週2

週2くらいでマック食べてます


新商品任せて✨

ほとんど食べてる飲んでる✌️





TikTok🌟


HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁


私からのメール📩


明日締め切りの生写真①


明日締め切りの生写真②




本日締め切りの

トーク会握手会の販売締め切りをもちまして


今シングルのイベントの販売が全て終了しました!


今日までに全完売しており、



この上ない感謝の気持ちしかありません。


締切日より先に完売をしていて、SKEで過ごしてきた中で、今シングル期間が1番心が安定していました🥺🌟


本当にみなさんありがとうございました!



ささえてくださる皆さんに感謝のきもちと




の私を信じて応援してくださるみなさんに


最大限のお返しができるよう頑張ります。



応援してくださいというより、


ファンの方のことを私は


ファン兼マネージャーさんだと思っているので、


色んな夢を二人三脚で一緒に叶えて行きましょう!!!



あとは日々引き続きできることをやっていくのみです!!そして願う!!!



一枚でも私の券を取って下さった方、足を運んでくださった方

本当にありがとうございます!


たくさん来てくださる方も、

本当にほんとうにありがとうございます!




そして、日々みんなsns頑張ってくれてありがとう🥹✨


ふゆっぴファンはsnsの重要性をすごく理解して頑張ってくれてるから嬉しい🥹


私も毎日snsやブログ頑張っていますが引き続き

やっていくので、


みんなも引き続きよろしくです!


また広島でお仕事がしたい!!!!!



それ行け!カープ著名人リレーと始球式

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨✨