みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「新曲のオリジナルメンバー用の新衣裳は
 確か最初に着用する人の名前入りだったと
 思うけど、よこにゃんの名前入りの衣裳って
 シングルやc/w、公演曲まで含めると
 何着位あるのかな?」
「色っぽいですよ(〃▽〃)
 まりんちゃんからのアドバイス
 よこにゃんちゃん照れて素敵です!」

何着になったんでしょうね🤔
よこねがぴょん衣装やカップリング曲
公演曲などなど
私の名前入り衣装も増えましたねキラキラ
ずっとSKE48に残っていくので
未来のメンバーに着てもらえるのも
とっても嬉しいです泣くうさぎ
メンバーに撮ってもらうのも
慣れてはきましたけど
やっぱり照れますねー😅💦





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんはよこにゃんカラーの紫陽花は
 見付けた事ありますか?」
息子さんとドライブに行かれたんですねおねがい
ピンクと水色が並んでいるよこにゃんカラーの
紫陽花は見た事がないと思いますあんぐり
いつも私の事を想って下さって嬉しいですハート
私も移動の時とか探してみますね目
「黒い服、素敵ですね
 どなたのコーディネートですか?」
お洋服はネットで買って
お母さんと一緒にコーデを考えましたよ立ち上がる
似合っていますかぁ(∞*>∀<*艸)はてなマーク




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん今日ももちろんプリティ(^^♪ね」
「初めてラジオでメッセージが読まれ
 しかもそれが大好きなよこにゃんなので
 言うことないですね。まさか読まれるなんて
 思っていなかったので本当にびっくりでしたが
 すごく嬉しかったです」
「アンダー決まった時にめちゃくちゃ
 嬉しかったの覚えてるし写真見た時に
 ちゅりさんとよこにゃんが一緒にいるー!って
 テンション上がってた!」
「五七五七七の短歌に『きたがわよしの』を
 折り込んだ “折句“ と言うものを作っています…
 早く届けたいなぁ~と思いながら
 まだまだ試行錯誤中ですが」
「今日ファンレター午前中7時40分
 ポスト投函しました」
「早すぎるって笑うかもしれないけど
 すでにクリスマスと誕生日のプレゼントを
 物色中だったりするんだよねぇw
 思うように現場に行けないから
 これが今の楽しみなんですよ」
「11月に行政書士の試験があるので
 次のシングルがいつになるか分からないけど
 しばらくお話しに行けないのは寂しいよ。
 でも、次よこにゃんに会えるときは
 良い報告が出来るように勉強頑張るね」
「その強い個性の集団が、SKE48の中心になって
 更なる上のアイドルグループになる事を
 期待しています」
「キック会…キック会?」
「よしのさんかあいりさん
 どっち正しいかなと質問です」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもプリティも
ありがとうございますクローバー
ラジオへのお便りもありがとうございます💌
喜んで頂けて嬉しいですキラキラ
ラジオも楽しんで頂ける様に
お喋りの仕方も上手くなりたいなぁビックリマーク
いい声をお届けしたいなぁチュー
私もやっと写真を撮らせて頂けたぁー
ってテンション上がりましたぁーキラキラ
公演が終わってちゅりさんが最後はける時
しゃちほこーを全身でやって下さったのも
嬉しかったなぁ~🥹
沢山お話したい事出てきますねニコニコ
「おりく」って全然知りませんでしたぁ
私の名前が入った折句!?
どんな感じになるのかなぁ~爆笑
楽しみにお待ちしていますねラブラブ
日曜日なのに早くにファンレターを
出しに行ってくださったんですね!
ありがとうございますハート
到着を楽しみに待っていますね爆笑
やったぁー♪スペシャルなお誕生日になって
私もとっても嬉しいですスター
応援のスタイルも変化していくと思いますので
無理なく楽しんで頂けたら私も嬉しいですふんわりウイング
どんなプレゼントかなぁ~
楽しみにしていますね(∞*>∀<*艸)
11月の試験!良いご報告がきけるように
私も応援していますねニコニコ
先が長いですし大変だと思いますが
ストレス解消しながら
がんばってくださいね!ファイトー!!
8期生は加入前から苦労してきた
メンバーも多いので
粘り強さと根性もありますよービックリマーク
8人で磨き合って
素敵なアイドルグループ目指しますアップ
キック会は総選挙の公約だった時あるのですが
実現出来てないんですよっあせる
いつか出来たらいいなぁ
あいりさん?ファンレターでわかるのかなぁ?
なんのお話なんだろ~🤔

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日はお仕事の合間などに撮った
動画をUPさせて頂きますね歩く
見た事あるかもですが
よかったらみてくださいねぽってりフラワー

それではどうぞーふんわり風船星






TikTokさんにUPさせて頂いた動画を

せっかくなのでアメブロさんにも
UPさせて頂きましたぁー乙女のトキメキ









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏








今日の今日の21:00~
SKE48 公式Youtubeチャンネルにて
情報解禁生配信が行われますっビックリマーク
いよいよ!って感じですねーヽ(*^∇^*)ノ 
どんな情報が飛び出すのか!?
月曜日の憂鬱を吹き飛ばせると良いなぁ星
皆さんぜひみてくださいねグラサンハート


今週もよろしくお願いいたします虹キラキラ








          よこにゃんでした♪