みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「振り手をヒラヒラと振り手を
 後ろ頭に来て~と振り頑張ります
 自分は覚え悪いので
 何度も動画で予習したいと思います!」
「今日の講座は、YOU TUBE ソロカメラで
 一番好きなところ・・頭ポンポンしてから
 振り返る時に、長い黒髪が宙を舞うシーン!」
「見えてますよ~(笑)だけど手の動きが
 難しくてなかなかできないです。
 コマ送りにでもしないと
 動きの流れがつかめないかもです」

振りも人それぞれ
覚えにくい部分があったりしますので
焦らず楽しんで踊ってくださいね立ち上がる
複雑な動きの所は
動画の再生スピードを遅く出来ますので
ゆっくりにして練習してみてくださいねニコニコ





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「帰るときは雨止んでたかな?
 滑りやすいかもしれないし、気をつけてね」
帰りは雨止んでました🌂
心配して下さってありがとうございます😭
みなさんも昨日、一昨日大丈夫だったかなぁ🥺





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃんモーニングモーニング君の
 朝だよ~~♪♪」
「北川さんブログありがとう」
「本日、2じゃないの収録後の動画が
 ユーチューブにアップされてました。
 愛乃ちゃんが、主導ですすめていましたね
 すごいですね、いつから対応できるように
 なりましたか?」
「祟りの代わりに助けてくれました。
 仕事は橋梁工事ですが、無災害で終えました」
「自分の誕生日平日なので
 仕事終わり18時なのでコーヒー飲んで
 終わるかな悲しい誕生日なりそうです」
「ぼくはね、よしのちゃんのことは
 人として尊敬しているし
 ぼく自身のことは人としてまだまだだなぁと
 今の歳になっても思っていますよ」
「今日は1日の愛公演の当落発表でしたが
 残念ながら青ガに続けての観覧は
 出来ませんでした」
「6月5日卒業まで1ヶ月
 北野さんるかってんが出るんですね」
「北野瑠華ちゃんが卒業前に
 全公演制覇しますね。凄すぎる」
「SHOWROOM配信で歌われた
 【夏よ急げ!】は、数年前までは
 声が擦れていた部分もあったかと思いますが
 ボイトレ,自主トレの成果が出て来ましたね」
「30日の公園は上手1番端後ろの方です!」
「来週5日水曜日に滋賀出張の仕事を入れました
 そして...生誕祭以来のS公演に
 申込みましたぁ!!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
わたし主導で進めれていましたかぁ!?
出来ているのか・・・自分ではわかりませんが
後輩が困らない様に引き立つ様に
私が楽しんでがんばりますね!!
良い山の主さんだったんですね♪
無災害で終えれるのがなによりだと思いますふんわりウイング
大変な作業お疲れ様でしたおすましスワン
そんな日は私のSHOWROOMさんの配信で
見て頂いている皆さんと一緒に
ハッピーバースデイを歌わせてください🥳
幸せなお誕生日にしましょう🎂✨
わっわたしを尊敬!?
何も知らなくてダメな所が多いですが
そう思って頂けて嬉しいです泣くうさぎ
私も人としてまだまだなので
成長出来る様にがんばりますね!!
1日の公演は外れちゃいましたかぁ~あせる
残念ですが青ガで全力青春して
燃え尽きるほど楽しみましょービックリマーク
るかさん出演してくださいますね!
私も全公演制覇したいっ流れ星
5日の公演観覧も競争率高くなりそうですねチュー
皆さんが当選されますように流れ星
声が擦れないで出ていましたかぁ♪
声出る様になってきたかなぁ~嬉しいです立ち上がる
お歌ももっと練習したいなぁおねがい
30日は上手一番後ろですねビックリマーク
了解いたしました(''◇'')ゞ
レスを飛ばさせて頂きますので
見ていてくださいねグラサンハート
5日当選されますように!
生誕祭以来にお愛したいなぁキラキラ
お仕事も大変だと思いますので
出張がんばってくださいね照れ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












SKE48 32枚目シングル
「愛のホログラム」の
振り入れ講座をさせて頂きます🕺✨

1サビを踊らせていただきますよ〜流れ星
前回で「君がいないならこんな世界は

何も面白くない 目に見えるものの

全ての色を失った」まで

振り入れさせて頂いたので
その続きから行わせていただきますっ立ち上がる

準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいおすましペガサスハート
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星




今回の振りはまだ分かりやすかったかなぁチューはてなマーク

次回もどんどんご紹介していきますスター
この後も一緒に楽しんでくださいね〜歩く







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
よかったら愛にきてくださいねハート
2024年6月15日(土):幕張メッサさん
(現地でツーショット撮影会)
※スタンディング形式
2024年6月16日(日):幕張メッセさん
(現地でツーショット撮影会)※着席形式
販売期間:2月14日(水)19:00~
6月7日(金)12:00(正午)になりますビックリマークビックリマーク

皆さんの笑顔を想像して選ばせて頂きました🥰
こんな衣装を着させて頂きます💁‍♀️


♡6月15日(土)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会

 ※スタンディング形式

 1、2部⇨チャイナにゃん(黒チャイナ)🪭🐼

 4、5、6部⇨『愛のホログラム』 衣装

(ピンク×水色の衣装)🩷🩵


♡6月16日(日)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会※着席形式

 1、2部⇨よしぽよ夏version(夏服)✌🏾🏖️

 4、5、6部⇨ピンクドレス

(可愛くてエレガントー) 👗🩷


どのコーデもおすすめだよん(∞*>∀<*艸)
ぜひ一緒に写真をとらせてくださいねグラサンハート







今日は歌唱力No.1決定戦に
放送が行われていますっ🎤✨
自分的にはやれるだけやったのですが
もともと歌は上手くないので
どうだろ~ドキドキ
皆さんの心に届く事が一番大切ですので
そういう歌を歌えていたら良いなぁおねがいキラキラ
21時~TBSチャンネル1さんで
放送して頂けますので
ぜひ楽しんでくださいね虹キラキラ









          よこにゃんでした♪