みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「愛のホログラムの振り入れありがとう♪
 生パフォーマンスを見届けないとね!」
「最初の部分手を押したりしています。
 2番目から難しくなりますので
 ゆっくりと焦らず頑張る子ちゃんです!」

擬音ばっかりですみませーん🙏あせる
それでも振り入れ講座に
お付き合い下さってありがとうございます照れ
出来ると自分を信じて
焦らずにゆっくり覚えてくださいねふんわりウイング
生でパフォーマンスも
ぜひ見て頂きたいですキラキラ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「昇格メンバーとの公演はどうだった?
 これから一緒に出るの楽しみだね」
自分自身もさらに頑張っていこう‼︎
って気持ちにさせてもらえます❤️‍🔥
夏のツアーもあるので
みんなでもっと頑張っていきますね流れ星
夏のツアーもぜひお待ちしていますっ立ち上がる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん こんばんワンダフル」
「北川さんブログありがとう」
「カメムシ対策で、唐辛子スプレーが非常に有効  網戸、隙間に噴射すると
 カメムシが地下侵入しなくなるので
 効果絶大みたいです」
「5月30日受け取りカレンダー
 書いてあります」
「最近、メンバーとお出かけしましたか?」
「新生チームS公演の初日を現地で
 観覧出来ることを光栄に思います‼️」
「月末のお休みをどう過ごすかはここ次第で
 決まるので、出来れば名古屋に
 張り付きたいなあ~」
「日付が変わって今日の15時
 青ガと愛愛公演の当選発表。今からドキドキ」
「来週の青ガだけは当たれば何とかして
 行きたいと思います。いよいよ明日が
 当落発表なので、ドキドキですよ」
「カッコいい曲も、可愛い曲も
 しっとりした曲も表情とパフォーマンスで
 魅せ付けられる本当に最高の時間でした」
「カタカナが超絶苦手なよしのちゃんには
 ありえへん設定やったな!笑笑」
「よこにゃんのところの羽田を
 申し込んでおいたよ。
 いい席が当たるといいな。
 その前に券が当たらないとダメか
 第2希望まで入れればチャンスは
 6回あるからなんとかなるかな?」
「今を味わい尽くして笑ってやろうぜ」
「プレバト拝見しました」
「私自身SKE48を応援するようになって
 ずっとチームS推しですが今が一番楽しく
 常に最高を更新し続けてますね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもご挨拶もありがとうございますクローバー
そんな商品があるんだぁびっくり
蚊にも効いたらいいですね!
カレンダーに書いて頂いているんですねビックリマーク
今日はちょっと厳しいと思いますので
次の公演を楽しみにしていますねおねがい
さんちゃんと舞台をみてご飯を食べましたよ😋
またメンバーとも遊びに行きたいなぁ流れ星
新生チームSは如何でしたか?
これからもっと良くなっていきますので
また体調に良い時にでも
劇場にも遊びに来てくださいねラブラブ
月末の公演の当落発表がはじまりますね!
特に青ガは激戦だと思いますので
皆さんが当選される事を願っています🥺
楽しい月末になりますように流れ星
ドッキドキですねっ!
パフォーマンスを褒めて下さったり
なによりお顔が見させて頂けて
最高に嬉しかったです照れ
新メンバーも加わりましたので
私も負けないようにもっと努力していきますねビックリマーク
そうなんですよ!台本を見た時・・・
はにゃ!?ってなってました!
まず何を書いているのかもわからなくて
人の事を言ってるんだぁ~!!
ってレベルでしたよー🤣笑
サマーツアーのお申込み
ありがとうございます泣くうさぎ
6回チャンスがあるんですね!
良い席で当選されますようにっ流れ星
夢を持って今を楽しくがんばらないと
もったいないですよねーチュー
私の思う事に全力で挑戦していきますねアップ
プレバトさんですか!?
スプレーアートか色鉛筆画ですか?
楽しんで頂けましたかぁはてなマーク
今のチームSが好きを更新
出来ていて嬉しいです爆笑
昔とは雰囲気は変わったかと思いますが
みんな元気で仲良く競い合って助け合って
私もすごく良いチームだと感じています💛
これからもっともっと好きを更新出来る様に
みんなでがんばっていきますね!!

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











SKE48 32枚目シングル
「愛のホログラム」の
振り入れ講座をさせて頂きます🕺✨

1サビを踊らせていただきますよ〜流れ星
前回で「君がいないならこんな世界は

何も面白くない 目に見え〜」まで

振り入れさせて頂いたので
その続きから行わせていただきますっ立ち上がる

準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいおすましペガサスハート
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星




もう少しで1サビの1回し目が終わりますよスター

次の振りがちょっと難しいのですが
次回も良かったら一緒にダンスチャレンジ
してみてくださいねっグラサンハート








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
よかったら愛にきてくださいねハート
2024年6月15日(土):幕張メッサさん
(現地でツーショット撮影会)
※スタンディング形式
2024年6月16日(日):幕張メッセさん
(現地でツーショット撮影会)※着席形式
販売期間:2月14日(水)19:00~
6月7日(金)12:00(正午)になりますビックリマークビックリマーク

皆さんの笑顔を想像して選ばせて頂きました🥰
こんな衣装を着させて頂きます💁‍♀️


♡6月15日(土)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会

 ※スタンディング形式

 1、2部⇨チャイナにゃん(黒チャイナ)🪭🐼

 4、5、6部⇨『愛のホログラム』 衣装

(ピンク×水色の衣装)🩷🩵


♡6月16日(日)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会※着席形式

 1、2部⇨よしぽよ夏version(夏服)✌🏾🏖️

 4、5、6部⇨ピンクドレス

(可愛くてエレガントー) 👗🩷



どのコーデもおすすめだよん(∞*>∀<*艸)ラブラブ
ぜひ一緒に写真をとらせてくださいねグラサンハート






今日はお家時間ですので
明日からのトーク会&握手会の
準備をしたり
青春ガールズ公演やS公演の練習をしますね🕺✨
忘れ物無いように
しっかり準備しなくっちゃっビックリマークビックリマーク
ワクワクしますねーおすましペガサスハート

今日は金曜日!
週末まであと少しぽってりフラワー
皆さんも今晩はリラックスされているかなぁ虹キラキラ









          よこにゃんでした♪