みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コメダ珈琲さんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんはモグモグする時や作品を
 創ったりする時に長い黒髪が前に来ている事が
 多いけど、邪魔になったり気にならない?」

髪はずっとこうなので
気になったりはあまりしないですが
やっぱりくくっていた方が
暑くもないですし楽ですね爆笑




ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「申請が許可されたら座標に飛べるのかな?」
名前を付けた後に座標を入れてから
私たちの城の近くに飛んで来てもらってから
ギルド申請の流れになりますニコニコ
動画の順番通りにして頂いたらわかりやすいですキラキラ
お城の近くに飛んで来て下さるのは
ダウンロードしてから3日以内じゃないと
初心者転送の巻物が使えなくなりますので
注意してくださいねビックリマーク




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリキャワキャワよん♪♪」
「前からずっと言いたかったんだけど
 僕も極真空手やってたんだよー!
 小1から高校生まで13年ほどやってて
 緑帯だった!」
「今日は午前中郵便局に行ってきて
 お買い物して欲しい商品がなくて
 隣町まで行ってきました」
「よこにゃん、名古屋の豪華モーニングは
 いかがですか」
「愛乃ちゃんも外見と実年齢との
 ギャプかありますね
 どうされたら外見が若くなりますかね
 教えてくださいね」
「浴衣かわいい❤️です」
「今日無事に34歳になりました」
「17時10分ケンタッキーツイスター食べて
 18時30分自宅帰りました
 いい誕生日なりました」
「忙しい日とか疲れた日の翌朝
 ゆっくりできるのは本当に助かるね」
「よこにゃんのアイドルとして
 頑張っていきたい気持ちを話してくれて
 ありがとうございました。
 よこにゃんが言っていたように
 舞台などで活躍され実績を残しているので
 いいのではと思われたくないとのことで
 気持ちよくわかりますよ」
「一度、子供のタヌキを助けたことがあって
 それから親子で仲良く歩いている所とか
 目撃することが増えました」
「アイドル,タレントとして使っていただける
 メディアの皆さんに響くモノに
 なると良いですね」
「よしぽよとツーショットを撮った翌日に
 世界最強のモテギャル・ともちーと直接
 話すこともできて楽しかった…
 詳しくは別の機会にね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもキャワキャワも
ありがとうございますクローバー
メール楽しんで頂けて良かったぁ~💌
どうだろ~ってドキドキしていましたぁε-(´∀`; )
13年間も空手やられてたんですねびっくり
今度組手写真でも記念に撮らせて下さいね🥋✨
アメブロさんも楽しんで頂けて嬉しいです!
ぜひぜひ楽しくコメントでも
コミュニケーションさせてくださいね爆笑
買い物に行って必要なものが
売り切れの時ショックですよね🤯
お昼から暑かったので大変でしたよね!
お疲れ様でしたぁふんわりウイング
お互い熱中症に気をつけましょうねおすましスワン
わたしお家で食べる事が多くて
モーニングあまり行かないんですよーチュー
朝から優雅に豪華なモーニングとか
してみたいなぁ流れ星
お母さんといつか行けたらいいなぁおねがい
幼く見られちゃうんですよねー
昔は嫌だったのですが最近は良い事かなぁ
って思う様になってきましたキョロキョロ
私が幼く見えるのは・・・
精神年齢が成長出来ていないからかなぁ~😓
わぁーい♪ やったぁー♪
夏は浴衣着たくなっちゃいますよね👘
また着させて頂きますね音符
お誕生日おめでとうございます🎂🎈
平常心大事ですよね~
わたしすぐに動揺しちゃうので見習いたいです!
ファンレターやプレゼントも無理なく
気遣って下さって嬉しいですハート
今年の1年も幸せでありますように流れ星
これからもよろしくお願いいたします爆笑
お仕事も早く終わったんですねー
わぁー良い誕生日になって良かったですキラキラ
公演後はダメージが大きいので
昨日はラッキーでしたが
完全回復ではありませんので
油断しない様に気を引き締めますねビックリマーク
舞台とか絵とか空手とか色々出来るから
ってSKE48側からも言われるのですが
アイドルになりたいから
がんばってやってきた事なのに・・・
ってもどかしい気持ちになっちゃいますあせるあせる
やっぱりアイドルももっと頑張りたいので
アイドルも認めて頂ける様に
アイドルももっと頑張らないとですねっビックリマーク
子供のタヌキちゃんを助けたんですね!スギョイ!
その後から親子タヌキちゃんが
来てくれる様になるなんて!
とっても素敵なお話ですねキラキラ可愛いなぁラブラブ
メディアの皆さんにも認めて頂ける様に
8人で全力で準備から本番まで
がんばりますね!!
ともちゃんすごいギャルになっていましたね!
とっても似合ってたなぁ~お願い
私も世界最強のモテギャル・ともちーに
会いたかったなぁチュー

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
をお届けさせて頂きますねふんわりリボン

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんです😂
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう
という事で始めさせて頂きました立ち上がる
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいねぽってりフラワー

それではどうぞーふんわり風船星


時間がかかっちゃうので

乾かしますね~

はやぁーいニコニコ飛び出すハート


皆さんにはどう見えていますかぁはてなマーク










今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






今日はお仕事はありませんが
ボイトレや自主練など
自分でがんばれる事に取り組んでますスター
週末までもう少しですね乙女のトキメキ
皆さんにお愛出来るので
楽しみだなぁ~グラサンハート

今日も楽しくすごしましょー虹キラキラ










          よこにゃんでした♪