みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「まつげちゃん難しいのでしょうか?
 くっつけるといいですけれど」
「動画の左側の目の上、つけまつ毛ですか?
 バランスが悪いですね」
「人形用のドールつけまつげを用意しないと
 難しいのかな?よこにゃんが本当に
 つけられるつけまだとサイズ感が
 コニーちゃんと違っちゃうからね」
「片側つけまつ毛のおふざけよこにゃんも
 サービス精神の表れで私は好きですよ。
 つけまつ毛をお鼻に付けていた時は
 びっくりでしたけどね(笑)」

とっても難しいです😫
おふざけで鏡も見ないではってますので
つけまつげゆがんでますよね~あせるあせる
人形用もあるんですね!
どんなのだろ?
今度ボークスさんとかで探して見ます目
そう言えばお鼻にも貼ってましたね😅
そんな私も好きでいて下さって嬉しいです泣くうさぎ
推し事も嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたしますハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん 今日ももちろんキャワキャワよん」
「美人さん発見しました」
「今回のツーショット会に関して
 いろんなSNSで色んな方々からの写真を
 見せていただき、行けなかった私も
 楽しむことが出来ました‼️
 土曜日、3部5部7部で愛に行きます」
「この日のために衣装はもとより小道具も
 工夫されたり昨日はよしぽよの自画像まで
 用意してくださり、ファンを
 楽しませようとしてくれて
 本当に感謝しかありません。
 特に今回は関東開催なので荷物も多くなって
 移動だけでも大変ではなかったかなと
 想像できます」
「今日は明日からの仕事に備え・・・ながら
 映画診ていました(笑)。
 大泉洋ちゃんは良い芝居するよね~」
「今回は、入院で全く参加出来なくて
 ごめんにゃん::
 でも、何とかラストの愛知スカイエキスポには
 行けそうだから楽しみにしてるね~^^」
「よこにゃん、暑い日が続きます
 熱中症対策を取って下さい」
「多分ゆうメールと言うことは
 会報本届いた見たいです」
「長くなりそうなので続きファンレターで
 Xポストしてあります」
「当時よく一緒のレーンだったりペアで
 行動してたミルク大好きな人と
 よこにゃんに会えるのが当時の楽しみでした。
 今はよこにゃんの活躍をSNS 越しにだけど
 見て応援してるよー!
 名前ちゃんと言ってなかったかな笑
 あおいと言います(今更ですが笑)」
「個人的には自分はいらないので
 アルバムが発売した際は
 1ショット会がいいですね」
「グループとして外の世界が意識出来る様な
 シグナルを送り続けさせていただきます」
「明日の15時、愛愛公演の当落発表!
 当選してますように」
「新規さんを増やしていただける
 メンバーになれば良いのです」
「暑さもだけど、急な雨にも気をつけてね」
「珍しいギャルにゃんもめっちゃ可愛いね!」
「先週末から北海道に、出資するお馬さんを
 選びに行っていました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもキャワキャワも美人さんも
ありがとうございますクローバー
ツーショット撮影会は写真が沢山見れますので
お愛出来なかった皆さんも
楽しんで頂けますので良いですよね照れ
土曜日楽しみにお待ちしていますねラブラブ
そうなんです!
荷物がすごい事になるのですが
皆さんが喜んで下さるなら!
って気持ちで運んでいます✊
でも、皆さん笑顔で報われたぁ~
って満足感で満たされます照れ
帰り飛行機遅れちゃったんですね!
大変な思いをしてまで愛に来て下さって
本当に嬉しいです😭
何の映画を見られたのかなぁ~
健康第一ですので全然気にしないでくださいおすましスワン
大変でがんばられたぶん
今週末は最高に楽しみましょうねーラブラブワクワク
お家の中でも熱中症になるみたいですので
皆さんも気を付けて過ごされてくださいねふんわりウイング
お気遣いありがとうございます😌
会報届いたみたいですね♪
ご家族が受け取って下さったんですねビックリマーク
ポストもして下さりありがとうございます爆笑
ぜひ感想聞かせてくださいね音符
お名前も教えて下さりありがとうございますニコニコ
覚えさせていただきましたぁー歩く
ミルク大好きな人と一緒にいましたね♪
懐かしいなぁ(´;ω;`)
SNS 越しの応援も嬉しいので
これからもよろしくお願いいたしますハート
1ショット会のご意見も多いですよね!
皆さんに撮影して頂く会があれば良いのかなぁ
撮影会も楽しそうですね流れ星
舞台やTVなど一人で活動させて頂くと
色々感じる事も多くて勉強になりますので
そういう機会を増やしていきたいですねキラキラ
今日公演の当落発表なんですね!
無事に当選されますようにっ流れ星
SKE48を知らない世代も増えているかもですね!
そういう皆さんにも見て頂いて
新規の皆さんにも楽しんで頂きたいですチュー
今日雨がすごいですね☔️
皆さんも注意して行動してくださいね🥺
被害無く無事でありますように流れ星
ギャルにゃんも意外に好評で嬉しかったですキラキラ
たまにはこういうキャラもいいですよねー
またご要望が多ければさせて頂きますねグラサンハート
お馬さんも可愛いだろうなぁ~
目が綺麗で優しくて好きなんですよね🐴
実際に見てみたいなぁお願い

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










以前お母さんとコメダ珈琲さんに
行った時の動画がありますので
今日はそちらをUPさせて頂きますね歩く

それではどうぞーぽってりフラワー


う~ん


こういうの好きなんですよね😋


食べたいのをそれぞれが頼んで

わけっこして食べましたよニコニコ飛び出すハート








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







今日の18:30~は、チームS
「愛を君に、愛を僕に」
井上瑠夏生誕祭が行われます🩷🩷
研究生の
 奥野心羽ちゃん
 倉本羽菜ちゃん
のお二人が出演してくれて
みよまるが一部出演してくれますキラキラ
みんなでるーちゃんのお誕生日を
最高に盛り上げましょーーー星

今日も素敵な1日になりますように虹キラキラ







          よこにゃんでした♪