みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

バニーちゃん動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よしのちゃんにとって
 命の尊さを知ってほしいという気持ちが強くて
 みんなに見てほしいと思うのなら
 それはそれでいいと思います」
「過去も今もそして未来もバニーちゃんは
 よこにゃんにとっては大切な家族。
 私達ファンにとっても大切な仲間。
 ずっと忘れないでいてあげて
 たまにこうして思い出してあげると
 バニーちゃんもきっと
 喜んでいると思いました」
「ボクは家庭菜園で、今の時期いろんな野菜を
 育てます。野菜たちも、愛情を注いだ分
 沢山の果実を残してくれる…
 愛には愛で応えてくれるって訳!!
 『愛』を持つ愛乃ちゃんも同じだね、愛おしい」
「バニーちゃん頑張っていましたね!
 ケーキも喜んで下さって良かったですね!
 バニーちゃん。嬉しかったと思いますよ!」
「思い出は沢山あるのでしょう。
 よこにゃん、ハニーちゃんも喜んでいますよ」

今、動画見てもバニーちゃんの頑張りに
涙が出て来ちゃいます🥲
本当によくがんばったね!!!
大好物だったので
食べるの大変だったのに
凄く食べてくれて本当に良かったなぁ( ;  ; )
今はまんまんばあちゃんたちと会えて
楽しく暮らしているといいなぁおすましペガサスハート




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「MCでお母さんと寝てますと
 衝撃発言がありましたが本当ですか?」
ほんとです🤭毎日一緒に寝ていますよー立ち上がる
遠征の時は次の日の準備で
台本読んだり練習したり
やるべき事をやって気を紛らわせていますよー照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「同期のわちゃわちゃ感も出ていて最高でした。
 一の宮での8期生コンサートも
 絶対に観に行きたくなりましたよ。
 劇場では座席も前の方だったので
 よこにゃんから沢山レスを貰って
 ピョーーーーーでした」
「昨日の青春ガールズ公演を
 DMMで観てましたが、いろん
 思い出がよみがえってきて
 なんか懐かしかったです。
 今回が最後でなく
 定期的に公演してくれないかな?」
「サーチして見たコメントも
 前回より評価が上がっていた様に思うので
 劇場公演,イベントに欠かせない
 メンバーである事を印象付けられた
 大会になったと思います」
「よこにゃんとしては満足できる結果
 じゃなかったかもですが
 何事も諦めなかったら
 必ず良いこと待ってるからね!」
「6月後半S公演どうなるかどきどきですね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
ピョーーーーーーーでエモエモでしたね🥰
皆さんのコールが大きくて
すっごく嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。キラキラ
色々な思い出がよみがえってきましたねビックリマーク
月に1回でも良いので後輩メンバーとも
一緒に青春したいですね😊
歌唱力はまだまだ実力不足でした。
スタッフさんにも
期待して頂けるメンバーになれる様に
歌唱力も上げないとですねっ(p>ω<q)
諦めだけは悪いのでがんばりますねビックリマーク
S公演の予定をドキドキしながら
待って下さっているんですねニコニコ
すごく楽しみにして下さって嬉しいですラブラブ
これからも楽しみな予定になれるように
全力でがんばりますねっ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









バニーちゃんの動画をUPさせて頂くか?
すごく悩んだのですが
最後の苦しんでいる時は
今の私もまだ見る事が出来ませんので
そこに至る前や奇跡的に元気になった時の
動画ならなんとかご紹介出来そうなので
今回、UPさせて頂きますねふんわりウイング

辛そうで見る事が出来ない皆さんは
見ないで飛ばしてくださいねビックリマーク

それではよかったら見てあげてください😌


お食事の続きです。

立っているのも大変で
のどがくるしそうですが
がんばって食べてえらいねっ😭


食べて疲れちゃったねっ!

お腹も膨れて眠くなっちゃったかなぁ
ゆっくり休んでね☺️

かわいい~❤️


やっぱり息が苦しそうですねあせる


なでなで








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏








「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
よかったら愛にきてくださいねハート
2024年6月15日(土):幕張メッサさん
(現地でツーショット撮影会)
※スタンディング形式
2024年6月16日(日):幕張メッセさん
(現地でツーショット撮影会)※着席形式
販売期間:2月14日(水)19:00~
6月7日(金)12:00(正午)になりますビックリマークビックリマーク

皆さんの笑顔を想像して選ばせて頂きました🥰
こんな衣装を着させて頂きます💁‍♀️


♡6月15日(土)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会

 ※スタンディング形式

 1、2部⇨チャイナにゃん(黒チャイナ)🪭🐼

 4、5、6部⇨『愛のホログラム』 衣装

(ピンク×水色の衣装)🩷🩵


♡6月16日(日)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会※着席形式

 1、2部⇨よしぽよ夏version(夏服)✌🏾🏖️

 4、5、6部⇨ピンクドレス

(可愛くてエレガントー) 👗🩷


どのコーデもおすすめだよん(∞*>∀<*艸)
ぜひ一緒に写真をとらせてくださいねグラサンハート

そして!
6/23(日)のトーク会&握手会が
完売となりましたぁ😭
皆さんありがとうございます🙏
愛のホログラムとしては最終のイベントですので
思いっきり楽しみましょうね💖
6/22(土)のトーク会は
まだお申込み可能ですので
買い逃したよーって皆さんや
追加を考えて下さっている皆さんは
ぜひ愛に来てくださいね乙女のトキメキ







6月が始まりましたね🐸💧
昨日はチームS「愛を君に、愛を僕に」公演や
CBCラジオさんの
「SKE48のドリームクルーズ」の放送も
ありがとうございました🩵🩷

ちかさんとコラボ配信も
楽しかったですっ(∞*>∀<*艸)
盛り沢山な一日でしたねグラサンハート
みなさん一緒に楽しんで頂けたかなぁチューはてなマーク

今日の公演のアーカイブ配信もありますし
ラジオはradikoさんのタイムフリー機能で
聴いて頂けますので
ぜひ聴いてくださいね乙女のトキメキ


今月もよろしくお願いいたします虹キラキラ








          よこにゃんでした♪