みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「動画見て思ったんだけど
 よこにゃんスジボリの時、ガイドで
 マスキングテープとか貼らないのかな?」
「400番とかから上で800番以下位までかな?
 よこにゃんは何番位の物を使っている?」
「メッサーさんスジ彫りディティールアップ
 作業の続きですねぇ~完成楽しみだなぁ~」

ガイドテープはカッターの刃より
長い距離を彫る時などに使いますが
それ以外は使わずに彫っちゃいます爆笑
紙ヤスリはたしか400番だったと思います🤔
スジボリもヤスリかけると
なじんで綺麗に見えますよね目
完成を楽しみにしてくださっているのに
全然終わらなくてすみませんっあせる





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「再確認ですが、浴衣をひとりで着れましたけ?」
浴衣は一人で着れますよー👘
お稽古で着ないといけない時があったので
その時に着れるようになりました爆笑





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん今日ももちろんプリティね」
「浴衣姿可愛い~♪真珠合いますねっ」
「来週プレゼントおぱんちゅううさぎの本
 買いました考えて結果です」
「ポケモンカードファミマ買って来ました
 来週おぱんちゅうと一緒に
 レターパック送る予定です」
「今月はよこにゃん独りでの放送になり
 ファンとしてはよこにゃんの出身である
 大阪のいろんな情報を知ることができるのも
 嬉しいのですが、それ以上に大好きな推しの
 声が毎週聴けることが何よりも嬉しくし
 幸せな時間のひとつになってます」
「よこにゃんなら変わらず頑張れば
 必ず次も選抜入りだよ」
「私はよこにゃんちゃんにはたくさんの
 心の励ましをもらえています!
 一生推していきます。
 そしてよこにゃんちゃんのお母様の事
 毎日良くなるように願っています!」
「苦しい時には微笑みのポジティブシンキングの
 曲を思い出して頑張ろうと思っていたところ
 昨夜よこにゃんが配信で歌ってくれたので
 泣きそうになるほど嬉しかったです。
 おかげで元気が沢山湧いてきたので
 先ほどマラソン練習も20キロメートル
 走って来ましたよ。来週幕張メッセさんで
 改めてお礼を言わせて下さいね」
「よこにゃん、家は大阪ですね。
 やはり阪神タイガースですか」
「毎日アメブロ見るの楽しい!
 何か握手会でお話してる見たいだにゃん」
「サラブレッドは本当に綺麗なので
 よこにゃんにも1度見てほしいな。
 結果は残念ながら2着でしたが
 命を削る様な全力疾走を披露するお馬さんには
 たとえ負けても最大級の労いをかけて
 あげて欲しいですね」
「主人公の青年が死後に前世の記憶を持ったまま
 推していたアイドルの子供に生まれ変わる
 『転生もの』だそうです。
 ファンタジー設定でありながら
 サスペンス要素や現代社会を投影した展開
 芸能界の闇へ切り込むリアルさが
 特徴なんだって!」
「【落ちサビ~ラストサビ】は
 愛'zの皆さんと環境の異なる僕には
 心に突き刺さるものがありました。
 こんな僕でも、よこにゃんの事を好きでいても
 良いのですか?」
「そう思わせてくれる誕生日プレゼントを
 有難うございました」
「近くにあるパン屋で半熟卵の悪魔の
 カレーパンがあって、卵がまるまる一つ
 カレーパンの中に入っています」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもプリティも
ありがとうございますクローバー
浴衣に真珠も結構合いますよねキラキラ
おぱんちゅの本!どんなのだろ?
ポケモンカードもありがとうございますニコニコ
沢山私の事考えて選んで下さって嬉しいです♪
到着楽しみに待っていますねスター
ドリームクルーズさんの放送も
とっても楽しみにして下さっているんですねキラキラ
まだ緊張ぎみかもですが
声で大阪の魅力や癒しをお届け出来る様に
がんばりましたので楽しんでくださいねハート
今回厳しいかなぁって不安な時もありましたが
まだ出来る事はあると思いますし
皆さんが沢山して下さった事や
自分のやってきた事を信じて
次も入るぞっ!って気持ちでがんばりますね🥺
お母さんも気遣って下さって
一生推していきますも嬉しいです泣くうさぎ
皆さんから私も沢山元気を頂けていますので
私が少しでもお役に立てる様に
元気にがんばっていきますね!!
私、言われやすいタイプなので
小さな時から怒られたりする事が
多かったんですあせる
そんな時は、すっごく辛くて悲しくて
ポジティブに考えないと
乗り越えられないですよねおすましスワン
多分今の時代は
言う方も勇気がいると思いますので
特に期待していないと
なかなか言えないと思います。
そう考えて「期待に応えたいっ!」
って私の場合、負けん気が発動するんです😅笑
頑張りすぎると疲れますので
気持ちも健康にいれるように
休憩や癒しをいれながら乗り越えてくださいねふんわりウイング
応援してますね爆笑
私も皆さんから頂く元気でがんばる子ーービックリマークビックリマーク
野球はお父さんもお母さんもあまりみないので
福岡では殆ど見ていなかったのですが
おじいちゃんとおばあちゃんとも
一緒に住むようになって
よくTVで見ていた記憶があります照れ
私はゆづさんの影響で
ドラゴンズさんですよー🤭
私のアメブロさん!
そんなに楽しんで頂けているんですねビックリマーク
握手会みたいに近くに感じて頂けて嬉しいです♪
皆さんとコミュニケーション
出来る大切な場所ですので
わたし自身も楽しみながら書かせて頂きますねふんわり風船星
わぁーすっごく見てみたいです目
なでなでしてみたいなぁ
綺麗でかわいいだろうなぁ~
目を見てるとたまらなく愛おしいですよねグラサンハート
2着もすごいですね!
とっても疲れていると思いますので
労ってなでなでして
ゆっくり休めると良いですねニコニコ飛び出すハート
サスペンス要素!リアルなお話なんですね!
思っていた感じと違いましたビックリマーク
もっとハッピーなお話かと思っていました。
漫画は読みだすと結構読むのですが
読みだすまでが時間がかかる感じですあせる
やったぁー♪大成功流れ星
歌喜んで頂けたんですね♪ 嬉しいですニコニコ
もちろんでございますっ!!
私の活動を見て元気や笑顔になって頂けたり
勇気をもって頂けるために
私はアイドルをやらせて頂いていますので
好きだと言って頂けるなんて最高に嬉しいですラブラブ
色々な環境でがんばられている皆さんの希望に
なれる様にがんばりますねっアップ
これからも見ていてくださいねウインク
半熟卵の悪魔のカレーパン!
すっごく美味しそうですね😋
卵が入っていて辛いのは相当辛そうですが
一度食べてみたいなぁチュー

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
をお届けさせて頂きますね🖼️🖌️

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんです真顔
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう
という事で始めさせて頂きました立ち上がる
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいねお願い

それではどうぞーぽってりフラワー




とっても久しぶりですねー

何してたか?
私も忘れていますが
今回も楽しく塗っていきますねーUMAくん








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






今日は色々お仕事がありますので
がんばってきますね星
皆さんは日曜日なのでお休みですかはてなマーク
お仕事の皆さんは一緒にがんばりましょー虹キラキラ

今日の日曜日が素敵な日に
なりますようにおすましペガサスハート







          よこにゃんでした♪