みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「振り入れ一通り振り入れしたら難しいです(>_<)
 私は覚え悪いので焦りますが
 大好きなよこにゃんちゃんと踊りたいので
 頑張る子ちゃんです!」
「『・・・・・ ゆっくりとは、、、??』
 よしの先生~! はえーよ!!笑笑
 再生速度遅くしたもん!
(実際はほんの少し速いくらいでした笑)」
「頑張って踊って見ました
 ありがとうございました」

昨日は私の声に合わせて
最初から最後まで振り返りでしたが
早かったですよねあせるすみません。
それなのに頑張って踊って下さって
ありがとうございます😭🙏うれしいです(;ω;)




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「礒谷菜々ちゃんとのインスタライブ
 お疲れ様でした
 インスタライブ後
 食事等に行かれましたか?」
終わってからはもう遅い時間で
行けなかったので
また今度、ご飯とかも行きたいです爆笑
行こうねって話てましたぁ爆笑





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に
 本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「よこにゃん今日ももちろんビューティね
 ((o(^-^)o))」
「美人さん発見しました」
「仕事帰りとか休み日予算決めて
 本とか100円ショップで買ってます」
「10日(月)の愛君愛僕公演 当たりました。
 愛のホログラムのチームSバージョンがあれば
 一緒に(小さくこっそりと)
 振りしたいと思います(汗)」
「夢に『死ぬまで舞台の上にたち続けること』
 って役者魂あふれるカッコいいコメントが
 書かれてたよ」
「DMM決済7月8月完了してあります」
「よこにゃんも健康だけには
 十分気をつけてね。
 それから羽田、第一希望が当選したよ!
 現場に応援しに行くからがんばってね」
「ゆっくり休めたかな?
 リフレッシュできてますように」
「物凄く楽しいイベントがあると、何故か
 体調を崩してしまう傾向があります」
「SHOWROOM配信有難うございました。
 【君と僕の関係】を久しぶりに聴いて
 アルバム買った事を思い出しました。
 CD派だから、車中で聴いてみようかな。
 ※AKB48推しに戻ったらゴメンなさい。ナンテネ」
「今日は納涼グッズ販売のお知らせが
 ありましたね。グッズ自体も欲しいですが
 抽選特典も魅力的ですね
 明日早速申し込みしようと思います。
 もちろんよこにゃんのですよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんも
ビューティーもありがとうございますクローバー
予算を決めてお買い物されるの良いですねおねがい
ちゃんと守れるように意思も強くなりそう!
お休みの日のお買い物も楽しまれてて
良い時間の過ごされ方ですねふんわりウイング
10日の公演当選おめでとうございます👏
愛のホログラムの披露があれば良いなぁ
一緒に踊れたら楽しいですよね爆笑
ななにゃんの熱くがんばっていて
それでいて周りに気遣いが出来てやさしい
そういう所が尊敬出来るんですよねビックリマーク
いつか二人芝居とかもしてみたいなぁ
DMMさんのお申し込みも
ありがとうございます泣くうさぎ
劇場公演とっても大切にしていますので
見て頂けて嬉しいです照れ
7月8月も楽しい公演を作っていける様に
みんなでがんばりますので
一緒に盛り上げてくださいねスター
昨日は比較的ゆっくりできましたよ!
心配して下さってありがとうございます🙏
夏のツアーの羽田に来て下さるのも
すっごく嬉しいです泣くうさぎ
今年の夏も熱い最高の夏になるように
全力で盛り上げますねアップ
SHOWROOM配信も見てくださり
ありがとうございますキラキラ
ぜひ車中でSKEのCDも聴いてくださいねーグラサンハート
納涼グッズ🎐
今日の18:00〜受注販売スタートですが
早速申し込みして下さるの嬉しいです🥹
私も浴衣着させて頂きましたよ~ニコニコ
どんなグッズか楽しみにしていて下さいねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











SKE48 32枚目シングル
「愛のホログラム」の
振り入れ講座をさせて頂きます🕺✨

1サビを踊らせていただきますよ〜流れ星
前回で最初から最後まで
私の声に合わせて(遅いテンポで)
振り返りさせて頂きましたので
今回はいよいよ曲に合わせて
踊らせて頂きますねっ立ち上がる

準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいおすましペガサスハート
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


踊れましたかぁはてなマーク

ちょっと早かったかなぁ🤔
これで「愛のホログラム」の振り入れ講座は
終了でーーーーすっ立ち上がる
今回の振り入れ講座も
ありがとうございましたっおすましペガサスハート

また今回のc/w曲の振り入れ講座も
させて頂けるように
頑張って動画撮りますねーーーニコニコ飛び出すハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
よかったら愛にきてくださいねハート
2024年6月15日(土):幕張メッサさん
(現地でツーショット撮影会)
※スタンディング形式
2024年6月16日(日):幕張メッセさん
(現地でツーショット撮影会)※着席形式
販売期間:2月14日(水)19:00~
6月7日(金)12:00(正午)になりますビックリマークビックリマーク

皆さんの笑顔を想像して選ばせて頂きました🥰
こんな衣装を着させて頂きます💁‍♀️


♡6月15日(土)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会

 ※スタンディング形式

 1、2部⇨チャイナにゃん(黒チャイナ)🪭🐼

 4、5、6部⇨『愛のホログラム』 衣装

(ピンク×水色の衣装)🩷🩵


♡6月16日(日)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会※着席形式

 1、2部⇨よしぽよ夏version(夏服)✌🏾🏖️

 4、5、6部⇨ピンクドレス

(可愛くてエレガントー) 👗🩷


どのコーデもおすすめだよん(∞*>∀<*艸)
ぜひ一緒に写真をとらせてくださいねグラサンハート


そして!
6/23(日)のトーク会&握手会が
完売となりましたぁ😭
皆さんありがとうございます🙏
愛のホログラムとしては最終のイベントですので
思いっきり楽しみましょうね💖
6/22(土)のトーク会は
まだお申込み可能ですので
買い逃したよーって皆さんや
追加を考えて下さっている皆さんは
ぜひ愛に来てくださいね乙女のトキメキ





今日の18:30~は、チームS
「愛を君に、愛を僕に」公演が行われますビックリマーク
今日は!るかさんが出演してくれますね流れ星
この時の為に覚えて下さったんだなぁ
きよっぴも、さーたんも
急な対応ありがとう🙏
ここはちゃんもいつもチームSを
支えてくれてありがとう🙇‍♀️
いつもと違うメンバーで
どんな公演になるんだろ~はてなマーク
みんなで力を合わせて
がんばりますねっ星

皆さんの今日が素敵な日になりますように虹キラキラ









          よこにゃんでした♪