みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「彫っていたらまさかのおやつタイムですね!
 ぴよこちゃん可愛いですね!美味しそうです」
「プラモデルに流行はあるのかな」
「メッサーさん順調な感じですね~
 最終的にものあとかLEDで
 光らせたりしますか~?」
「ぴよりん可愛いですねぇ~そして美味しそう」
「ぴよりんちゃん、ひよこ型のスイーツで
 美味しそうだけど関東じゃ売っていないから
 今度名古屋に行った時に
 ゲットして食べてみるね。
 どんな味がするのか楽しみだよ」
「ぴよりんも可愛いけどよこにゃんのが
 何倍も可愛いよ」
「次回 ぴよりん大改造」

ぴよりん可愛いですよねニコニコ
私も可愛いと褒めて下さって嬉しいですチュー
ぜひ名古屋に来て頂いた際に
食べてみてくださいね😋
プラモデルに流行りはあるのかなぁ?
最近はすごくよく出来てて
ガンプラ以外にも色々なメーカーさんが
色々な種類の模型を販売されていますよねビックリマーク
メッサーさんの目はLEDで光らせる予定は
今のところはありません。
ぴよりんをチョココーティングで
大改造も良いかもですねグラサン





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃん、歯は大丈夫ですか?」
先日抜いた親知らずは
すこーし腫れはありますが
あとはぜんぜん大丈夫です爆笑
ご飯もちゃんと食べてれますよ爆笑
心配して下さってありがとうございます照れ
「北川愛乃ちゃんのボブ姿を東京地区の
 トーク会または握手会で見れる機会は
 ありますか?」
トーク会や握手会では自分で
ヘアメイクしないといけなくて
自分でボブが出来ないので難しいかと・・・
申し訳ありません😢🙏
「股関節の痛みは大丈夫ですか。
 初めてのことらしいので
 ちょっと気になってます」
先日の公演で股関節の筋肉痛に
なったんですけど(^◇^;)
マッサージしてたら少しマシになって
昨日からダンス練習もできてますよっ歩く
心配して下さってありがとうございますふんわりウイング




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃんこんばんニャンニャン🎶ニャン」
「美人さん発見しましたかわいいですね」
「北川さんブログありがとう」
「月末の青ガは早速申し込みましたが
 当たるかどうかは神のみぞ知る・・・
 なんだけれども、生誕祭を干されたので
 今度は当たって欲しいのが
 素直な気持ち(笑)」
「色んな手段で申し込みました。
 当たるも八卦当たらぬも八卦!
 23日は立ち見最前列センター位置から
 観てますね」
「ファンレター始めたきっかけは
 社長話しててファンレター誰でも見るでしょ
 話合いしてました」
「ファンレターテーマは未完全のこと
 書かせ頂きました」
「私自身の人生のエピソードをさらけ出して
 リクエストを繰り返していますが
 出演に結び付かせる事が出来ずに
 申し訳ない気持ちでいっぱいです」
「親不知抜くことでのほのの越えは
 現れないのか。良かったような残念なような」
「本日からやっとSUMMER Tourのチケットの
 申し込みが開始されましたね。
 とりあえず、福岡の昼・夜のチケットは
 申し込みました。無事に当たりますように!」
「今週末も握手会、トーク会でお愛できますね。
 それを楽しみにして
 あと3日間仕事を頑張ります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
青春ガールズ公演のお申込み
ありがとうございます立ち上がる
皆さんが当選しますように流れ星
23日の公演もありがとうございます爆笑
立ち見最前列センター了解いたしました🫡
ファンレターは社長さんとのお話からが
きっかけだったんですね😲
未完全TVの事書いて下さったんですね♪
どんな事だろ~?楽しみに待っていますねニコニコ
色々なメディア様へのリクエスト
ありがとうございます🙇‍♀️
私たちの力不足で実現出来なくて
申し訳ございません。
沢山の方に見て頂ける機会を増やせる様に
がんばりますビックリマーク
ほののさんすごかったですよね!
私も前回すっごく痛かったので
ほののさんよく耐えましたよね!
SUMMER Tourのチケットの申し込み
ありがとうございますキラキラ
福岡に楽しみましょうねおねがい
週末のガンダムベース東京さんも
楽しんできてくださいニコニコ飛び出すハート
また何を買ったのか教えてくださいねウインク
今週末握手会、トーク会で皆さんに
お愛できますねラブラブうれしぃー♪ワクワクラブラブ
私も週末を楽しみにやるべき事を
がんばりますっっ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











SKE48 32枚目シングル
「愛のホログラム」の
振り入れ講座をさせて頂きます🕺✨
1サビを踊らせていただきますよ〜流れ星

準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいおすましペガサスハート
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星




こんな感じで今回もゆっくり進めさせて頂くので

踊れる方は一緒に踊って頂きたいですし🎶
難しい方は細かい振りの動きも
知って頂けたらうれしいですーおすましペガサスハート

次回は続きから振り入れさせて頂きますねグラサンハート








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
よかったら愛にきてくださいねハート
2024年6月15日(土):幕張メッサさん
(現地でツーショット撮影会)
※スタンディング形式
2024年6月16日(日):幕張メッセさん
(現地でツーショット撮影会)※着席形式
販売期間:2月14日(水)19:00~
6月7日(金)12:00(正午)になりますビックリマークビックリマーク

皆さんの笑顔を想像して選ばせて頂きました🥰
こんな衣装を着させて頂きます💁‍♀️


♡6月15日(土)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会

 ※スタンディング形式

 1、2部⇨チャイナにゃん(黒チャイナ)🪭🐼

 4、5、6部⇨『愛のホログラム』 衣装

(ピンク×水色の衣装)🩷🩵


♡6月16日(日)幕張メッセさん

 現地でツーショット撮影会※着席形式

 1、2部⇨よしぽよ夏version(夏服)✌🏾🏖️

 4、5、6部⇨ピンクドレス

(可愛くてエレガントー) 👗🩷



どのコーデもおすすめだよん(∞*>∀<*艸)ラブラブ
ぜひ一緒に写真をとらせてくださいねグラサンハート






昨日は事務所でお仕事した後
青春ガールズ公演の練習など
お家でがんばりましたぁースター
久しぶりの曲や振りで
振りブイもエモくて楽しかったです😆
皆さんと青春出来る時間が
楽しみだなぁ~乙女のトキメキ
今日もしっかり公演の練習を
させて頂きますねアップ

皆さんも週のなかばですので
週末目指してがんばる子ーーーー虹キラキラ








          よこにゃんでした♪