みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コメダ珈琲さんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「あーーコメダ行きたくなっちゃったよ」
「大人の男性同士だとなかなか出来ないよな。
 男女の熱々カップルだとやっているひとは
 いるけど。どうしてなんだろう?
 子供を育てる為の母性本能なのかな?
 よこにゃんはどう思う?」
「美味しそうですねぇ~食べたいなぁ~」
「美人さん発見しましたおいしそうですね」
「コメダは量多くていいよね」
「コメダ珈琲店さんでお食事美味しそうです!
 よこにゃんちゃんお母さんと
 良かったですね!」
「コメダ珈琲のどんぶりですか
 野菜にたまごの醤油あんかけですね
 天津丼でもないようですね?」
「こめださんいいね~
 よこにゃんが美味しそうにぱぺて
 満面の笑みになる動画
 最高にだいきゅちだよ~」
「よこにゃん、お母さん元気ですか。
 よこにゃん、コメダ珈琲は名古屋の
 チェーン店ですね」

お母さんと行けて
お母さんも喜んでくれて
私もとっても嬉しかったですニコニコ
コメダさん量が多くて
何人かでわけっこして食べると
色々食べれて良いですよね😋
男性同士ではあまりされないんだぁ!
お父さんは家族だからかなぁ
良く分けてくれますよ音符
最近はコロナで全然してなかったですが
わけっこして食べると楽しくて
美味しく感じますよね照れ




ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんが行ってみたい外国は
 どこですか?」
ヨーロッパとか行ってみたいですー立ち上がる
アルプスいきたい〜∩^ω^∩
「今日公演ファンレターさすがにまだですね
 来週火曜日になりそうですね」
昨日の公演で頂きましたよ💌
今回も漫画なども付けて下さって
ありがとうございます😭🙏
またじっくり読ませて頂きます!




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「お外でタヌキさんとばったりお愛しましたが
 僕の顔を見ても驚きもせずおしりをふりながら
 通りすぎていきました…
 仲間だと思われたんですかね?
 よこにゃんは野生のタヌキと
 出会ったことはありますか?」
「いよいよ誕生日向かえました
 34歳も後もう少しです」
「アフターイベントでは、演者さんと話す時間も
 あって、ともちゃんとも長く話せて
 行ったかいあった♪w」
「いつかよこにゃんもドラマとかにも
 挑戦できたらいいですね」
「ローモバを過去にダウンロードしてた
 ユーザーは運営にアカウントを
 削除してもらう必要があります
 依頼してから3日間は
 期間がかかるみたいなのて
 (その前にダウンロードしてしまうと
 またやり直しみたいです)安全を取って
 4日後にダウンロードして
 再び協力できたらと思います」
「『昔ファンだった』・・・
 (頑張らないといけないね)」
「なんかコメントだけしてるのもあれだし
 よこにゃんの事もっと知りたいから
 今からモバイルメール登録してくるねー!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
たぬきさんと出会えるんですね!
おしりフリフリかわいい~ニコニコ
私は野生のタヌキさん出会ったことないです!
山の中とかで出会えるのかなぁはてなマーク
今日がお誕生日ですか?
よかったらSHOWROOMさんの配信で
ハッピーバースデー歌わせて頂きたいなぁキラキラ
よかったら配信に遊びに来てくださいね爆笑
わぁー!ともちゃんとお話し出来たんですか!?
良いなぁ~何を話されたんだろ?気になるなぁ~
お手紙楽しみにしていますねニコニコ飛び出すハート
私は東京に行く時はお仕事でいく事ばかりですし
不器用なのでプライベートな事は
なかなか出来ないです。
わたしっぽいですね・・・あせるあせる
TVと舞台では演技の仕方が
全然違っているのですが
ドラマとかもいつか挑戦してみたいです流れ星
映画とかも出演してみたいなぁ
ロードモバイルさん
調べて下さっていたんですねビックリマーク
一度やられていた方は
より始めるの大変なんだぁ(p>ω<q)
お時間かかってもやろうと思って下さって
嬉しいです泣くうさぎギルドで待っていますね爆笑
38℃でお仕事!大丈夫ですか?
無理をすると悪化するかもですので
出来るだけ休んでくださいねおすましスワン
早く体調が良くなりますように流れ星
昔ファンだった・・・
今のメンバーとしては辛い言葉ですが
また好きになって頂ける様に
今の私たちを見て頂ける様に
全力でがんばるしかっ!ですねビックリマーク
わぁーい♪ メール読んで頂けるんですねキラキラ
こちらこそありがとうございます🥲
メールはプライベート感を出したくて
皆さんとの距離近めでギャップがあるので
嫌われないか心配ですが
素に近いよしのも好きになって
頂けるといいなぁスター
これからもよろしくおねがいしますグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










以前お母さんとコメダ珈琲さんに
行った時の動画がありますので
今日はそちらをUPさせて頂きますねぽってりフラワー

それではどうぞーふんわり風船星


サックサクでやっぱりおいしいなぁ歩く


あぁーん 美味しいはてなマーク









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏





今日はお昼からのお仕事なので
朝はゆっくり出来ましたよー立ち上がる
公演の翌朝は疲れがあるので
助かりますヽ(;▽;)ノ
今日頂いたお仕事も一生懸命
がんばってきますねー乙女のトキメキ

皆さんも朝晩冷えたり
お昼暑かったり
体調を崩しやすくなっていますので
気を付けてすごして元気でいてくださいねおすましペガサスハート

今日も素敵な1日になりますように虹キラキラ











          よこにゃんでした♪