みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

もぐもぐ動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、煮込みハンバーグ美味しそう」
「好き嫌いありますか?(あまり見かけませんが)」

ハンバーグってお店や家庭で
味が結構違いますよねビックリマーク
こちらのお店も
しっかり煮込まれてて
味がしみてて
とっても美味しかったですよー😋
基本的に好き嫌いは無い方だと思います立ち上がる
食べれる事に感謝して
美味しく頂いていますよスター




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「今回のサマーツアーの福岡と羽田(東京)で
 メンバーとのいきたい食べものは
 ありますか?」
前にチームSで福岡に行かせて頂いた時
もつ鍋をメンバーと食べたんです鍋
もつ鍋もすごく美味しかったので
今度は水炊き食べたいなって思ってますおねがい




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん う~~~~ンン(・∀・)キャワイイ~~」
「北川さんブログありがとう」
「毎日、コメントを書かせてもらっていて
 私自身言葉の使い方や内容には
 気をつけているつもりではありますが
 よこにゃんに失礼な内容などがあったら
 すみません」
「ユニクロホップかなポップ
 まだ3回しかやってないので疲れました」
「ローモバですね、過去に一度
 ダウンロードしてる端末では
 ギルド申請できない模様です」
「昼休みも抜きでじっくり議論して
 皆が合意出来る文書になりました。
 本当に一時はどうなるかとおもいましたが
 よこにゃんから教えて貰った
 ポジティブシンキングで頑張れましたよ」
「週刊SPAさん!無事によこにゃんちゃんを
 お迎えさせて頂きました!
 前回チェキ応募しましたが今回もあきらめずに
 応募してみようと思います!」
「よく知られているのは『いただきます』と
 『おつかれさま』です。
 なので『おつかれよこにゃん』を
 英語にするのはムズカシイ~笑笑」
「今日パソコン予定表見て確認して
 とりあえずないて言われましたので
 ゆっくりします」
「角か帽子かも定まっていないようですが
 そこがよこにゃんの絵のいいところでも
 あるのではと思いますよ。
 なんの制約も縛りもなく自由に描くことが
 本来の絵を描く楽しさだと思うので
 すごくいいことだと思います」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもキャワイイ~~も
ありがとうございますクローバー
凄く丁寧な言葉で書いて下さって
失礼な内容なども全くありませんので
安心して下さいねふんわりウイング
これからも良かったら
コメント書いてくださいね😌
ユニクロさんのポップを作られているのかなぁ?
慣れないお仕事は大変ですよねあせる
しばらくは大変かと思いますが
がんばってくださいね照れ
過去に一度ダウンロードされてても
出来るみたいです!
こちらのページの一番下に
お問い合わせ先がありますので
そちらにご連絡頂けると
対応して頂けるそうです💁‍♀️
みんなの意見をまとめるのは大変ですよねあせる
無事に終われて良かったですっ! 
お疲れ様でした照れ
週末は思いっきり楽しみましょうねスター
週刊SPAさんご購入頂けて
チェキのご応募も嬉しいですハート
ご応募件数もとっても大切なので
次に繋げられる様に私もがんばりますねビックリマーク
チェキが当選されますように流れ星
「いただきます」と「おつかれさま」が
ないんですね!
海外の方はそういう時なんて
声を掛け合うんでしょうねはてなマーク
おつかれよこにゃん言えないのは淋しい~😢
パソコンの予定表で
お仕事の予定を確認されているのかなぁ❓
忙しくない時も必要だと思いますので
ゆっくりお仕事がんばって下さいねおすましスワン
自由に描く事が好きなので
あまり考えずに描いていると
後からなんだっけ?ってなる事が多いんですあせるあせる
見た方の感覚で想像を膨らませて頂ける絵を
描いていけたらいいなぁお願い

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










こちらは2023年8月18日に
大阪の実家に帰った時の夕食の動画ですぽってりフラワー
お風呂上がりですが
よかったらみてください😅💦

それではどうぞー歩く


おばあちゃんの手作り昆布巻き

大好きなんですよねーハート
久しぶりだったけど美味しくて
落ち着く味でしたぁーニコニコ飛び出すハート


わたしご飯を巻いて食べるのが

好きなんですよねー爆笑








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






皆さんロードモバイルさんを
プレイして下さっていますかぁ~はてなマーク
私たちも8期で集まって
勉強しながらがんばっていますビックリマークビックリマーク
目指せポスター!
皆さんもぜひ一緒に「パワー集め」
手伝ってくださいね乙女のトキメキ
そして!
私たちの集合ブロマイドなど
ぜひ!ゲットしてくださいねグラサンハート

7/10まで
8期みんなと一緒に遊んでくださいね星









          よこにゃんでした♪