1ヶ月に1回は

5月30日から広島にいます✨

ほんの少ししかいれないけど🥹

1ヶ月に一度は広島にかえるのが理想的!!

今年はわりと帰れてるから嬉しいです


カープも見に行ったよ💓

色んな球場行ってるけど、やっぱりホームがNo.ワン✨✨

マツダスタジアムがだいすきです💓









何事もやっぱり生で見るのが1番いいですよね!

現場しか勝たんです✨



映像で見るよりも何倍も面白いしパワーもらえます^_^



丸一日いれるのは一日だけで、すぐまた名古屋に帰らなくちゃだけど、


ギリギリまで広島たのしみます☘️


名古屋は頑張る場所

広島は休む場所


って感じに勝手に心と身体が切り替わってます☘️


広島でもお仕事がまたできるように頑張りたいです!!!



広島大好きだから!!


カープのお仕事も地元ローカルのテレビにも出たい!!!



本当に!!!!!!


よろしくお願いします!!!!


なんでもします!!!!!!


地元でレギュラーが出来たらもう!!!!!!



最高です!それは夢すぎる!!!!!




TikTok🌟


HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁


私からのメール📩


握手会、トーク会、ツーショット撮影会📸



それ行け!カープ著名人リレーと始球式

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨