みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

もぐもぐ動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「とうもろこし美味しそう!
 食べてる顔がまた可愛い
 自分はとうもろこしきれいに食べれないけど
 すごくきれいに食べる子いるよね!」
「顔がダメって言うけど、可愛いやん。
 かぶりつく姿が素のよしのちゃんでしょ…
 こう言う姿を見せてくれることが
 楽しみなのです‼️」
「とうもろこしは、北川家は、蒸し派ですか?
 焼き派ですか?」
「オリジナルTシャツすごいね!」
「茹でたては扇風機に当てて冷ますといいって
 トウモロシも栽培してた父の実家で
 おばあちゃんに教わったw…夏休みの思い出♪
 トウモロコシじゃなくて
 『モロコシ』って言ってたけどね」
「美人さん発見しましたおいしそうですね」

可愛いですか!?
アイドルとしてはどうなんだろ・・・
って思って悩んでいたのですが
素の私も楽しんで頂けて良かったです照れ
北川家はおばあちゃんが島原出身で
蒸す習慣があるみたいで
カニやトウモロコシなど蒸して食べますね歩く
Tシャツインパクト強いですよね😅笑
一枚だけのTシャツなので
大切に着させて頂きますねスター
そっかぁ扇風機とかで冷やすと
ああいう顔にならなくて良かったんだぁチュー
とっても甘くておいしかったです😋




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「お茶碗と湯飲みによこにゃんカラーが
 入ってるように見えましたが
 よこにゃん専用のお茶碗と
 湯飲みなんですか?」
お母さんのお茶碗と湯飲みなんです立ち上がる
お父さんとお兄ちゃんと私の3人で
プレゼントさせて頂きましたよ🍵
よこにゃんカラーですし
動画を撮ったりする時もあるので
大阪の実家に帰った時に
私も使わせて頂いているんです🤭




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))週末も輝いてぴょん」
「いつか生でパフォーマンスみたいですっ
 森本くるみちゃんはパレオのMV観て
 ダンス綺麗~♪って注目してます」
「効果的なレベルアップ法がわからないので
 できることをとりあえずやっていく形ですが
 1日の空いた時間にちょこちょこ
 プレイしてますよ。
 大体5,6回はログインしてます」
「ユニクロホップです正しくは
 ユニクロに行けばわかるはず」
「SPA!私も応募送りましたよ!
 当たらないかな?!
 よこにゃんちゃんの想いを胸に
 ワクワクドキドキです!」
「よこにゃん、昆布巻きは元々
 保存食だったのですよ」
「明日は10:30~のガンダムベース
 東京に行ってから2部に
 参加しますね。(多分、間に合うはず)」
「ファンレター短めかなて思います多分」
「1日でも早く『僕は愛’zの仲間だ。』と
 胸が晴れる様に、よこにゃんを応援
 出来る人になりたいです」
「サマーステーションのお知らせを
 SKEモバイルさんで知り
 受付期間になっていたので
 早速申し込みましたよ。
 今年は2部有るので
 どちらも申し込みましたが
 どちらかでも前の方だといいなあ」
「ロードモバイル、よこにゃんのフォーム入力の
 助言のおかげで、無事ギルドに
 加入できたよ~~~^^よこにゃんに大感謝」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
今週末は皆さんにお愛させて頂いているので
最高に輝ける様に明日も楽しませて頂きますねキラキラ
ぜひ!劇場で生のパフォーマンスを
見て頂きたいですビックリマーク
確かにくるみん綺麗に踊りますよね~
私も注目して欲しいなぁチュー
毎日沢山ログインして下さって
ありがとうございます爆笑
建設でお城や研究所を育てるのが
良いみたいですね😲
放置少女を今も遊んで下さっているんですねビックリマーク
現実の私も放置しないでくれて嬉しいですおねがい
ユニクロさんの壁にかけられている
ポップなんですね!
どんなデザインなんだろ?見てみたいなぁ目
SPAさんのチェキのご応募
ありがとうございますハート
個人のBLOGにも書いて下さったんですね!
見事当選されますように流れ星
昆布巻きは保存するために作られたんですね!
今でもとっても美味しいので大発明ですね歩く
ガンダムベース東京さんに行かれてから
愛に来て下さったんですねキラキラ
何を買われたのかなぁ🎶聞きたかったー(p>ω<q)
短くてもとっても嬉しいです爆笑
気持ちを伝えて下さって
ありがとうございます💌
泣いて下さる時もあったんですね🥺
その想いだけで十分愛’zだと私は思っていますので
胸を張って推してくださいねハート
応援の形は人それぞれですので楽しんで頂けたら
私はそれが一番の幸せですおすましスワン
サマーステーションのお申込み
ありがとうございます🌻
どちらかでも前のお席が当たりますように流れ星
熱い夏にしましょうねキラキラ
ロードモバイルさんギルド加入出来たんですね!
良かったですニコニコ飛び出すハート
楽しみながら頑張りましょうね音譜
皆さんもぜひ力を貸してくださいねニコニコ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それではどうぞーぽってりフラワー


つけまつげ・・・・


とっても久しぶりすぎて
忘れてたぁー😅💦
ふざけにゃんでしたねー(^◇^;)


つけまつ毛を貼ろうと

奮闘中ですが
細すぎて見えませんよねーあせるあせる







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






今日は幕張メッセさんで「愛のホログラム」の
ツーショット撮影会1日目でした💐

1部・2部⇨チャイナにゃん(黒ベース×赤)
4部・5部・6部 
⇨愛のホログラム衣装(ピンク×水色)
を着させて頂きましたよースター
小道具も含めて楽しんで頂けたかなぁ乙女のトキメキ
今日の写真ぜひ
待ち受けとかにして下さいねっ😘

今日のオフショットは
インスタさんなど色んなSNSに
UPさせて頂いたのでぜひ見てにゃん虹キラキラ

明日の2日目も楽しみだなぁおすましペガサスハート









          よこにゃんでした♪