みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

振り入れ動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「私はあまりマイクは持つことは有りませんが
 持つ時はほぼ利き手の右手で
 持っている気がします。よこにゃんは
 左右どちらでマイクを持つ事が多いですか?」
「具合悪くて早く寝ました。
 体調良くなってから
 振り入れ講座頑張りますね!」

踊りながらマイクを持ち変えるのも
混乱しますよね😵‍💫
私は右利きですので
カラオケとかでは
右手に持つことが多いですね🎤
体調悪い時は無理されないで
休んでくださいね🥺
振り入れは気分のいい時にでも
楽しんで頂けたら嬉しいですニコニコ





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「僕のファンレター土曜日受け取りなりますか」
届いてましたーーーー🥹
昨日の公演で受け取らせて頂きましたよ歩く
いつもありがとうございます🙏
ちょっと落ち着いたら
また読ませて頂きますね💌





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、大好き」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 月末も弾けてぴょんぴょん」
「事前に座席位置をお伝えできるのは
 これが最後になるかもですが
 E列(5列目)の1段上がった見やすい席から
 よしのちゃんだけをガン見するよぉぉぉ
 たぶん… ゲフンゲフン」
「愛君愛僕には今年になって
 毎月一回は入れてるから
 年末まで月1回は観劇出来るよう
 体調にも気をつけます‼️」
「6月5日のチームS公演に北野瑠華ちゃんが
 出演予定ですね、公演の共演の思い出と
 感想を教えてくださいね」
「公演凄く良かったよ。よこにゃんの
 頼りは翼だけ、Renovation、しびれました!」
「前から思ってたんですけど
 吉岡聖恵さんに雰囲気が似てますね。
 歌も本人が歌ってるような感じでした」
「愛を止めないで!そこから逃げないで
 『眠れぬ夜』は素直に涙も流せばいいから」
「トーク会いつか行きますので
 お母さん病気治ってからかな」
「一番大事なのは聴く側が歌を聴いて
 楽しいと感じたり、癒されたり
 こころを動かされたりすることで
 よこにゃんの歌にはそこが備わっているので
 いつも感動させてもらってます」
「もう2年経つのか。早いねえ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも大好きもありがとうございますクローバー
5月最終日も弾けましたー爆笑
そっかぁ今月から変わっちゃいますね!
5列目!ちゃんと見えましたっ👁️
ガン見して下さってましたね🤭
今日もありがとうございましたラブラブ
毎月劇場に愛に来て下さって
ありがとうございます泣くうさぎ
チームSを好きでいて下さって嬉しいなぁ💛
年末まで続けて頂ける様に
わたし達も魅力的な公演を作っていける様に
みんなでがんばりますね!!
るかさんとの思い出は「0start」公演の
アンダー出演をした時に
色々教えて下さった事ですね爆笑
公演見て頂けて嬉しいですキラキラ
ソロの所でしびれて頂けたのかなぁ😳
またセンターもさせて頂ける様に
がんばりますねビックリマークビックリマーク
最近はあまり言われなくなりましたが
昔は吉岡聖恵さんに
似ているって言われていましたびっくり
声も似ていましたかぁ~嬉しいです🥹
何かの歌詞でしょうか?
素直が一番ですねふんわりウイング
って私は隠し切れていないですね~あせる
お母様の体調が早く良くなるといいですねおすましスワン
大変だと思いますが
頑張りすぎないでくださいね😌
いつかトーク会で
お愛出来る日を楽しみにしていますラブラブ
いつも私の気持ちを考えて
優しくコメント下さってありがとうございますハート
正直悔しいですが、すごく自信のなかった歌が
ここまで成長出来たのは
皆さんの応援のおかげです流れ星
まだまだ成長したいのでボイトレをがんばって
色んな場面で歌わせて頂いて経験も積んで
感動して頂ける歌を歌える様になりますね星
応援していてくださいねニコニコ飛び出すハート
早いですね!もう2年も経つのかぁ
進化していける様に熱くがんばっていきますねアップ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









バニーちゃんの動画をUPさせて頂くか?
すごく悩んだのですが
最後の苦しんでいる時は
今の私もまだ見る事が出来ませんので
そこに至る前や奇跡的に元気になった時の
動画ならなんとかご紹介出来そうなので
今回、UPさせて頂きますね照れ

辛そうで見る事が出来ない皆さんは
見ないで飛ばしてくださいね😌

それではよかったら見てあげてください。

動画

2023年9月29日
歩けない状態ですが
まだ伏せが出来ていますね🥺
バニーちゃんにとっては暑いよね~あせる




2023年10月9日


バニーちゃん最後の食事です。
のどが腫れて殆ど食べていなかったのですが
大好きなじゃがいもケーキを
一生懸命に食べてくれました🥲
牛乳も大好きだったなぁ(;ω;)








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
よかったら愛にきてくださいねハート
2024年6月15日(土):幕張メッサさん
(現地でツーショット撮影会)
※スタンディング形式
2024年6月16日(日):幕張メッセさん
(現地でツーショット撮影会)※着席形式
販売期間:2月14日(水)19:00~
6月7日(金)12:00(正午)になりますビックリマークビックリマーク

皆さんの笑顔を想像して選ばせて頂きました🥰
こんな衣装を着させて頂きます💁‍♀️


♡6月15日(土)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会

 ※スタンディング形式

 1、2部⇨チャイナにゃん(黒チャイナ)🪭🐼

 4、5、6部⇨『愛のホログラム』 衣装

(ピンク×水色の衣装)🩷🩵


♡6月16日(日)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会※着席形式

 1、2部⇨よしぽよ夏version(夏服)✌🏾🏖️

 4、5、6部⇨ピンクドレス

(可愛くてエレガントー) 👗🩷


どのコーデもおすすめだよん(∞*>∀<*艸)
ぜひ一緒に写真をとらせてくださいねグラサンハート

そして!
6/23(日)のトーク会&握手会が
完売となりましたぁ😭
皆さんありがとうございます🙏
愛のホログラムとしては最終のイベントですので
思いっきり楽しみましょうね💖
6/22(土)のトーク会は
まだお申込み可能ですので
買い逃したよーって皆さんや
追加を考えて下さっている皆さんは
ぜひ愛に来てくださいね乙女のトキメキ






歌唱力No.1決定戦の予選の結果は
今回も残念ながら予選突破には
届きませんでした。
応援して下さった皆さん
ありがとうございました🥲🙏
とっても悔しいですが
今の私に出来る事はやれましたので
また1年お歌もがんばって
レベルアップ出来る様にがんばるぞっビックリマークビックリマーク
SKE48からは加藤皐生ちゃんと倉本羽菜ちゃんが
決勝に進出しますので
皆さんぜひ2人の応援をお願いいたしますふんわりウイング

昨日は🎶はちきちゃんの「青春ガールズ公演」
ありがとうございましたーーーーーヽ(;▽;)ノ
楽しすぎて、エモすぎて
みなさんと思いっきり青春させて頂けて
とにかく幸せでしたっ🥹キラキラキラキラ
素敵な応援ありがとうございました🩷🩵

ぜひアーカイブ配信で
何度も青春しちゃってくださいねっ🥰
そして8/8(木)の
【8期生8人の8周年コンサート】でも
一緒に青春して下さいねーーー虹キラキラ

それでも青春は続くんだぁーーーー🐝❤️👏








          よこにゃんでした♪