1人として
 出演するメンバーもいらっしゃる」
「よこにゃん、前髪は
 毎日手入れするのでしょうか」
「あ、よこにゃんピアスとか開いてる?
 アクセサリーとか好き?
 僕高田志織さんが好きでよくNaAstさんの
 お店行くんだけど、日頃の感謝を込めて
 お礼がしたいので
 よかったら教えてください…!」
「本当はファンレター受け取り出来るかなと
 思ったら来週楽しみかな
 とっておくのも良いですね」
「五七五七七の頭の文字を繋げてみて下さい」
「サマステ、2公演とも当たった!
 現場に応援しに行くね」
「おはよポスト余裕がないです
 会社こと考えているのですいません」
「サマステは第一部だけしか
 申し込まなかったのですが
 無事に当選したので楽しみにしてますね!」
「先ほどログインしたらよこにゃんギルドの
 メンバーになれていました。
 ゲームはよく分からなくてたいした貢献は
 出来ませんが、少しでもよこにゃん達の
 お役に立てるように頑張って
 ゲームしてみますね。本当にありがとう」
「みんなの健康が一番大事だからね。
 はやく全員元気になりますように」
「当然のごとく私も早速申し込もうとしたの
 ですがなぜかe+さんのパスワードが
 違うのかログインできず
 まだ申し込めてません」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもビューティも
ありがとうございますクローバー
久しぶりに音楽番組に
SKE48が出演させて頂けますねキラキラ
誰が出演されるのかわかりませんが
SKE48らしいダンスを披露できる様に
私も楽しみにしています(p>ω<q)
前髪は切るのは伸びてきたなぁって時だけですが
セットしたりはほぼ毎日していますよー爆笑
最初は無口なイメージだったんですね!
とっても緊張していましたので
上手くお喋り出来ませんでした🙇‍♀️
ピアスはあけていなくて
イヤリングやイヤーカフをつけさせて
頂いています爆笑
高田志織さんは大先輩なので
NaAstさん行った事ないんですっ!
とっても緊張して
お買い物どころじゃ無さそうだなぁ💦💦
ファンレター届くまでも楽しみです💌
突然届くのもサプライズで良いですね♪
どちらもとっても嬉しいですニコニコ
カキツバタってなるんですね!
そこがよこにゃんとかになるように
考えてくださっているんですねおねがい
カキツバタってなんやろ?
札幌は20℃以下だったんですね😯
体調崩しやすいと思いますので
着るものなどで調整してくださいねおすましスワン
サマステ2公演!当選おめでとうございますキラキラ
そして!ありがとうございます!!!
当日はめっちゃ楽しみましょうねラブラブ
おはようポストは見て頂いた時に
おはようって思って頂けるだけで
私は嬉しいので気にしないでくださいね照れ
少しでも癒しになれていたら嬉しいです爆笑
サマステ当選おめでとうございます👏
たしかに蒸し暑いですよね!
特に皆さん長い時間まって頂くので
熱中症に気を付けてくださいね🥺
昨日ギルドメンバーになれていましたね!
加入ありがとうございます泣くうさぎ
お城などの建物のレベルを上げたり
その他の施設を建築したり
兵隊さんを訓練したり
研究などなど色々な事をして
パワーを溜めていくゲームになりますスター
ギルドメンバーが「ヘルプ」を送ってくれますので
「一括ヘルプ」で返して頂くだけでも
すごく助かりますので
ぜひ色々試しながら楽しんでくださいね爆笑
健康が一番ですよねビックリマーク
でもそう言って頂ける皆さんに応援して頂ける
私たちは幸せ者です🥲
体調管理もしっかり行える様に
日頃の行動も気を付けて生活していきますね!
たまにいつも使えてたパスワードで
ログインできない時ありますよねあせるあせる
あれはなんでなんだろ~?
パスワードの再設定とかで
上手く出来れば良いですねお願い
応募締め切りまでに
お申し込みが出来ますように流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー歩く


フロントアーマーの続きになりますチュー

四角いディティールの所に
プラバンで羽?を付けていきますよーゆめみる宝石


まずはプラバンをカットしてー

形を整えて~
はめてみますねーグラサンハート

うーん
もうちょっとですねーあせるあせる







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






今日はお休みですので
疲れをとりながら
先日行ったボイトレの復習や楽譜の勉強
あとは公演などの練習も出来る様に
自分で出来る事をがんばりますね!!
6月も月末で
お仕事も忙しい時期ですよね!?
皆さんの癒しになれる様に
今日も皆さんの事を想ってるにゃんおすましペガサスハート

楽しい1日にしましょーーーー虹キラキラ







          よこにゃんでした♪