みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

MV撮影の時の動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「チームSの歌ですね!
 ドミノのシーンお気に入りなのですよ(*^_^*)
 3人の皆さん素敵です!」
「ドミノのシーン、こうやって撮影してるんだね! 皆んなに見られながらの撮影
 照れちゃうよね」
「添付の動画撮影中に坂本真凛ちゃんは
 本当に寝ませんでしたか?」
「ドミノ倒してえ(笑)」
「まりんちゃんはお疲れ様で全然起きないね。
 よこにゃんも時間がある時には
 少しでも充電しておいた方がいいよ」
「ドミノが倒れたのは意図したモノじゃ
 無かっただろうから、僕が真凛ちゃんの
 座り位置に居たら物凄く
 びっくりしていただろうと思いながら
 見ていました」

ドミノってやる機会なかったので
メンバーと出来て楽しかったです爆笑
チームS曲撮影も楽しくて
とっても良い想い出ですニコニコ飛び出すハート
まりんは今回も寝る演出だったのですが
この時、本当に眠ってたのかなぁ~🤔
確かに物音でビクッ!ってしそうですね!
私も休憩出来る時は休憩していますので
安心してくださいねふんわりウイング




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今週もハリキッテゴーゴー」
「今日も幕張メッセでの握手会トーク会
 ありがとうございました。
 沢山お話できましたが
 まだまだお話足りませんよ。
 次回はもう少し奮発してよこにゃんと沢山
 お話出来るように頑張ります。
 次は青ガでお愛しましょうね」
「もしかしたらよこにゃんには重く
 感じてしまうかもしれませんが
 いつでもどんなときでもよこにゃんが
 一番であることを確実に伝えることで
 こういったファンもいるってことで
 少しでも不安が小さく
 自信を持って欲しいと思ってますので
 よろしくね」
「昨日のセクシーなよこにゃん、見たかったな」
「UFOですが、大きさは旅客機5機分の長さ。
 地上がオレンジ色になりました」
「郵便局まで行って計算どおりですね」
「聞いて、女豹のよこにやん!
 私、明日27日が誕生日です!」
「長々と話しちゃった部は
 ちょっと申し訳なかったけど
 でもこっちはとても楽しかったよ!
 改めて、生誕くじでいただいた服も
 とても嬉しいです」
「今日おみくじ北川さんやつ
 中吉出て全部コンプリートしました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
今週も張り切っていきますよー!!
愛に来て下さってありがとうございましたハート
私もまだまだお話させて頂きたい
気持ちでした(p>ω<q)
次回も愛に来て頂けるんですね!ウレシィーデス🥹
青ガでも楽しみましょうねっキラキラキラキラ
重くなんて全然ありません!
活動していると不安になる事もありますが
想いを伝えて頂けると
すごく嬉しくて安心します泣くうさぎ
思いっきり活動して今を生きますねビックリマーク
これからも見ていてください爆笑
セクシーはなかなか無いのでレアでしたぁー
交換コーデもまたさせて頂きますねスター
UFOすっごく大きいんですね!
そんなに目立ったら
みんなに見つかっちゃいますねポーン
何しに地球に来たんだろはてなマーク
計算通りに発送して頂けたんですね!
貴重な日曜日にありがとうございましたおすましスワン
公演も続くのでいつ頂けるかなぁ~
楽しみに劇場に行かせて頂きますね立ち上がる
お誕生日おめでとうございます🥳
大切な記念日を私も一緒にお祝いさせて頂けて
とっても嬉しいですおねがい
今年も一緒に幸せな1年にしましょうね流れ星
とんでもないですっ!私も沢山お話させて頂けて
とっても楽しかったですラブラブ
生誕くじも喜んで頂けて嬉しいなぁ照れ
とってもお似合いでしたっキラキラ
おみくじ私を
コンプリートして下さったんですね!
良い日が増えると良いなぁ~流れ星
これからも楽しく過ごしていきましょうね歩く

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










まだ少し残っていますので
今日は「愛のホログラム」の
ミュージックビデオ撮影の時に
撮った動画をご紹介させて頂きますふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星






今回でMV撮影の時の動画は

最後になりましたぁーチュー
前回までにUPしきれなかった動画ですが
MV撮影の舞台裏はこんな感じで
楽しく過ごさせて頂きましたぽってりフラワー
今回も私を選抜メンバーに
推し上げて下さった皆さんが
少しでも喜んで下さっていれば
私はとっても幸せで
これからももっと頑張れますっ!!
次も選抜にも入れる様に
わたし自身もがんばりますっ星
また素敵な作品をお届け出来ますようにおすましペガサスハート









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏








「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
よかったら愛にきてくださいねハート
2024年6月15日(土):幕張メッサさん
(現地でツーショット撮影会)
※スタンディング形式
2024年6月16日(日):幕張メッセさん
(現地でツーショット撮影会)※着席形式
販売期間:2月14日(水)19:00~
6月7日(金)12:00(正午)になりますビックリマークビックリマーク

皆さんの笑顔を想像して選ばせて頂きました🥰
こんな衣装を着させて頂きます💁‍♀️


♡6月15日(土)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会

 ※スタンディング形式

 1、2部⇨チャイナにゃん(黒チャイナ)🪭🐼

 4、5、6部⇨『愛のホログラム』 衣装

(ピンク×水色の衣装)🩷🩵


♡6月16日(日)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会※着席形式

 1、2部⇨よしぽよ夏version(夏服)✌🏾🏖️

 4、5、6部⇨ピンクドレス

(可愛くてエレガントー) 👗🩷


どのコーデもおすすめだよん(∞*>∀<*艸)
ぜひ一緒に写真をとらせてくださいねグラサンハート






週末は幕張メッセさんで
「愛のホログラム」の
トーク会&握手会ありがとうございました❤️
沢山の皆さんに来て頂けて
女豹にゃんやパジャマにゃんや生誕コーデも
喜んで下さったり
ミュージカルやサマーツアーや
8期単独ライブなどなど
感想や期待を聞かせて頂けて
とっても嬉しくて
もっとアイドルがんばるっ!!!
ってモチベーションMAXになりましたアップ

日常は厳しかったり辛い事も多いですが
これからも皆さんと一緒に楽しく
夢を掴みにいきたいっ!!
って改めて思える2日間になりました🥹✊
遠くから応援頂いた皆さんの
「愛たかった!」って想いが
沢山届いて嬉しいです😌
皆さんにも喜んで頂ける活動を目指してビックリマーク
皆さんの想いと
私の皆さんへの想いが
いつまでも両想いでいれますように💖


楽しい時間をありがとうございました虹キラキラ









          よこにゃんでした♪