みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「手を曲げたりとゆっくりと練習しますね!
 早く覚えたいです」
「よしのちゃんはポニーテールの髪が
 ぶわっとなってサイコーだったにゃん!」
「メンバーのみんなは当たり前のように
 踊ってますが、振付って難しいし
 覚えるの大変なんだなぁって
 あらためて思ったよ!すぎょい」
「よしのちゃんのソロカメラを
 Xさんに固定して毎日何度も再生しています…
 ほんと好きだなぁ~」

ソロカメラ映像
皆さん沢山見て頂けているんですねビックリマーク
嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
今回の振り入れ動画と
ソロカメラ映像を参考に
振りをマスターしてくださいね爆笑
トーク会や私の映像などで
一緒に踊りましょーー🕺✨




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「本当に首痛は、回復しましたか?」
はい!今はもう大丈夫ですよ爆笑
心配して下さって
ありがとうございますっふんわりウイング
またBlueRoseも披露したいですキラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「スピリチュアルの世界ではペットの遺骨を
 仏壇にまつるのは、その家の運気が下がるので
 良くないんだそうです
 1番いいのは家族みんなが揃うリビングに
 愛用していた首輪とかと一緒に置いてあげると
 喜ぶんだって」
「よこにゃん、今日緊急地震速報がありました。
 震度3でした」
「来週月曜日受け取りなるのかな考えてます」
「我が家のさくらちゃん
 (ゴールデンレトリーバー)の事も
 愛乃チャンの記憶の中に少しでも残してくれたら
 嬉しいなぁ、と思います」
「名古屋CLEAR‘Sにもにゃん担当がいるのか」
「磯谷菜々さんとのインスタライブは
 大きな刺激になっている事と思います」
「正に戦友であり、また良きライバルでも
 あるのですね。よこにゃんのいつもとは
 違う面も知ることができて良かったです。
 いつかお二人で共演出来たら良いですね」
「咳込みは若干治まりつつありますが
 今度は発熱37.5度くらい上がっていました」
「家の前には草が生い茂った河原が広がっていて
 そこに現れるキジを見るのが
 楽しみになっています」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
そうなんですね!
バニーちゃんは仏壇にもいますが
お父さんのお部屋や私のお部屋や
おじさんのお部屋などなど
いろんなところにいてくれていますよ照れ
仏壇にはおじいちゃんおばあちゃんも
いてくれるので
みんなで笑っているといいなぁおすましペガサスハート
大阪の実家にも警報が流れたそうです。
地震もこわいですね🥺
皆さんも避難出来る様に気を付けてくださいねビックリマーク
5日に公演がありますので
上手くその日に受け取れたら良いなぁおねがい
いつもファンレターありがとうございます💌
さくらちゃんも優しい目をしていて
動きも可愛いですよねー照れ
なでなでしたいなぁ~
よかったら映像など見せてくださいね流れ星
名古屋CLEAR‘Sさんにも
にゃん担当がいらっしゃるんですねー🤭
勝手に呼んじゃってますが
親近感があって嬉しいなぁラブラブ
ななにゃんすごくがんばっていて
演技も歌もうまいんですよねービックリマーク
沢山刺激を頂いていますっキラキラ
いつか共演出来ると良いなぁ
熱が出てきたんですね!
のどがはれちゃったのかなぁ赤ちゃんぴえん
安静にして体を休めてくださいねおすましスワン
お家からキジが見えるんですね目
奥様と知らせ合って毎日の楽しみになって
素敵な時間ですねおすましペガサス
キジの鳴き声ってどんなだろ🤔

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











SKE48 32枚目シングル
「愛のホログラム」の
振り入れ講座をさせて頂きます🕺✨

1サビを踊らせていただきますよ〜流れ星
前回で一通り振り入れさせて頂いたので
今回は最初から最後まで
私の声に合わせて(遅いテンポで)
振り返りさせて頂きますねっ立ち上がる

準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいおすましペガサスハート
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星



すみませんあせるあせる

ちょっとテンポが早かったかなぁ😅💦
踊れましたかぁはてなマーク
次回はいよいよラストビックリマーク
曲に合わせて踊らせて頂きます歩く
最後も良かったら
チャレンジしてみてくださいねグラサンハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
よかったら愛にきてくださいねハート
2024年6月15日(土):幕張メッサさん
(現地でツーショット撮影会)
※スタンディング形式
2024年6月16日(日):幕張メッセさん
(現地でツーショット撮影会)※着席形式
販売期間:2月14日(水)19:00~
6月7日(金)12:00(正午)になりますビックリマークビックリマーク

皆さんの笑顔を想像して選ばせて頂きました🥰
こんな衣装を着させて頂きます💁‍♀️


♡6月15日(土)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会

 ※スタンディング形式

 1、2部⇨チャイナにゃん(黒チャイナ)🪭🐼

 4、5、6部⇨『愛のホログラム』 衣装

(ピンク×水色の衣装)🩷🩵


♡6月16日(日)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会※着席形式

 1、2部⇨よしぽよ夏version(夏服)✌🏾🏖️

 4、5、6部⇨ピンクドレス

(可愛くてエレガントー) 👗🩷


どのコーデもおすすめだよん(∞*>∀<*艸)
ぜひ一緒に写真をとらせてくださいねグラサンハート


そして!
6/23(日)のトーク会&握手会が
完売となりましたぁ😭
皆さんありがとうございます🙏
愛のホログラムとしては最終のイベントですので
思いっきり楽しみましょうね💖
6/22(土)のトーク会は
まだお申込み可能ですので
買い逃したよーって皆さんや
追加を考えて下さっている皆さんは
ぜひ愛に来てくださいね乙女のトキメキ





昨日はななにゃんとのインスタライブ配信
ありがとうございましたぽってりフラワー
SKE48以外の方々との時間は
また違った刺激も頂けて
がんばらなきゃっ!!って思います!!
お互いのグループの良さも
沢山発信出来ていけたら良いなぁ流れ星
今日はある用事を頑張るのと
お休みになりますので
普段出来ていない事を
少しでも出来るように頑張ります星

皆さんも火曜日で体が重たいかもですが
HAPPYな気持ちで過ごしてくださいね虹キラキラ








          よこにゃんでした♪