みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんの絵画を見てると
 その感性がしばしばパブロ・ピカソと被って
 来ます。北川画伯ってもしかしたら
 ピカソの再来若しくは生まれ変わり
 なんじゃないかな、なんて⁇」
「顔の輪郭を塗られてていますね
 わぁお!いいです!」

絵も好きなので
もっと色々描きたいのですが
なかなか時間がなくて出来ませんねあせる
いつかは個展が出来るくらい
作品を増やしたいなぁ🖼️
ピカソさんの絵など
色々見て勉強もしていきたいです爆笑




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「SPA!さん攻めてましたね‎꒰ ᷇ᵕ ᷆ ꒱
 シチュエーションは愛乃チャンが
 決めてるんですか?とっても素敵でしたよ!」
衣装もやる事も決めて下さっているんです立ち上がる
今回はちょっと攻めていましたので
ドキドキでしたぁー
素敵と思って頂けて嬉しいです😌
「明日から出張で山形に行くけど
 よこにゃんが今、一番行ってみたい場所って
 何処かある?
 逆に一番おすすめの場所もあるかな?」
一番かぁ〜具体的じゃないんですがあせる
自然いっぱいの所に行きたいですキラキラ
おすすめは〜🤨
やっぱりサンシャイン栄さんの
SKE48劇場ですね🎡
よこにゃんに愛えますよ🤭💞




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん今日もやっパリプリティね」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「ファミリーさんと6月度の生写真も
 申し込みました。届くのが楽しみです」
「こんな状態でもやる事は山済みなので
 生死を賭けた大一番という強い気持ちで
 頑張ろうと思います」
「週刊SPAによこにゃんちゃん
 掲載されていると知りました。
 明日(今日)本屋さんに行って来ます!」
「『ずぶ濡れ』によこにゃんきたーー!
 いつも可愛いよこにゃん
 一段とかわいにゃんだね」
「今日笑顔笑いながら仕事終わりました」
「ローモバ×SKE48 8期生コラボ
 SHOWROOM配信有難うございました」
「6月誕生日私もお母様と同じ月なので光栄です
 素敵な思い出の一日に差し上げてくださいね!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもプリティも美人さんも
ありがとうございますクローバー
いつも生写真もお申込み頂いて
ありがとうございます泣くうさぎ
グッズも大切ですので嬉しいですキラキラ
早く届くと良いなぁ流れ星
お話を聞いているだけでも
痛そうでとっても大変なのに
お仕事が山積みで心配です🥺
お手伝いさせて頂けたら良いのですが
無理をしすぎないでくださいねおすましスワン
週刊SPAさん買いに行って頂けるんですね!
チェキのプレゼントもありますので
ぜひご応募してくださいね😘
当たりますように流れ星
ずぶ濡れにゃん喜んで頂けて良かったですニコニコ飛び出すハート
岩盤浴気持ち良かったですよー
笑顔でお仕事を終われたって最高ですねキラキラ
今日も楽しくお仕事出来ますように爆笑
ローモバ×SKE48 8期生コラボSHOWROOM配信
見て頂けたんですねビックリマーク
ゲーム慣れしていない私なので
全然説明できなくてごめんなさい🙏
ポスター貼って頂ける様に
私も勉強しながらがんばりますね!!
皆さんも良かったら参加してくださいね歩く
6月お誕生月でしたよね♪
お母さんももうすぐなので
お祝い出来るの楽しみですスター
素敵な1年にしていきましょうねキラキラ
よかったらSHOWROOMさんでも
ハッピーバースデーを歌わせてくださいね爆笑

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










こちらは2023年7月24日に
お父さんとお出かけした時に
食べたランチの写真と動画になります🍽️😋
もうちょっとで1年なんですね!
早いなぁ~ビックリマーク

それではどうぞーふんわり風船星


大須商店街さんのお店です!

なんてお名前だったかなぁ~🤔


私は煮込みハンバーグを

注文させて頂きましたよー立ち上がる

ほっとする味で美味しかったなぁぽってりフラワー







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







昨日もサマーツアーのリハーサルでしたーー🌻🍉
昨日は振り入れもあったのですが
難しくて今はアセアセですが
素敵な振りなので自分のものにしていけるように
自主練習もがんばります!!
皆さんぜひ楽しみに待っていてくださいね星

ロードモバイルさんの8期生コラボも
はじまりましたね旗👏
まだまだ分からない事だらけですが
皆さんと一緒の勉強しながら
遊べたら嬉しいですふんわりウイング
8期生ポスターってどんなだろ?
見る事が出来る様に
がんばる子ーーーアップ

明日のリハーサルも頑張りますっ虹キラキラ








          よこにゃんでした♪