こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


あかのれんさんの撮影のオフショ①です!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



アメブロでのご報告はすごく遅くなってしまった気がするのですが



実はあかのれんさんの2024春夏コーデモデルに就任しました🙌🏻



2回ほどチラシに乗せていただいたり、CMやInstagramに登場させていただいております🙇🏻‍♀️



チェックしてくださったみなさん!



本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️



今日は1回目の撮影のオフショットをご紹介したいと思います!



①撮影中📸


1番最初の撮影だったのでガチガチでした笑


緊張がもろでてました笑


マネージャーさんとかスタッフさんに和ませてもらいながらどうにか頑張ってましたよー🥺


ポーズがなんかもうういういしい笑笑

 


②自撮り📸×3






自撮りの安定感🙌🏻


大人の前で自撮りはなんだか恥ずかしくてできなかった笑笑


ずっとメイクさんと2人でいて


メイクさんの前で写真撮ってました笑笑



メイクさん激やさしかったです🤍



撮影②📸



椅子に座ってポージングって難しいですね。


体が硬すぎてなんだか多分リクエスト通りにできなかったような気がしてます💦


皆さん優しいのでいろんな改善案をくださりました🥺


モデルさんの偉大さを改めて感じてました🥲🥲


ああがんばろう🥺



鏡前ショット📸



撮ってみたけど溢れ出る初心者感が逆に親しみやすくて最高ですよね〜


なんか難しかったです笑笑


可愛いお洋服撮るにはもってこいの写真なのに映り方下手すぎますね笑


あはは。学びます🙇🏻‍♀️



これからに期待しててください!!笑笑



最後はこれ!


何してると思いますか?


構成確認かな?モデルさんに学んでるのかな?


チラシとか見てるのかな?動画確認してるのかな?



どれも違います。


これは



お弁当を選んでいるのです。


めちゃ真剣に笑笑


ご飯選ばせていただけるので好きなものいただいてます🥺



体感20分くらいずっと悩んでました笑笑



結局唐揚げにした気がしてます!笑笑



こんな瞬間を撮られていたのもとっても恥ずかしいですけど笑笑



可愛いのでのせちゃいます😆



この頃には少しずつ馴染めていたはずです笑笑



あかのれんさんのおかげで貴重な経験、今までにないような経験をたくさん積ませていただきましたので、またご一緒したいです🥺

ありがとうございます!!



みなさんもポスター見に行ったり、チラシ持ってかえってきてくれたり笑笑



嬉しいです🙌🏻



もっともっと一緒にお仕事できるように頑張ります!!



えいえいおー!


へいへいほーれ


皆さんもぜひあかのれんさんでお買い物してね〜👍🏻


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



あかのれんさん公式YouTube


あかのれんさん公式Instagram


見れるかな?


チェックよろしくお願いします!


第二弾もお楽しみに!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また次も読んでください!



おやすみ☆☆ミ