みんなしっかり寝てね




今日明日の公演が中止になりました


 

 




遠くから劇場に向かってる人もいたんだろうなー



今日を
楽しみにお仕事頑張ってた人もいたんだろうなー



と思うと心苦しいです。


直前のお知らせでごめんなさい




私自身は元気なので心配しないでくださいね☺️



体調の良くないメンバーが早く元気になりますように🍀沢山ご飯食べて沢山寝て欲しい🥺


ファンの方も同じだよ🍀


これからメンバーの卒業公演だったり、
Zeppツアーだったり、
夏のライブだったり、



ファンのみんな自身も元気じゃないとね☺️

元気に見に来てね☺️


梅雨に入って、毎日天気がぐずぐずだったり、
気圧の変化もすごかったり


体調管理しっかり!って言われても

中々難しいんだこれが🥺


だけど、沢山ご飯食べてゆっくりするだけでも

違うと思うから、


休める時には休んでね🍀


また元気にみんなで会おうね🍀