みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんめちゃ可愛くて美人なのは
 もちろん知ってるけど
 今日は特別かわいにゃんだね!
 美味しいケーキ食べてるかなかな」
「『ぴよりん』という名称や形状は
 商標登録されているので
 JR東海さんに無断で使用すると怒られます
 (場合によっては罰せられます)という
 コメントをした記憶があるよ♪」

疲れた時は甘い物で
頭もリフレッシュ出来ますね爆笑
集中力回復で!
この後の作業もがんばりますね!!
早くメッサーさんも完成させて
皆さんに直接見て頂きたいなぁ流れ星
そうなんですねビックリマーク怒られるんですね(p>ω<q)
気をつけます!!
教えて下さってありがとうございます🙏




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「今年は、梅雨入れが2週間後の予報ですね
 曇りの予報が続きますね
 梅雨の思い出がありますか?」
そうなんですね😲
梅雨の思い出は小学生の頃
雨の日にみんなで傘さしながら
中庭とかの植物や生物を観察する授業が
印象に残っています🐸🐌
「よこにゃんはそうめん好きかな?
 僕は大きゅちですが
 そうめんつゆに薬味は何入れますか?
 ネギすりゴマショウガあたりが定番ですが
 うずらの卵や、バテ気味の時は
 梅ペーストとかオススメだよ~」
私もそうめんきゅちですー😋
うずらの卵や梅ペーストも美味しそうですね爆笑
北川家はめんつゆに刻み海苔とネギと
きゅうりも入ってたと思います🥒



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「よこにゃん今日もやっパリキャワキャワよん♪♪」
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「2012年に仲谷明香さんが書いた
 『非選抜アイドル』を手にとったことを
 契機に考えが180度転換
 この時初めて表向きは華やかなアイドルの
 裏側を知った」
「よこにゃん、自転車に乗るときは前方確認
 安全運転です」
「北野るかさんやみはるん卒業公演
 発表されましたね」
「よこにゃんを応援するために始めたXさん
 なのでもう3年経つんだと思うと感慨深いです。
 3年前よこにゃん推しになった時は
 ここまでよこにゃん沼にはまるとは
 想像もつきませんでしたが
 今なおどんどんよこにゃんのことが
 大好きになってきていて何とかよこにゃんの
 目標や夢の達成のお手伝いが
 できればと思っています」
「幕張メッセじゃなくて
 幕張メッサになってるのはメッサーと
 混ぜてみたのかな?」
「上司から期待されているのだと
 ポジティブシンキングに考えて
 明日も協議を頑張りますね。
 挫けそうになったら
 微笑みのポジティブシンキングを思い出して
 粘り強く行きますよ。適切なアドバイスを
 本当にありがとう、元気とやる気がでました」
「泣きたくなりますがSKE48曲や
 よこにゃんちゃんを見て元気をもらいます!」
「昨日のS公演の余韻でふわふわ気持ちで
 仕事してた1日でした…
 これを充電できたっていうのかな?w
 また、よこにゃんのラブリノの
 ソロ聴きたいなぁ」
「楽しいイベントにするのは勿論
 それぞれがその先の未来に希望の持てる
 イベントになる事を祈ります」
「16日は行けないので15日の5部追加しました。
 なので15日は2部·4部·5部に参加します。
 あと東京のツアーを昼夜申し込みましたが
 夜は2階着席指定は外れたので
 参加出来ませんが、
 昼は1階席当選したので参加します。
 福岡は持って行けそうもないから
 ツアーのよこにゃんの団扇を
 東京の昼に持っていこうかな?」
「ツアー、応援に行くからがんばってね!」
「今日ファンレター送りました
 平日だから16時締め切りだけど
 6月24日から午前10時締め切りだから
 早くなります来週金曜日公演だから
 受け取り出来るはず」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり、キャワキャワも
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
どんな事が書かれた本なんだろ!?
考えが変わる内容が気になりますビックリマーク
「この涙を君に捧ぐ」は
また歌わせて頂きますね照れ
自転車も危険なので
事故しない様に気を付けて走りますねおねがい
皆さんも安全運転してくださいねふんわりウイング
卒業公演が決まると実感してきますね
やっぱり淋しいなぁ😔
お仕事早く終わって見れると良いですね🎶
出会って頂いて3年!
今も好きを更新して頂けて嬉しいですラブラブ
私の為を考えて発信など動いて下さって
ありがとうございますハート
これからも好きでいて頂ける様に
わたしも自分を磨きながら
アイドルを楽しませて頂きますねアップ
あれぇーどこだろ!?すみません。
ただの間違えで幕張メッセさんです🙏
教えて頂きありがとうございます(>人<;)
言いにくい事をがんばって説明されたんですね!
すごいですっキラキラ
とっても大変で苦しかったと思いますが
もう少し交渉は続くんですねチュー
心が折れそうな時は私も応援していますので
ポジティブで乗り越えてくださいね!ファイトー!!
体の調子が良くないと本当に辛いですよね
気持ちが明るくなるように
私も癒しを沢山お届け出来る様に
がんばっていきますねおすましペガサスハート
経過観察で良くなっていく事を
私も願っています流れ星
公演の余韻に浸って下さっていたんですね!ウレシィー
またセンターを任せて頂ける様に
がんばりますので、また愛にきてくださいねグラサンハート
ぱちぱちぱーちーは
8期にとっては大きなチャンスですので
SKE48にも個人にも
希望を持てるライブにしますね星
みんなでがんばりますっビックリマークビックリマーク
15日のツーショット撮影会に夏のツアーもキラキラ
すごく嬉しいです🥹
ありがとうございますっラブラブ
東京の昼公演!ぜひうちわ振って下さい🙌
見つけられるように頑張りますねウインク
いよいよ来週からリハーサルが始まるので
今年のツアーもみなさんと熱い
キラキラした思い出つくらせて頂けるように
自主練習から頑張っていきますね!!
今回もファンレターありがとうございます💌
来週の金曜日の公演も楽しみにしていますねニコニコ
締切時間が早くなるんですねあせる
送って頂くのもより大変になると思うので
無理なく楽しんで行って頂けたら嬉しいですおすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星


それではどうぞー立ち上がる


なんで小声なの~?


緊張しますねーあせるあせる


削りすぎない様に

少しずつ・・・
って結構勢いいいですね~😅💦








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
先ほど、、
2024年6月15日(土):幕張メッセ
(現地でツーショット撮影会)※スタンディング形式
2024年6月16日(日):幕張メッセ
(現地でツーショット撮影会)※着席形式
2日間の販売が締め切りましたービックリマーク

お申し込み頂いた皆さん
ありがとうございます(;ω;)🙏
皆さんの笑顔を想像してコーデや小道具も
拘って選ばせて頂いたので
喜んで頂けるといいなぁハート
当日みなさんにお愛できるの
めーーーーーーーちゃっ楽しみにしてますね💖

そして6月22日、23日AICHI SKY EXPOさんの
トーク会&握手会の全完売も
本当にありがとうございます😭🙏
ピョーーーーーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ
嬉しすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。
この日も当日が楽しみすぎますラブラブ

これでみなさんとお愛させて頂ける販売は
今シングル全て終了となりました🙇‍♀️
早いですね(p>ω<q)
今シングルラストまで思いっきり
一緒に楽しみましょうね乙女のトキメキ

そして次回のシングルに向けて
今よりももっとみなさんに愛たいって
思って頂ける活動をしていけるように
精一杯がんばっていきますビックリマークビックリマーク

まずは来週のツーショット撮影会
とっても楽しみですっっっ🌟🌟🌟






今日もサマーツアーの自主練を
がんばりますよー🕺✨
早く皆さんに見て頂きたいなぁスター
チケットぴあさんの
「プレリザーブ」受付(抽選)が
本日から6/10(月)23:59 まで
おこなわれていますので
まだチケットを入手出来ていない皆様は
ぜひぜひお申込みくださいねニコニコ飛び出すハート
こちら↓からお願いいたします乙女のトキメキ

今日は金曜日ですね!
楽しい1日になりますように虹キラキラ






          よこにゃんでした♪