こんにちこんばんは!


Team KⅡ 10期生の

青木莉樺です🤍💜


#愛のホログラム

幕張メッセ 現地でトーク会、握手会

2日間ありがとうございました!



みんなのお顔を見るととっても元気が出るし

色々お話しできてたくさん愛をいただきました!


私からの愛も届いたかなぁ🥹🤍


加入当初はみんなと会えない期間が続いて

今はこうして会えるようになって

この時間は当たり前じゃないんだなぁって

噛み締めながら過ごしていました!


正直今シングル不安も募ってたけど

みんなと会うとそんなの吹き飛びました!



改めて、みんなのことが大好きだよ!


ちなみに今日の朝も走りに行っちゃった😂




早くまたみんなと会いたいなぁ


6月も会えますよーにっ!