みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

バニーちゃん動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「御飯食べてくれましたね!
 きっとよこにゃんちゃんが
 そばについてくれていたから
 心強かったんだと思いますよ!
 よこにゃんちゃんがバニーちゃんを
 なでてくれて嬉しかったんだと思います」
「バニーちゃん可愛いですねぇ」
「よこにゃん、ハニーちゃんも喜んでいます」

バニーちゃんがんばっていますね🥲
めっちゃ可愛いですね❤️
映像見るだけで胸が苦しくなりますが
一緒に過ごせた時間は幸せで
私もがんばらなくちゃ!!
って気持ちが高まりますビックリマークビックリマーク
愛たいなぁおすましペガサスハート




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「パーティーから青ガに変わる前の
 握手会での会話。
 愛 ユニットは「ブルーローズ」なの
 私 おっ、カッコいい系だね
 愛 えっ⁇
 この時の愛乃ちゃんの怪訝そうな表情が
 ずっと記憶に残ってる。
 どう言ったら良かったのか
 正解を教えて欲しいな(笑)」
えっ🤯ブルーローズは
完全にかっこいい系ですよねあせる
なんで「えっ?」って言ったんだろあせるあせる
かわいい系って言って欲しかったのかなぁあせるあせる
すみません(>人<;)




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんサンデー輝いてちょんまげ♪」
「木曜日に続いてセンターでしたね。
 劇場でよこにゃんのセンター姿観てみたいな」
「最前楽しかった~
 見つめ愛ありがとうございました」
「立見席3列目からでもたくさんよこにゃんを
 見れて元気を貰えたよ!
 次は6月5日の公演も当選しているので
 楽しみにしてるね!」
「よしのちゃんにはその可能性を
 大きく感じているので
 来年の歌唱力No.1決定戦も
 楽しみにしていますね♪」
「今週、うちも17年いた猫が永眠しました。
 最後に闘病はありましたけど
 痛がることも苦しむことも
 ほぼ無く旅立ったのが救いでした」
「あの頃から人数は減ってしまったけど
 それに負けないくらい迫力あったし
 元気で楽しそうなみんなを見てると
 ちょっと込み上げるものがありました」
「笑顔になれるその日まで
 孤独を恐れずに明日も戦おう」
「ちかこさんの包容力をすごく感じ
 よこにゃんを気にかけてくれているのが
 よくわかりよこにゃん推しの私としても
 すごく嬉しくなりました。
 こんな素敵なリーダーがいるからこそ
 今の大好きなチームSがあるのだと
 実感しましたよ」
「5月度の生写真も届きましたよ。
 可愛いよこにゃんコレクションが
 増えて幸せです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
日曜日も輝きましょーキラキラキラキラ
センター姿ぜひ劇場でも見て頂きたいですキラキラ
今は3人でセンターをまわしていますので
タイミングが合えば良いですね爆笑
最前ってなかなか経験出来ないですよねー
見つめ愛も最高でしたぁラブラブ
楽しかったですね照れ
6月5日も来て頂けるんですね!!ウレシィーキラキラ
今度はどの辺のお席かなぁ~
前の方なら良いですね歩く
歌唱力は低いですが
来年も開催されれば挑戦したいなぁチュー
次こそは!予選を突破するぞっ!!
17年も一緒に暮らしてきた
にゃんちゃんとの別れは
とっても淋しいですね😢
私は当時6歳なので
まだ私達は出会っていない頃ですねふんわりウイング
まだまだ気持ちの整理がつかないと思いますが
一緒に乗り越えていきましょうハート
青春ガールズ公演楽しかったですね!
私も所々で卒業メンバーの顔が
浮かんできましたよ😌
もうあの頃には戻れませんが
今の私たちがみんなの想いも背負って
誇れる8期生になれる様にがんばりますね!!
競争の世界なので
孤独や辛さを感じる事もありますが
皆さんの想いや夢を持って
全力で挑戦していきますね星
自分に負けないようにがんばるにゃんっビックリマーク
ちかこさんすごく優しいですし
注意もして下さいますし
すごく素敵なリーダーですキラキラ
わたし達も少しでもちかこさんの力になれる様に
一緒にがんばって良いチームにしていきますね💛
いつも生写真もありがとうございます泣くうさぎ
グッズも喜んで頂けて嬉しいです爆笑
ぜひ!センターの私も劇場でみてくださいね目
土日の公演も多くなりますように流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











バニーちゃんの動画をUPさせて頂くか?
すごく悩んだのですが
最後の苦しんでいる時は
今の私もまだ見る事が出来ませんので
そこに至る前や奇跡的に元気になった時の
動画ならなんとかご紹介出来そうなので
今回、UPさせて頂きますねおすましスワン

辛そうで見る事が出来ない皆さんは
見ないで飛ばしてくださいねビックリマーク

それではよかったら見てあげてください😌


休憩のあと奇跡的に体調が良くなり

とっても久しぶりに伏せが出来ましたよキラキラ

めっちゃかわぁいぃ~ラブラブラブラブラブラブ




写真も撮らせてくれましたよ📸✨


すごく良い顔していますね🥹

この動画がバニーちゃんの最後の
元気な姿になります。

この後の動画は私がもう少し強くなれたら
ご紹介出来るかもしれませんが
無理だったらごめんなさい。








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
よかったら愛にきてくださいねハート
2024年6月15日(土):幕張メッサさん
(現地でツーショット撮影会)
※スタンディング形式
2024年6月16日(日):幕張メッセさん
(現地でツーショット撮影会)※着席形式
販売期間:2月14日(水)19:00~
6月7日(金)12:00(正午)になりますビックリマークビックリマーク

皆さんの笑顔を想像して選ばせて頂きました🥰
こんな衣装を着させて頂きます💁‍♀️


♡6月15日(土)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会

 ※スタンディング形式

 1、2部⇨チャイナにゃん(黒チャイナ)🪭🐼

 4、5、6部⇨『愛のホログラム』 衣装

(ピンク×水色の衣装)🩷🩵


♡6月16日(日)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会※着席形式

 1、2部⇨よしぽよ夏version(夏服)✌🏾🏖️

 4、5、6部⇨ピンクドレス

(可愛くてエレガントー) 👗🩷


どのコーデもおすすめだよん(∞*>∀<*艸)
ぜひ一緒に写真をとらせてくださいねグラサンハート


そして!
6/23(日)のトーク会&握手会が
完売となりましたぁ😭
皆さんありがとうございます🙏
愛のホログラムとしては最終のイベントですので
思いっきり楽しみましょうね💖
6/22(土)のトーク会は
まだお申込み可能ですので
買い逃したよーって皆さんや
追加を考えて下さっている皆さんは
ぜひ愛に来てくださいね乙女のトキメキ





今日はお家から出来る打ち合わせが
2件あるのですが、お家で過ごせますので
3連続公演の疲れを癒せる様に
ストレッチなどしながら体を休めつつ
お家で出来る事をこの後もやりますねー立ち上がる

今日は日曜日なので
皆さんはどう過ごされてるのかなぁ~はてなマーク
楽しい1日にしましょうねースター

今週もお疲れさまでした虹キラキラ







          よこにゃんでした♪