みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

MV撮影の時の動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「まさかこんなにも高いところから
 撮影してること知らなかったよ!
 自分たちの知らないこと教えてくれる動画
 嬉しいです」
「MV撮影高い所から踊れるとは怖いといえ
 よこにゃんちゃんの魂は負けていませんよ♪」
「MVをこんな高いところで撮ってるなんて
 足が震えそう…頑張ってたよしのちゃんの姿を
 想像してみます(笑) そして
 これを知ったからには
 MVを見る目が変わりますね、きっと」
「グリーンバックでの撮影なのに
 随分と高いところで踊るのを撮るんだね。
 トロッコの上ぐらいの高さがあるのかな?」
「美人さん発見しました怖くないですか?」

すっごく怖かったですあせるあせる
たぶんトロッコくらいはあると思います。
MVだと全然高さはわからないと思いますので
こうやって撮影風景も見て頂けて
動画を残せてよかったですニコニコ
MVに参加させて頂けるのは
皆さんの応援のおかげですので
出来る限りこういう情報も
お届け出来る様に
意識して活動していきますねキラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日ももちろんキャワキャワよん♪」
「みよまるちゃんとの交換コーデで
 よこにゃんが普段なら選びそうにないお洋服で
 とても似合っていて可愛すぎて
 ピョーーーーーでした」
「今回はバイクに乗って
 颯爽と現れたよこにゃんが
 崖のような急な階段にさしかかりバイクを
 降りてバイクを持ち上げて
 『ブーン!ブンブーン』とエンジン音を
 言葉で発しながら
 勢いよく階段を上がっていきました。
 よこにゃんはどんな壁も頑張って
 楽しんで乗り越えていくんだなぁって
 感心してみてました。お話は出来なかったので
 今度はお話したいです」
「僕はクウェートで仕事で
 砂漠の制作ヤードで
 真夜中に超巨大なハマキ型UFOを見たよ」
「幕張メッセに来てます
 3部に握手会へ行きますね」
「昨日さすが会社エアコンスイッチ入れました」
「1日に3公演してるときもあったんだよ。
 昼公演と夜公演の間のちょうど
 おやつ時にしてたので
 おやつ公演と呼ばれてました(ホントの話笑)」
「やらずに後悔するのなら
 今、全てを出し尽せ。
 積極的に動ける人で在れ!」
「明日ファンレター送ります」
「さすがにお持ち帰りは大変そうだったので
 宅配にしました」
「学生時代にアルバイトしてた
 プールの監視員の訓練思い出した…
 高さ3メートルの監視台から
 飛び込んで要救助者まで泳ぐ訓練」
「日常は楽しいことばかりではなく
 むしろ苦しいことの方が多いのではと思うほど
 辛いことが多々ありますが
 そんなすさんだ心をいつも潤してくれる
 よこにゃんに感謝しかありません」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもキャワキャワもありがとうございますクローバー
ヒョウ柄は普段着ないので珍しいですよね!
ドキドキでしたが喜んで頂けて嬉しいですニコニコ
お話もとっても沢山
出来てとっても楽しかったです( ;  ; )
また愛に来てくださいねハート
すぎょい夢ですね!
でも私っぽいかも~😅💦
今度はお話出来る夢だと良いですね♪
今晩お愛しましょー爆笑
UFO!新聞にも載ったんですね!
私は見た事ないですっ!
何しに地球に来られたんだろ~はてなマーク
握手会ありがとうございましたハート
如何でしたかぁ~?
楽しんで頂けてたら嬉しいなぁおねがい
お昼は暑くなりますよね!
特に機会が動いていたらエアコンなしでは
危険なので良かったですふんわりウイング
おやつ公演!面白い呼び方ですね♪
でも1日3公演はすごいですね!
なるぴーさんも凄く公演に
出演されていた年もありましたねビックリマーク
私の記録も調べるの大変だと思いますので
無理されないでくださいねおすましスワン
はい!積極的に挑戦していく気持ちは
変わりません!
私がやりたいっ!って思った事に
全力で取組んでいきますね!
ファンレターいつもありがとうございます💌
日曜日なので無理なく
楽しい時間を過ごしてくださいね照れ
昨日もすごい予定で沢山買われましたね!
最初にお母さんのお墓参りに行かれて
素敵です照れ
3メートルの高さからプールに
飛び込むんですね!
すごく怖そうですね😱
私は泳ぐのも苦手なので出来ないお仕事だなぁ💦
昨日もありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
会場でコメント書いて下さって
合間の時間も私を想って下さって
日常を忘れて楽しんで頂けて嬉しいです🥲
これからも癒しを沢山お届け出来る様な
素敵アイドル目指してがんばりますね!!

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










まだ少し残っていますので
今日は「愛のホログラム」の
ミュージックビデオ撮影の時に
撮った動画をご紹介させて頂きますふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる




るーちゃんとまりんとの

ドミノシーンですスター

わたし倒しちゃいましたねーあせるあせる
こんな感じで撮影させて頂きましたよニコニコ








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
よかったら愛にきてくださいねハート
2024年6月15日(土):幕張メッサさん
(現地でツーショット撮影会)
※スタンディング形式
2024年6月16日(日):幕張メッセさん
(現地でツーショット撮影会)※着席形式
販売期間:2月14日(水)19:00~
6月7日(金)12:00(正午)になりますビックリマークビックリマーク

皆さんの笑顔を想像して選ばせて頂きました🥰
こんな衣装を着させて頂きます💁‍♀️


♡6月15日(土)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会

 ※スタンディング形式

 1、2部⇨チャイナにゃん(黒チャイナ)🪭🐼

 4、5、6部⇨『愛のホログラム』 衣装

(ピンク×水色の衣装)🩷🩵


♡6月16日(日)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会※着席形式

 1、2部⇨よしぽよ夏version(夏服)✌🏾🏖️

 4、5、6部⇨ピンクドレス

(可愛くてエレガントー) 👗🩷


どのコーデもおすすめだよん(∞*>∀<*艸)
ぜひ一緒に写真をとらせてくださいねグラサンハート







今日も幕張メッセさんで
「愛のホログラム」の
トーク会&握手会が行われます立ち上がる

今日の私の予定は
 握手会  3部 5部 第2レーン
 トーク会 7部 8部 9部 第8レーン
となっています❣️

わたし的には選ばない服で
露出も高くてドキドキでしたが
昨日も皆さんが笑顔になって下さって
私も幸せだったちゃむ~🥰
今日も皆さん沢山笑いあいましょうねハート
お家や職場で応援して下さっている
皆さんにも愛が届く様に
想いを持って参加させて頂きますねぽってりフラワー

今日が素敵な1日になりますように虹キラキラ









          よこにゃんでした♪