みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今回の動画にはないけど
 最初のよこにゃん自己紹介動画も
 めっちゃ好きやで~~~」
「ちかこさんとよこにゃんちゃんも最高です!
 そしてよこにゃんちゃんの全体も
 ドキドキしますよ!
 元気もらえました!ありがとうございます!」
「インスタさん、リール動画頑張ってるね。
 よしのちゃんを知らない人が偶然観て
 あれこの可愛い子は誰⁉️ってなってるよ…
 ボクの知り合いだけど」
「TikTokさんの動画、おもしろいけど
 どういう設定で撮ったんだろう?
 もうちょっと長いバージョンのものを
 作ったら凄く受けそうだね」
「とにかく可愛いよこにゃんがいっぱいで
 これも何十回と繰り返し見たか
 わからないです(恐らく100回は超えてる)」

自己紹介動画ってどんなのだったかなぁ🤔
100回もビックリマークビックリマーク
皆さん沢山見て下さっているんですね♪ウレシィー泣くうさぎ
動画は短い方が良いらしいんですよ
手軽にサクサク見れる方が
見て頂けるみたいですびっくり
元気になって頂けて良かったぁキラキラ
またUPさせて頂きますねニコニコ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「8期て小柄ですね、北川愛乃ちゃんて
 一の宮ツィーズの次に背が高いですか?
 (佐藤佳穂ちゃんが、高いかな?)」
一の宮ツィーズの次はまりんで
その次に私かなぁ🤔
その次にかほちゃんだと思います!!





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん 今週も
 ウキウキスマイルで………………」
「1ピースが確りした物でないと
 パーツとしても機能しません」
「今思ったけど、よこにゃんってブログでは
 敬語なんだね!
 握手会とかではいつもタメ語で
 フレンドリーにお話ししてくれるから
 ブログ読むようになって
 ギャップにびっくりした!笑」
「よこにゃん、Windows10の無償サポートが
 来年終了しますね」
「午前中仕事は体力使うのでバテバテです
 休んで体力回復しました」
「8期ライブ、とりあえず申し込みしました。
 行くのであれば午後休暇とって移動なので
 着席指定席で申込しました。
 グッズも昨日購入しましたよ」
「ぱちぱちぱーちぃのライブ時間は88分かな?
 8時間8分かな?(笑)」
「どうやら新規アカウントを作成して
 新たに始めないといけないようです。
 土日に少しずつミッションを
 クリアしてきたのでもったいないですが
 よこにゃんのギルドに入るためには
 仕方がないですね」
「劇場に郵便ポストあって安心して
 ファンレター送れます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
今日も笑顔でいきましょー爆笑
舞台などSKE48を飛び出して活動させて頂くと
特に一人の力が大切で
私はまだまだだなぁって
そう感じれる事も私は幸せだな感じますふんわりウイング
普段は敬語なのですが
握手会やトーク会や2ショット撮影会だけは
なるべく敬語を外して
お喋りさせて頂いています立ち上がる
距離を近くしたいですし
その時だけの特別を感じて頂きたいですニコニコ
パソコンの事も詳しくなくてすみません。
Windows10の無償サポートが
終わっちゃうんですね!
困る人がいなければいいですがどうなのかなぁ🤨
午前中のお仕事は
すごく体力を使われるんですね!
休憩して回復されてよかったですおすましスワン
暑いですし気を付けて
お仕事されてくださいね🥺
チケットやグッズもお申込み
ありがとうございます乙女のトキメキ
帰りも心配になりますよね
交通機関が動いていたら良いなぁチュー
8時間8分最高ですね!
ソロでの時間も頂けそうだなぁ~爆笑
ワクワクしますねラブラブ
新しく作り直さないといけないんですね!
大変な思いをさせてしまってすみません🙇‍♀️
Youtubeの動画を見て頂けると
分かりやすいと思います⬇️
ファンレターって届いたかどうか?
わからないので安心して送れるのは良いですねおねがい
到着を楽しみにお待ちしていますねグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日はお仕事の合間などに撮った
動画をUPさせて頂きますねアップ
見た事あるかもですが
よかったらみてくださいね爆笑

それではどうぞーふんわり風船星






今日もTikTokさんの動画を

UPさせて頂きましたぁーぽってりフラワー
まだあるので
またUPさせていただきますねー流れ星








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏








今日は劇場公演が中止となってしまいました。
楽しみにしていて下さった皆様
本当に申し訳ございません。
体調が悪くなっているメンバーが心配ですが
焦らないでしっかり治してもらいたいです。
皆さんに心配をおかけしないように
体調管理もしっかり行っていきますね!!

そして
「SKE48 8期生8人の8周年コンサート
 ♡ぱちぱちぱーちぃ♡」の
SKE48 Family会員先行受付(抽選)が
開始されました💫
皆さんぜひ愛に来てくださいねー星
そんなコンサートのグッズの締め切りが
本日23:59までとなっていますビックリマーク
今回用に作って頂いた衣装での
グッズになりますので
お買い逃がしない様にしてくださいねハート


楽しみがいっぱいの夏になりますねスター
楽しみ目指してがんばる子ーーーー虹キラキラ








          よこにゃんでした♪