みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「部屋全体に暖房を入れてじわっと乾かすのなら
 大丈夫だけど温風を直接当てちゃうと
 表面だけが先に乾いちゃって
 中の方がまだ乾いていないと
 後で表面に細かいヒビ割れが出来ちゃう場合が
 あるので注意してね」
「絵の関連道具が多いですね
 保管はどうされてますか?」

急激に乾かすと
絵の具がひび割れちゃうんですねビックリマーク
気を付けて作業していきますねびっくり
教えて下さりありがとうございます🙏
絵の道具の保管は
カラーボックスの一段を使って
そこに全部保管していますよー立ち上がる
結構絵の道具も増えてきたので
入らなくなっちゃうかなぁあせるあせる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 モーニンググッドファイン」
「ボイトレに自主練お疲れさま」
「よこにゃん、SPAを買いました。
 チェキが当たりますように」
「来年はついによこにゃん(45)歳になります。
 わくわくしながら待ってると
 あっと言う間に1年過ぎるのでしょうね」
「今も大富豪やってます
 19連勝1位になってます」
「どうも、やってしまったみたいです。
 初心者用転送巻物がありません」
「よこにゃん達8期が、SKE48の明るい光に
 なれる事を期待しています」
「今更だけどよこにゃんの事もっとちゃんと
 知りたいからこれからもよろしくねー!」
「8期生グッズ発表されましたね」
「怖いけれどよこにゃんちゃんからの心の元気を
 もらえているのでよこにゃんちゃんを
 思い出しながら来月行ってきます!」
「よこにゃんはA全サイズのキャンバス
 知ってる?美術の専門学校に通ってる時
 課題で約840mm✕1140mmのキャンバスに
 絵を描き電車に乗って
 学校まで持って行ってました~」
「私はサマーツアー羽田の昼夜公演と
 8期コンに行かせてもらう予定です」
「よこにゃん、真夏日が続きます
 熱中症対策してください。塩分が不足すると
 危険なので、塩分水分補給です」
「今の制服の芽は先輩メンバー+12期なので
 もしかしたらよこにゃんも
 出演する事あるのかな?」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
ボイトレもがんばってきましたよー🎤
ビブラートに苦戦中ですが頑張りますねビックリマーク
SPAさんGETしてくださったんですねヽ(*^∇^*)ノ 
チェキの応募も嬉しいですラブラブ
当選されますように流れ星
お誕生日おめでとうございます🎉
今年はよっしー年になり!
来年はよこにゃん年ですねニコニコ飛び出すハート
おめでたい幸せな2年になりますように流れ星
ローモバさんもありがとうございますヽ(;▽;)ノ
一緒に楽しく遊びましょうね歩く
大富豪さん19連勝スギョイですね!!
あと1勝で20連勝!!がんばってくださいねビックリマーク
次も勝てますようにっ爆笑
初心者用転送巻物がなくなっちゃったんですね!
そうなるとどうすればいいんだろはてなマーク
運営の方に聞いて頂けると
対応して下さるかもしれません😲
お手数ですが聞いてみて頂けると嬉しいです🥺
8期生がSKE48を引っぱらないといけない時が
来ていますよね(p>ω<q)
運営の皆さんからも期待して頂いていますし
皆さんにも安心して楽しんで頂ける様に
がんばりますビックリマークビックリマーク
私もフルコンタクトで型とかは
あまりしない道場でしたっ🥋
当時は男子と組手ばかりしていましたよーチュー
13年間も続けられたってすごいですね!
わたしにも興味を持って頂けて嬉しいですキラキラ
またお話聞かせてくださいねニコニコ
8期生グッズ可愛くないですかぁはてなマーク
みんなで色々話し合って
決めさせて頂きましたぁー爆笑
ピンクビブスも懐かしい~
私も欲しいなぁ爆笑
病院での検査怖いですよね。
早めに治療出来た方が良いと思いますので
大変だと思いますが頑張ってくださいねおすましスワン
応援していますっハート
実は私もそれくらいの大きさのキャンバス
注文して買ったことがあるんですびっくり
自転車でもって帰ったのですが
とっても大変でしたぁーあせるあせる
電車での移動も大変ですね🥺
大きすぎて置けないので
大阪の実家にあるのですが
いつか時間が出来たらじっくり描いてみますね✍️
7月から8月まで色々なイベントが
待っていますので
怪我や体調を崩さない様に
気を付けて準備しますねビックリマーク
サマーツアーと8期コンで
お愛出来るの楽しみにしていますグラサンハート
当日は楽しみましょうねキラキラ
夜にお部屋で寝てても
熱中症になるみたいですねびっくり
塩分・水分とタンパク質も必要って
聞いた事があります。
皆さん一緒に気を付けて
楽しく過ごしていきましょうねふんわりウイング
今の「制服の芽」公演は研究生の公演なので
研究生だけで行う時も必要かなと思いますが
私が必要だと声をかけて頂けて
サポートするような感じなら
出演させて頂きたいなぁって思っています立ち上がる
制服の芽公演も最高ですもんねっ🌱
明日の7部でお愛出来るの嬉しいですスター
楽しみにお待ちしていますねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
をお届けさせて頂きますねふんわりリボン

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんですチュー
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう
という事で始めさせて頂きましたふんわり風船星
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいねぽってりフラワー

それではどうぞー歩く



綺麗な青ですねー💙


筆を変えると描きやすくなったぞー
道具も上手く選んでいかなきゃですねビックリマーク








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







今日は事務所でお仕事がありますので
がんばってきますねー星
いよいよ明日からの週末は
愛のホログラム最後のイベントですね
早いなぁ~(p>ω<q)
最高に楽しみましょうね乙女のトキメキ
その為にも今日をがんばる子ーーーーアップ

今を生きよう虹キラキラ







         よこにゃんでした♪