みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「初めて使っちゃうぞ制作!
 お久しぶりですよね!
 緑色どんな感じになるのか気になります!」
「普通の絵の具セットには
 ビリジアンは入ってるけど
 緑は入ってないよね。先日のテレビ放送で
 知ることが出来たんだけど
 ビジリアンは他の色を混ぜても
 作れない色だから入ってるとのこと…
 ボクは70歳を目前にして初めて知った
 無知でした」
「混ぜて作れない色は
 『青・藍色・ビリジアン・黄色・レモン色・
 白・朱色・赤』があるよ。
 その8色に、混ぜて作りにくい色
 『黒・黄土色・茶色・黄緑』の4色を加えた
 12色のセットが、小学校で一般的に
 使われてる絵の具セットになるよ」
「よこにゃんは何か創作活動をする時は
 全部動画を撮ってもらっているのかな?
 撮影しているのはお父様だと思うけど
 要所がバッチリ写っているのは
 よこにゃんのリクエストなのかな?」

皆さんよくご存じなんですねビックリマーク
ビリジアンは作れない色なんだぁ~!
何から色を作っているんでしょうね🤔
12色セットにもそういう理由があるんだぁびっくり
凄く考えられて作られているんですねビックリマーク
どの色も想いが込められていて
とっても貴重に感じます!!
これからも大切に使わせて頂きますねふんわりウイング
撮影はお父さんやお母さんが
撮ってくれる事が多いです立ち上がる
全部は撮れていませんが
殆ど撮ってくれていますね爆笑
手伝ってくれて本当に助かっています🥲





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「日高優月ちゃんの影響で
 中日ドラゴンズのファンとのことで
 ユニホームをお持ちですか?」
持っていなくて行く予定もないんですよーあせるあせる
ゆづさんとまた観戦行きたいなぁキラキラ
「よこにゃんは学生の頃
 写生大会とかありましたか?
 僕の唯一の自慢は、小6の時写生大会で
 舶の絵を描いて、それが入賞して
 名古屋美術館に飾られた事です」
写生ってお外に出て
絵を描いたりする事でしたっけはてなマーク
小学生の頃はあったような~
名古屋美術館に飾られたんですね!スギョイビックリマーク
どんな絵だったんだろ~見てみたいなぁおねがい





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「放送終了後もう一度タイムフリーで
 聴いて確認して改めて自分だったことが
 認識でき嬉しさが一気に押し寄せてきた
 感じです。初めてラジオで名前を
 呼ばれたこともそうですが
 何より大好きなよこにゃんに
 名前を呼んでもらえたのが嬉しく
 一晩経った今もちょっと興奮しています」
「カレーパンの話で、久しぶりに
 CoCo壱の10辛食べたくなってきた」
「公演でよこにゃんばかり目で追ってると
 最初の3~4曲目で初めて確認できる
 メンバーとかいるんだよ。
 それだけよこにゃん見すぎちゃって
 るんだろうな(笑)他のよこにゃんファンも
 こういうことあるあるなんだろうと思うよ」
「明日からの仕事もよこにゃんからの
 アドバイスや貰った元気で頑張れそうです。
 普段は月曜日は憂鬱ですが
 今日は明日が来るのが楽しみですよ。
 週末には撮影会でお愛出来るのを
 楽しみにして頑張りますね」
「太鼓の達人ゲームセンターした
 仕振りにやりました一回だけけど
 鬼モードフルコンボ難しいですね」
「毎月上旬と下旬は有難い事に
 忙しくさせてもらっていますので
 劇場公演DMM配信等をリアルタイムで
 拝見出来ない時もありますが
 応援する気持ちは忘れずに居たいと思います」
「公演スケジュール確認しながら
 送らせて頂いております」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
とっても喜んで頂けて嬉しいですラブラブ
収録はまとめてですので
早めに送って下さっていたんですね!
次の収録はいつかはわかりませんが
皆さんもドシドシご応募くださいね💌
普通の辛さでも辛そうなのに
10辛って口が痛いくらい辛そうですね🥵
CoCo壱さんって
むかーしインテックス大阪さんでの握手会の時に
入ったような~🙄
公演ではずっと私を追いかけて
下さっているんですね!嬉しいですお願い
これからも目を引くパフォーマンスが出来る様に
公演も全力でがんばりますねアップ
今日からお仕事ですね!
大変だと思いますが
上手くお話が進む事を願っていますおすましスワン
週末目指してお互いがんばる子ーしましょうね星
太鼓の達人は私も何回かやった事がありますが
全然出来ませんよーあせるあせる
鬼モードってすっごく難しそうですねっ🥺
リアルタイムで見て頂く事にも
気にかけてくださっているんですねビックリマーク
確かに一緒の時間を過ごせるので
より楽しいですよねスター
アーカイブもありますので無理なく
楽しく推して頂ければ嬉しいですハート
応援の熱い想いは届いていますよっ!
いつもありがとうございますハート
公演のスケジュールやレターパックなど
色々考えて送って下さり
ありがとうございます泣くうさぎ
想って下さるお気持ちがすごく嬉しいです🥲

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
をお届けさせて頂きますねふんわりリボン

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんです😅
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう
という事で始めさせて頂きました立ち上がる
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいねグラサンハート

それではどうぞーふんわり風船星




お母さんに手伝ってもらいながら

画角を変えてみたりしましたぁー歩く
めっちゃ集中モードですね真顔ビックリマーク








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







今日はサマーツアーのリハーサルからの
チームS「愛を君に、愛を僕に」公演でした流れ星
今日も愛の応援❤️
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

たっくさん踊って体バキバキの
ふくらはぎが破裂しそうですがあせるあせる
こんなにヘトヘトになれて幸せです🥲
明日も1日サマーツアーのリハなので
怪我に気をつけて
精一杯がんばってきますっビックリマークビックリマークビックリマーク
サマーツアーも楽しみですね〜〜〜乙女のトキメキ
どんなセトリでしょうかぁーはてなマーク(∞*>∀<*艸)
ぜひ観に来てくださいねー爆笑

今週もはじまりましたので
今日のアーカイブ配信も見て
元気になって頂いて
楽しく乗り越えていきましょー虹キラキラ







          よこにゃんでした♪