みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「手を横にヒラヒラとする感じになるのですね! 
 難しいですが大好きなよこにゃんちゃんと
 一緒に頑張る子ちゃんです!」

大好きな皆さんが
一緒にがんばって下さって嬉しいですお願い
一緒に踊れるようなイベントあったら
楽しそうですねおねがい
まだ振り入れは続きますが
ゆっくり楽しんで踊ってくださいね歩く




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃん、山昼見たことありますか」
山昼ってなんだろ?虫みたいな生き物ですか?
たぶん見た事はないと思います知らんぷり
怖そうですね・・・チュー
「よこにゃんの後ろの壁に貼ってあるのは
 字が小さくて読めないけど
 よこにゃんが好きそうな模型に付いていた
 ポスターなのかな?」
以前に作ったメカトロウィーゴさん
っていう模型の箱絵を切り取って
お部屋に飾らせて頂いています爆笑
よこにゃんクジの賞品だったんです音符
あの子たち可愛がって頂けているかなぁ~ふんわりウイング




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「今や制服組みは1人だけ(笑) 時の流れとともに
 当時のメンバーの成長を感じます。
 昨日の公演、サイコーでした。
 あの場に居られたことは末代までの
 語り草(大袈裟だけど)」
「『チームSの制服は、私意外コンプレですね』
 いままでチームSが平均年齢が
 一番低いのにね 感想は、どうですか?」
「SHOWROOMラスト配信わかっていたので
 会社終わりが18時だから
 本のプレゼント見て来ました」
「やっぱり青ガの落選多いみたい。
 さすが大人気だね」
「モバメで教えてくれた『だれかtoなかい』…
 めちゃ面白かった♪」
「今ここにいる自分を
 きっと誰もが信じていたい。
 『愛とは詰る所、幻想だ。』と言い切った方が
 楽になれる。過ぎた日々に別れを告げて
 次に歩き出す勇気を持ちたいな」
「5月30日5月31日6月1日連続公演
 大丈夫ですか初めてかな」
「31日の青ガ当選しました!
 会議も入っていたのですが
 何とか代理を頼んで時間休暇も
 取得しましたよ。
 とても楽しみにしていますね。
 その翌日の1日も愛公演がありますね。
 流石に連続しては当たらないとは思いますが
 せっかくの土曜日の公演なので
 申し込みました」
「次女も高校3年生で進路を決める時期に
 差し掛かってます。以前より看護師さんに
 なりたいとの意思を示していたので
 今は地元周辺の看護学校を調べています」
「30日の愛愛公演。青ガは残念でしたが
 よこにゃん強化月間の締めくくりとして
 全力応援しますね」
「青ガダメだったけど愛愛公演は当選嬉しいよ!
 可愛い笑顔と素敵な歌声期待してるね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
衝撃でしたね!
制服がコスプレになっちゃいましたぁー赤ちゃんぴえん
私も加入当時は15ちゃいだったのに~
ショックですねー昇天
もうそんなに時間が流れたんだぁ
まだまだ制服が似合う様にがんばるにゃん🥺‼︎
私のSHOWROOMさんの配信を予測して
行動して下さっているんですねお願い
嬉しいですヽ(;▽;)ノ
お手紙だけでもとっても嬉しいので
プレゼントは無理しないでくださいね照れ
青ガお申込みが多いのは嬉しいですが
落選の皆さんが多いのは悲しいです・・・ピエン😢
昼夜公演とかで2回やらせてくれないかなぁ
TV見て頂けたんですねビックリマーク
ミュージカルや舞台初日のお話なども
興味がありましたっニコニコ
一流の方たちも努力させていますねキラキラ
YouTubeさんで講談が見られるんですね!
時間がある時にみてみますね目
今の私には理解出来ていない部分が
多いと思いますが
素敵な言葉をありがとうございますおすましペガサスハート
挑戦者になれる様に貪欲にがんばりますねビックリマーク
研究生の頃は沢山出演させて頂いていましたので
3日連続公演は今まで何度かあったと思います🤔
最高何回連続で
公演に出演させて頂けた事があるんだろはてなマーク
自分でもわかっていないんです・・ゴメンナサイ
わぁ!青ガ当選おめでとうございます花火
強運ですね!会議の段取り大変かもですが
気を付けてお越しくださいねおすましスワン
1日の公演も当選されますように流れ星
看護師さん!すっごく大変そうですが
命を守る大切なお仕事ですね!
素敵な看護師さんになられる事を願って
私も応援していますね!!
30日の公演当選おめでとうございます👏
「愛を君に、愛を僕に」公演も
全力でがんばっていますし
新生チームSも始動したばかりですので
ぜひ今の私たちを見て下さいね星
歌声も聴いて頂ける様にがんばりますっビックリマークビックリマーク

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











まだ少し残っていますので
今日は「愛のホログラム」の
ミュージックビデオ撮影の時に
撮った動画をご紹介させて頂きますふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星




ここ上に立ってみると

結構高くて怖かったんですよ😱
そこで怖い気持ちを抑えて
必死で踊るわたしです。。あせるあせる








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏








「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
よかったら愛にきてくださいねハート
2024年6月15日(土):幕張メッサさん
(現地でツーショット撮影会)
※スタンディング形式
2024年6月16日(日):幕張メッセさん
(現地でツーショット撮影会)※着席形式
販売期間:2月14日(水)19:00~
6月7日(金)12:00(正午)になりますビックリマークビックリマーク

皆さんの笑顔を想像して選ばせて頂きました🥰
こんな衣装を着させて頂きます💁‍♀️


♡6月15日(土)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会

 ※スタンディング形式

 1、2部⇨チャイナにゃん(黒チャイナ)🪭🐼

 4、5、6部⇨『愛のホログラム』 衣装

(ピンク×水色の衣装)🩷🩵


♡6月16日(日)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会※着席形式

 1、2部⇨よしぽよ夏version(夏服)✌🏾🏖️

 4、5、6部⇨ピンクドレス

(可愛くてエレガントー) 👗🩷







今日は幕張メッセさんで
「愛のホログラム」の
トーク会&握手会が行われますキラキラ

今日の私の予定は
 握手会  3部 5部 第2レーン
 トーク会 7部 8部 9部 第8レーン
となっていますぽってりフラワー

お愛出来ない皆様にも
写真や動画を撮らせて頂きますので
またメールやインスタさんなどに
UPさせて頂きますねアップ
お愛出来る皆様は
忘れ物がないように
お家を出る前に確認して
出発してくださいねグラサンハート

楽しい週末になりますように虹キラキラ







          よこにゃんでした♪