みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんちゃんとファンの皆さんと一緒に
 振り入れ頑張りたいと思います!
 最新の部分手を閉じって
 手を回る感じまで頑張っています!
 動画を何度も見て復習したいと思います!」
「YOU TUBE のショートで上がってた
 部分だよね?何十回と観てるんで
 振りは頭の中にはしっかりと入っています…
 がしかし、踊れはしないけどね(笑)」
「振り入れは、ちょっと肩を痛めてしまったんで
 治ってからやってみるね~」
「美人さん発見しました素敵なダンスですね」
「壁の前のよこにゃん先生を見ていると
 グリーンバックの前のよこにゃんの映像を
 思い出しちゃうよ!振り入れ講座も
 グリーンのカーテンの前でやったら
 後でバックの映像を変える事が
 できるのかな?」

動画を何度も見て
練習して下さって嬉しいです泣くうさぎ
アメブロさんはずっと見て頂けますので
体が痛いときは無理しないでくださいね爆笑
YOU TUBE のショートも
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
何度も見て頂けて
皆さんの頭の中に入っているんですねキラキラ
実際踊ると難しいかもですが
覚えるの早いかもですねビックリマーク
素敵な振りですよねキラキラ
パソコンに詳し方なら
グリーンバックで背景変えれるかもですびっくり




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「青春ガールズの公演でいちばん難しい曲は
 なんですか?」
個人的には『Blue rose』です(p>ω<q)
有線マイクのスタンドと
すごく高いピンヒールで
激しい動きをするのが難しくてあせる
特に間奏のスタンドマイクを
前に蹴るのはハラハラしますね〜😰あせる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん今日もやっパリキャワキャワね」
「北川さんブログありがとう」
「テレビの横に全身写るミラーを
 置いてるのかな?」
「幕張メッセからの公演ですか」
「今朝13℃最高気温25℃
 気温差12℃です。
 よこにゃん、体調管理してください」
「明日明後日とちょっと面倒な仕事が
 ひかえていて憂鬱でもありますが
 今週末幕張でよこにゃんにお愛できることを
 励みに乗り切りたいです」
「ぴよりんの数え方は1個、2個…じゃなくて
 1ぴよ、2ぴよ…だそうです。
 なので、よしのちゃんがお店で買うときは
 『ぴよりんを2ぴよください』と
 言ってくださいね~」
「メンバーの皆さんそれぞれが目指すモノを
 考えた時に、何処を目指せば良いのかを
 決めらば良いのです」
「楽しく締められる1日を有難うございました」
「青ガも楽しみだね」
「今週の幕張は行けないので
 15日の2ショット会の2部と4部購入しました」
「早速チームSの参加する福岡と羽田の昼夜とも
 申し込みましたよ。どちらも1部は
 着席指定にしましたが、以前2階最後列でも
 私を見付けてレスをくれたので
 遠くても安心ですよ」
「よこにゃんが研究生だった頃
 よく観に行ってたんだ。あれからずいぶんと
 年月経ったけど、変わらずよこにやんからは
 いつも元気もらってるよ、ありがとう!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもキャワキャワもありがとうございますクローバー
全身が見える鏡を部屋の壁にかけて
その前でTV見たり見なかったりしながら
自主練習しています🕺
トーク会翌日の公演
体力的にはきついかもですが
とっても貴重な時間で
やりたいっ!って女の子も多いと思いますので
かけがえのない時間を大切にしていきますね💎
温度差すごいですねビックリマーク
体調崩しやすいので
皆さんも気を付けてくださいねふんわりウイング
憂鬱な時ありますよね赤ちゃんぴえん
そんな時に私の事を思い出して頂けて
嬉しいですラブラブ
癒しや楽しみを沢山お届けして
皆さんの元気や勇気になれる様に
がんばりますね!!
週末楽しみましょうねハート
1ぴよ、2ぴよ って呼ぶんですね!!
かわいい~🐥
ぴよりん買う時はそう呼ばせて頂きますね🤭
メンバーそれぞれ夢を持って頑張っていますので
少しでも近づける様な活動を
目指していきますねアップ
私のSHOWROOMさんの配信で
楽しい1日の締めになって
とっても嬉しいですニコニコ
皆さんの元気になれる様にがんばりますスター
青春ガールズ公演は思い入れの深い公演ですので
またみんなでパフォーマンスさせて頂けるのが
とっても楽しみです💃
当日は楽しみましょーキラキラキラキラ
15日の2ショット会の2部と4部のお申込み
ありがとうございます😭
その時も色々なお洋服着させて頂きますので
素敵な写真を残させてくださいねグラサンハート
2階最後列でも見えたんですよ!
愛の力ですね💓
今回もお申込みありがとうございます🙏
近くで見て頂けるお席だと良いなぁ
研究生の頃から見て下さって
今も変わらず見守って頂けて嬉しいです🥹
これからも元気をお届け出来る様に
私らしくがんばっていきますね星
これからも青春していきましょー歩く

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










SKE48 32枚目シングル
「愛のホログラム」の
振り入れ講座をさせて頂きます🕺✨

1サビを踊らせていただきますよ〜流れ星
前回で「君がいないならこんな世界は〜」まで
振り入れさせて頂いたので
その続きから行わせていただきますっ立ち上がる

準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいおすましペガサスハート
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星




すみませんあせるあせる

ちょっと中途半端なところで
終わってしまったのですが
動画容量で上げられなかったので
続きはまた次回させてください🙏

ここまで踊れたかなぁ〜チューはてなマーク








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
よかったら愛にきてくださいねハート
2024年6月15日(土):幕張メッサさん
(現地でツーショット撮影会)
※スタンディング形式
2024年6月16日(日):幕張メッセさん
(現地でツーショット撮影会)※着席形式
販売期間:2月14日(水)19:00~
6月7日(金)12:00(正午)になりますビックリマークビックリマーク

皆さんの笑顔を想像して選ばせて頂きました🥰
こんな衣装を着させて頂きます💁‍♀️


♡6月15日(土)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会

 ※スタンディング形式

 1、2部⇨チャイナにゃん(黒チャイナ)🪭🐼

 4、5、6部⇨『愛のホログラム』 衣装

(ピンク×水色の衣装)🩷🩵


♡6月16日(日)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会※着席形式

 1、2部⇨よしぽよ夏version(夏服)✌🏾🏖️

 4、5、6部⇨ピンクドレス

(可愛くてエレガントー) 👗🩷



どのコーデもおすすめだよん(∞*>∀<*艸)ラブラブ
ぜひ一緒に写真をとらせてくださいねグラサンハート





今日の18:30~は
「愛を君に、愛を僕に」公演が行われます🩵🩷
昇格メンバーを迎えて
初めての公演ですので
良いスタートになる様に
みんなでがんばりますね流れ星
皆さんぜひ応援よろしくお願いいたしますハート

週末は皆さんにお愛出来ますねーお願い
お仕事や学校や用事など
大変かもですが楽しみを目指して
がんばる子ーー虹キラキラ







          よこにゃんでした♪