じんわり



今日公演と練習のあと
カープ対ライオンズの試合のアーカイブ見ました。


カープすごかった。守備も良いプレー沢山あったし、床田選手7勝目だし嬉しかった!



9回裏、3アウト。
源田選手が一塁ベースにスライディングした後、悔しそうな表情で中々立ち上がれず、今井投手が駆け寄り涙を流す姿に



じんわりと涙がでてきました…


背負うものの大きさや想像できないくらいの色んな想いがきっとあるんだなって。


カープファンですが、
野球ファンとして凄く胸がキュッとしました🥲


そんな一日でした🥺


HITひろしま観光大使⛩️
お仕事の依頼はこちらまで💁


私からのメール📩


握手会、トーク会、ツーショット撮影会📸


それ行け!カープ著名人リレーと始球式

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨✨