みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

バニーちゃん動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ハニーちゃん、嬉しそうですね。
 よこにゃん、ハニーちゃん
 お空から、よこにゃんを見守っているよ」
「バニーちゃんすごいね・・・
 TT まさに生命の神秘。
 きっとよこにゃんに最後のお別れを
 したかったんだね」
「自分も子供の頃に犬を飼っていたんだけど
 その頃の自分は色々余裕が無くて
 あまり遊んであげたり出来なかったから
 今でもあいつは幸せだったのかな?と
 思う事があります」
「バニーちゃんとの思い出いろいろ有るけど
 時間は係るかもしれない
 でも乗り越えて行かないと前には進めない」
「よこにゃんと一緒にいるときの
 バニーちゃんの笑顔は最高だね♪
 空の上で見守ってくれるバニーちゃんに
 いい報告が出来るようにしないとね」
「写真素敵です」
「今改めて見るとスタイリッシュで
 おちゃめなおじいちゃん♪って
 感じに見えるね…家族みんなを
 尊重しあいながら暮らしてる
 北川家で過ごしてきたから
 素敵な年の取り方が
 できたんだろうなぁとも思いました」
「次の動画は無理しないでね。
 よこにゃんちゃんの想いが大切ですから」

すごく良い表情していますよね🥹
純粋で、むくな目がかわいい~(;ω;)
私ももっと何かしてあげられなかったかなぁ
もっとどこかへ連れて行って
あげればよかったぁ
って色々後悔はしますが
一緒に過ごした時間を大切に
これからもずっと
心にバニーちゃんはいてくれるので
バニーちゃんのがんばりに恥ずかしくない
わたしでいれるようにがんばりますねビックリマーク
皆さんもバニーちゃんを愛してくださって
本当にありがとうございました🥲🙏




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「ブルーローズのメンバーが
 首か筋肉痛と語っていましたが
 愛乃ちゃんは、大丈夫ですか?」
次の日、朝起きたら筋肉痛がきてて
それも懐かしかったです😂
S公演始まるまで痛かったですが
始まってからは痛みが分かんなくなって
良かったですーーヽ(*^∇^*)ノ 




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん~~♪♪
 今週もプリティスマイルで………」
「美人さん発見しました」
「私もよこにゃんに幸せな表情を
 沢山して貰えるように推し事も頑張りますね」
「今日ファンレター書き終わりで
 明日送れそうです」
「これからも、よこにゃんの心躍る方に
 進んでくれる事を望みます」
「元気な頃の姿、闘病中の姿
 17年のいろんなシーンが脳裏に浮かびます」
「5日の公演に当選しているので
 愛に行きますね。
 先月を強化月間にしていましたが
 まだまだ強化は終わりません(笑)」
「今日も体調は悪いほうです
 まだ咳込みがしてきつい状態です」
「今日は防災訓練で疲労困憊
 短いけどこれで失礼します」
「うまいこと行ける日
 そして当たる日がよこにゃんセンターの日だと
 嬉しいね」
「愛知スカイエキスポ完売したメンバーが
 多いからびっくりしてます」
「私も以前会社でやっていて結果は
 ISFJ型で擁護者との診断でした。
 擁護者は『周りの人を守る”タイプとして
 非常に献身的かつ友好的で
 いつでも喜んで愛する人を擁護します』
 と書かれてましたがよこにゃんをいつでも
 擁護したいと思っているので
 合っているのかなと思いましたよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
今週も笑顔でがんばりますね爆笑
私も皆さんに幸せな表情をして頂きたいので
皆さんの事を想った活動をしていきますねハート
一緒に幸せになりましょキラキラキラキラ
ファンレターやお気に入りの本も
ありがとうございます泣くうさぎ
貴重な日曜日に書いて下さって
その時間が楽しい時間なら嬉しいなぁ照れ
楽しいって思える活動が大切だなぁ
って最近は良く思いますスター
皆さんと一緒に沢山
笑いあえる活動を目指してビックリマーク
17年過ごした時間は貴重ですよね!
色々な事を思い出して
今を生きる力になると思いますっふんわりウイング
私もバニーちゃんの分もがんばるぞっ!!
5日の公演当選おめでとうございます♪
今月も強化月間して下さるんですね!ウレシィ爆笑
劇場でお愛出来るのを楽しみにしていますねラブラブ
咳が続くと辛いですよね!
風邪をひかれたのかなぁ?
無理をしないでくださいね🥺
防災訓練に参加されたんですね!
疲れている時は
コメント無理しないでくださいねおすましスワン
早めに休んで回復されてください😌
センターの日に当たるといいなぁ
ある程度サイクルがありますので予測して
当てちゃってくださいっ乙女のトキメキ
AICHI SKY EXPOさんは
最後の日程にもなりますので
完売のメンバーが多いですよね!
私もがんばって宣伝して完売目指しますねビックリマークビックリマーク
擁護者で周りや私を守って下さるんですね!
心強いですっ!いつもありがとうございますラブラブ
自分の為にも生きて頂きたいので
推し事を楽しんで頂ける様に
私も私のやるべき事をがんばりますねアップ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












SKE48 32枚目シングル
「愛のホログラム」の
振り入れ講座をさせて頂きます🕺✨

1サビを踊らせていただきますよ〜流れ星
前回で「君がいないならこんな世界は

何も面白くない 目に見えるものの

全ての色を失った

僕の人生 照らしてたのは 君という名の太陽

愛は暗闇の中でも」まで

振り入れさせて頂いたので
その続きから行わせていただきますっ立ち上がる

準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいおすましペガサスハート
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星




最後まで振り入れ完成しましたーーー花火

わぁーーーーーーーい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
最後は踊れたかなぁはてなマーク
次回は私の声に合わせて
ゆっくり最初から最後まで
おさらいさせて頂きますねぽってりフラワー







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
よかったら愛にきてくださいねハート
2024年6月15日(土):幕張メッサさん
(現地でツーショット撮影会)
※スタンディング形式
2024年6月16日(日):幕張メッセさん
(現地でツーショット撮影会)※着席形式
販売期間:2月14日(水)19:00~
6月7日(金)12:00(正午)になりますビックリマークビックリマーク

皆さんの笑顔を想像して選ばせて頂きました🥰
こんな衣装を着させて頂きます💁‍♀️


♡6月15日(土)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会

 ※スタンディング形式

 1、2部⇨チャイナにゃん(黒チャイナ)🪭🐼

 4、5、6部⇨『愛のホログラム』 衣装

(ピンク×水色の衣装)🩷🩵


♡6月16日(日)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会※着席形式

 1、2部⇨よしぽよ夏version(夏服)✌🏾🏖️

 4、5、6部⇨ピンクドレス

(可愛くてエレガントー) 👗🩷


どのコーデもおすすめだよん(∞*>∀<*艸)
ぜひ一緒に写真をとらせてくださいねグラサンハート


そして!
6/23(日)のトーク会&握手会が
完売となりましたぁ😭
皆さんありがとうございます🙏
愛のホログラムとしては最終のイベントですので
思いっきり楽しみましょうね💖
6/22(土)のトーク会は
まだお申込み可能ですので
買い逃したよーって皆さんや
追加を考えて下さっている皆さんは
ぜひ愛に来てくださいね乙女のトキメキ






今日はお仕事はありませんが
夜に名古屋CLEAR‘Sさんのななにゃんと
20:30ごろ〜インスタライブさんで
コラボ配信させて頂く予定ですキラキラ
急遽お仕事などになったらゴメンナサイですが
また告知させて頂きますので
よかったら遊びに来てくださいね歩く
ミュージカルの振り返りなど
させて頂きますよー門松

今日も楽しい1日にしましょうね虹キラキラ






          よこにゃんでした♪