みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「一番共感する部分の詞」
「だんだん難しくなってきましたね。
 腕だけでなく身体を曲げたりするのが
 加わるともう動けなくなってしまいます」

動かす体の部位が増えると
混乱しちゃって
一気に難しく感じますよねあせるあせる
一箇所ずつ整理して覚えて
徐々に体で覚えてくださいね照れ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「愛乃ちゃんもショールームで
 メンバーとコラボありますかね?」
さんちゃんやちかこさん
はたごんさんとは一緒にうどんを作ったり
卒業メンバーともコラボさせて頂きましたよ爆笑




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、心から貴女を愛しています」
「歌唱力No.1の企画自体が
 技術を求めていそうで
 この結果なのかもしれないけど
 前半の参加者の中で1番視聴者に
 語りかけてくるような歌い方で
 愛乃チャンらしい相手を気遣う…
 がヒシヒシと伝わりました
 順位以上の結果だと思います!
 この成長はこれからも楽しみです」
「とりあえず17位おめでとう!
 明日の最終結果でどうなるか分からないから
 最後まで諦めずに頑張ろう!」
「よこにゃんちゃん歌上手かったですよ!
 目眼帯している時だったのですね!
 [風が吹いている]
 よこにゃんちゃんの想い届いていましたよ!
 感動をありがとうございます!」
「SKEだけ観ましたが、よこにゃん年々
 良くなってましたね」
「SHOWROOM配信で見て来た者としては
 上達して来ていると感じています」
「よこにゃんがいないなら
 こんな世界は何も面白くないだろうなぁ…
 目に見えるものの全ての色を
 失うんだろうなぁ…
 ぼくの人生 照らして「る」のは 
 よこにゃんという名の太陽!!!
 これって、、恋ですか??」
「昨日、セイラマスオさんがXに
 『メッサー完成しました♪』って
 ポストしてた写真見てビックリ!
 凄くカッコいいんだけど
 よこにゃんがカスタムしてるメッサーさんとは
 似ても似つかなくて...元々のキットが
 違うのかも知れないけど
 改めてガンプラの奥深さを知りました」
「6月5日公演北野るかさん入るですね
 初めてなんですね」
「よこにゃんからすると
 当たり前のことかもですが
 人ってその当たり前のことができない
 生き物なのでどうしたらよこにゃんのように
 なれるのかとよく考えたりもします」
「違うんですよ!『上手一番端の後ろの方』
 が正解です!ごめんね、細かいこと言って笑」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも愛もありがとうございますクローバー
歌唱力No.1決定戦応援ありがとうございます🥲
選曲から皆さんに届けた曲を想いを込めて
歌わせて頂きましたので
想いが届いて嬉しいです🥹
結果は17位と予選通過には厳しい状況ですが
今の私の実力は出せましたので
後悔はありません!
もっともっと上手くなりたいっ😭❤️‍🔥
ボイトレもがんばるぞっビックリマークビックリマーク
あっ!それって・・・恋ですね(*≧艸≦)
愛乃ホログラムですねー
「る」なのが最高ですっ爆笑
いつも愛をありがとうございますラブラブ
セイラマスオさんが作られているメッサーさんは
私が作っているキットと同じですっ!
凄く印象が違いますねキョロキョロ
私もがんばらなくっちゃっ!!
るかさん、愛を君に、愛を僕に公演を
覚えて下さって
一緒に出演させて頂けるの
とっても嬉しいですキラキラ
どれくらいぶりなんだろ~?
良い刺激を頂けそうで楽しみです爆笑
わたしの様になるには!?って
考えて下さる事があるんですねびっくり
人として足りて無い所が多くて
要領がよくないので調整が出来ない・・・
っていう噂もありますがあせる
そう思って頂けて嬉しいです(>人<;)
これからも自分の夢に全力でがんばりますねアップ
一番後ろではないんですね!すみません🙏
細かく教えて下さってありがとうございます立ち上がる
私のレスは届いてましたかぁはてなマーク
届いているといいなぁグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










SKE48 32枚目シングル
「愛のホログラム」の
振り入れ講座をさせて頂きます🕺✨

1サビを踊らせていただきますよ〜流れ星
前回で「君がいないならこんな世界は

何も面白くない 目に見えるものの

全ての色を失った

僕の人生 照らしてたのは君という」まで

振り入れさせて頂いたので
その続きから行わせていただきますっ立ち上がる

準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいおすましペガサスハート
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星





今日の振りも分かりやすかったかなぁはてなマーク

もう少しで最後までいけますね歩く
次回もよろしくにゃんスター








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏








「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
よかったら愛にきてくださいねハート
2024年6月15日(土):幕張メッサさん
(現地でツーショット撮影会)
※スタンディング形式
2024年6月16日(日):幕張メッセさん
(現地でツーショット撮影会)※着席形式
販売期間:2月14日(水)19:00~
6月7日(金)12:00(正午)になりますビックリマークビックリマーク

皆さんの笑顔を想像して選ばせて頂きました🥰
こんな衣装を着させて頂きます💁‍♀️


♡6月15日(土)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会

 ※スタンディング形式

 1、2部⇨チャイナにゃん(黒チャイナ)🪭🐼

 4、5、6部⇨『愛のホログラム』 衣装

(ピンク×水色の衣装)🩷🩵


♡6月16日(日)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会※着席形式

 1、2部⇨よしぽよ夏version(夏服)✌🏾🏖️

 4、5、6部⇨ピンクドレス

(可愛くてエレガントー) 👗🩷


どのコーデもおすすめだよん(∞*>∀<*艸)
ぜひ一緒に写真をとらせてくださいねグラサンハート





今日はいよいよ
歌唱力No.1決定戦の予選の結果がでますねビックリマーク
17位とちょっと厳しい順位ですが
私に期待して下さっている皆さんを
喜ばせられる結果が出ると良いなぁ~🥺
諦めたらそこで終わりですよね(p>ω<q)

そして!
チームS「愛を君に、愛を僕に」公演も
ありがとうございました🩵🩷
初日からもう2年が経って早過ぎますが
3年目はもっともっと進化して
全力で愛をお届けさせて頂くので
みなさんも全力で愛を受け取ってくださいね🥰❣️

明日は久々の「青春ガールズ」公演だぁーーー
ドキドキ(∞*>∀<*艸)わくわく
がんばるぞーーーーーー虹キラキラ
明日も応援よろしくお願いします💖








          よこにゃんでした♪