カープとわたし




2024/06/07

大瀬良選手がノーヒットノーラン達成


育成佐藤選手が支配下登録


㊗️㊗️㊗️

という素敵な1日でした!!!!!


前田健太投手以来のノーヒットノーラン😭
感慨深いものがあります😭


本当にプレーや、声かけなどを見ていても、お優しくて、そして周りの方からもすごく信頼されているんだろうなぁっていうのがひしひしと伝わってくるし、



私も
CSを逃してしまった時のあの涙はずっと忘れられなくて🥹

本当に辛いこともたくさん乗り越えて、今日という日が訪れたんだ!
と思うと😭😭😭😭😭😭

考えるだけで😭😭😭😭😭😭😭


大瀬良選手感動をありがとうございます!

ーーーーーー

私が観に行った日も必ずヒットを打って塁に出ている姿をみていました。
試合結果や速報を見ても、また佐藤選手が打ってる!!という日々でした

早く支配下になって背番号2桁のユニフォーム姿が見たい!一軍での出場を見たい!
と思っていたので、

今日このニュースをみた時本当に嬉しかったです😭

ぇえ!!!やったぁ!って声出ました!笑

プロ野球と、アイドルでは全く違うのは承知の上で、
なんだか、48でいう、研究生から正規メンバーに昇格したような感覚にも似ていて!

本当に日々の悔しさや苦しさを乗り越えての支配下だと思うと本当に嬉しかったです!


佐藤選手も素敵なパワーを本当にありがとうございます!!!




ーーーーーー

そんな私は、本日締め切りだった、ツーショット会も全て完売し、そして、このシングルの握手会などのイベントが全日程完売しました!😭㊗️㊗️㊗️㊗️




本当にみなさんあってのことです。

SKE48に加入してから6年目になりますが、沢山完売を出していただけた事はあっても、全会場全完売は一度もありませんでした😭


本当に凄いことですし、一生の宝物です。

あとは願うことしか出来ませんが、

初選抜最年長記録が今回取れるように、私もまた日々出来ることを頑張ります!!!



ーーーーーー
カープは私の頑張れる源です✊
カープがあるから私も頑張れる!!!



わたしにとってのカープという存在がそうであるように、皆さんにとっても私という存在が頑張れる源になれるように、今後も頑張ります!!!


HITひろしま観光大使⛩️
お仕事の依頼はこちらまで💁
私からのメール📩
握手会、トーク会、ツーショット撮影会📸
納涼グッズ🎐ふゆっぴを選択!!!



それ行け!カープ著名人リレーと始球式

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨✨