みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

MV撮影の時の動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「恐竜来てるのに楽しそう(笑)」
「よこにゃんちゃん可愛いです♪
 衣装もカラフルでよこにゃんちゃん
 素敵な子ちゃんです!
 まりんちゃん。爆睡中でしょうか?
 可愛いですね!」
「添付の動画編成に愛乃パパは
 何のソフトウェアを使用しますか?」
「うわぁ~ティラノサウルスやぁ~
 食べられちゃうよぉ~、だっ誰か助けてぇ~
 なんて叫んだかどうかは知らないけど・・
 おもろい動画をありがとう。
 そして毎日、ファンのみんなへの
 暖かいコメントをありがとう」

恐竜動画楽しそうでしょー🦕✨
お父さんは編集していませんね!
普段は私がしていますし
恐竜の動画はまりんが編集してくれました立ち上がる
こちらこそ読んで頂くだけでも
長いBLOGなのに
コメントまでくださって
本当にありがとうございます泣くうさぎ
少しでも皆さんとの
コミュニケーションの場所になって
楽しく繋がっていけたら嬉しいです流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よしのちゃんがドミノを倒してしまった
 シーンは、台本どおりだったんだよね?」
いやあせるそういうわけじゃなくて
普通にドミノで遊んでるシーンを
録るだけだったのですが
倒しちゃいました😅💦




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん今日ももちろんプリティよん♪♪」
「北川さんブログありがとう」
「今日は夕食の後、食あたりを起こして
 腹痛で死にそうになったよ」
「誕生日まで後23日だし
 社長朝8時30分頃に話してましたけど
 34歳まだ若いよと話してました」
「今日は青ガの座席発表がありましたが
 B列の下手の端の方でした。端の方ですが
 近い所からよこにゃんを観られるので
 とても楽しみです。明日は1日の愛公演の
 当落発表があるので
 当たるのを祈っていますね」
「『音楽の詩,曲だけには力はまだない。
 力が生まれるのは歌手の発信する力
 受け取る側の聞く力が合わさって
 初めて力になると思う』」
「愛愛公演の席は下手Fの端でしたが
 頑張って愛を届けます。でないと
 女豹よこにゃんに怒られるからね」
「日曜日戻っていく息子を見ていて
 普段はあまり寂しいとか感じたことは
 ないのですが、私もとても寂しく感じました」
「髭もじゃのおじいさん、服はぼろぼろ
 よく見ると、草とか木が生えている。
 おじいさんに話しかけられ話したよ
 そのおじいさんは山の主だと言っていたよ」
「明日て全国的に雨見たいですね
 台風1号だからしょうがないか」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもプリティも
ありがとうございますクローバー
大丈夫ですか!?
奥様は何も無かったので
アレルギーかもしれませんね🥺
何の食材でなったのか
病院で調べておいた方が良いかもですビックリマーク
気を付けてすごされてくださいねおすましスワン
もう少しでお誕生日なんですね!
今の時代34歳わかいですよね♪
ってまだ未熟な私が言える
立場ではないですねっあせるあせる
わぁ!お席も良いですね爆笑
最高に楽しんで頂ける様に
みんなでがんばる子ーーーー!!
1日も当選しますように流れ星
私も想いを伝えるのは簡単ではないと感じます!
私もアイドルでがんばる意味を持って
熱い想いを発信して
見て頂いた方が共感してくださって
推して楽しいと思って頂ける
アイドルを目指しますねアップ
F列でしたかぁ!!
でもステージからちゃんと見えていますので
ぜひ!熱い応援をお願いしますねグラサンハート
女豹にゃんも怒っちゃうぞっ🤭笑
別れる時一番淋しく感じますよね赤ちゃん泣き
お見送りする方がより淋しいのかなぁ
いつもその時が来ると泣いちゃいそうです。
早く半年が過ぎて
戻って来られると良いですねふんわりウイング
山の主!!
突然お会いするとビックリしそうですね!
山に住まれてるのかなぁ~😳
不思議な体験ですねあんぐり
雨凄いですねฅ(´・ω・`)ฅ
皆さんの地域は大丈夫ですかはてなマーク
私は夜にお仕事なので小降りにならないかなぁ
外出される方は気を付けてくださいね😌

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











SKE48 32枚目シングル
「愛のホログラム」の
振り入れ講座をさせて頂きます🕺✨

1サビを踊らせていただきますよ〜流れ星
前回で「君がいないならこんな世界は

何も面白くない 目に見えるものの」まで

振り入れさせて頂いたので
その続きから行わせていただきますっ立ち上がる

準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいおすましペガサスハート
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星




今回の振りは特に難しかったかなぁ(p>ω<q)

なかなか説明が下手ですみません🙏あせるあせる
今回で1サビ1回し目が完成しましたよっ歩く
わぁーーーーーーーいキラキラ
次回は2回し目にいかせて頂きますねスター








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
よかったら愛にきてくださいねハート
2024年6月15日(土):幕張メッサさん
(現地でツーショット撮影会)
※スタンディング形式
2024年6月16日(日):幕張メッセさん
(現地でツーショット撮影会)※着席形式
販売期間:2月14日(水)19:00~
6月7日(金)12:00(正午)になりますビックリマークビックリマーク

皆さんの笑顔を想像して選ばせて頂きました🥰
こんな衣装を着させて頂きます💁‍♀️


♡6月15日(土)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会

 ※スタンディング形式

 1、2部⇨チャイナにゃん(黒チャイナ)🪭🐼

 4、5、6部⇨『愛のホログラム』 衣装

(ピンク×水色の衣装)🩷🩵


♡6月16日(日)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会※着席形式

 1、2部⇨よしぽよ夏version(夏服)✌🏾🏖️

 4、5、6部⇨ピンクドレス

(可愛くてエレガントー) 👗🩷


どのコーデもおすすめだよん(∞*>∀<*艸)
ぜひ一緒に写真をとらせてくださいねグラサンハート






今日は雨がすごいですねー☔️
夜にお仕事なので
その他の時間は公演の練習を
がんばりますね星
そして!明日からは
「歌唱力No.1決定戦」の予選の
放送がはじまりますね💓
皆さんに私の想いが届くと良いなぁ😣
一所懸命歌ってきましたので
ぜひ!楽しんでくださいね虹キラキラ








          よこにゃんでした♪