みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「スジ彫り焦らず慎重に~」

スジボリを綺麗に引くのって
難しいですねーチューあせる
後からじっくり見ると
気になる所が出て来ちゃいますねおーっ!
彫刻の様にディティール追加されてる方
すごいなぁお願い




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「今日ファンレター受け取りましたか」
はい!昨日の公演でも
お手紙受け取らせていただきました💌
いつも本当にありがとうございます😭🙏
漫画やかわいいぢゅののキーホルダーも
嬉しかったです歩く




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に
 本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「よこにゃん今週も
 プリティスマイルで……………」
「私は息子と千葉県の鋸山というところに
 ドライブ旅行に行って来ましたよ。
 ロープウェイで登って断崖絶壁から
 下を覗く地獄覗きや岩に彫られた
 日本一大きい大仏様等の観光名所が
 沢山あります。下山してからは海鮮丼をぱぺて
 温泉に浸かって帰って来ました」
「今日は体調が悪くて
 たくさん寝てしまいましたが
 良いこともあって久しぶりによこにゃんが
 夢に出てきてくれました。
 よこにゃんがヒロインの映画に
 共演者として参加できた夢でした」
「8月8日、8年目の8期ちゃん8人に愛たい
 絶対に行きたい。
 そして31日の青ガも入りたいけど
 23日の愛君愛僕公演当たってるから
 難しいかな、やっぱ。トレードして
 青ガに再挑戦しようかと悩ましい(笑)」
「8期生青春ガールズ公演と
 8期生8周年コンサートぱちぱちぱーちぃ
 おめでとうございます\(^o^)/
 素晴らしい報告でしたね!嬉しいです!」
「8期ライブの開催決定
 おめでとうございます」
「『ぱちぱちぱーちぃ』のグッズ作成があれば
 オンライン販売をお願いいたします」
「今日(20日)から昇格組が加わり
 青海さんを含めると16人になりましたね」
「ゼロポジさんの協力があるからだけど
 思ったよりも大きな箱でやることになったね~
 ここは、なんとしてでも満員にして
 成功させなきゃだね!」
「私から見た8期生さんの強みって
 よこにゃんも言われてましたが
 団結力だと思ってます。
 何かひとつの目的が定まったときの
 8期生さんの団結力は他のどの期にも
 負けないと自信を持って言えます。
 かと言って個性がなくなるのかではなく
 個々の個性は維持しながら
 見事まとめてくるので
 本当に素晴らしいと思ってます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
息子さんと観光して美味しい物食べて温泉!
最高の時間ですねおねがい
私もお母さんと温泉行きたいなぁ流れ星
お休みの過ごし方いつもお上手ですね♪
ゆっくりされたみたいですが体調大丈夫ですかはてなマーク
夢で共演出来たんですね爆笑
楽しい夢で沢山お話出来て良かったです爆笑
また夢でも逢えますように流れ星
23日の公演当選されたんですねビックリマーク
それは悩んじゃいますね!
楽しい事で悩んで下さって嬉しいにゃん照れ
素晴らしい報告が出来て
皆さんも楽しみにして頂けて嬉しいですキラキラ
当日が楽しみですねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
みんなで沢山話し合って
最高のぱーちぃにしますね🎉
SKE48が発売しているグッズは
コラボとかじゃないかぎり
ネットでの販売もあると思いますので
オンライン販売報告が出来る様に
がんばりますねビックリマーク
今日からチームSも16人体制になりましたねおねがい
新しい力が加わってより熱い楽しい元気な!
チームにしていきますので
皆さん引き続き応援
よろしくお願いいたします💛💛
そうなんですよ!
今後の事もありますので
絶対大成功させないといけないんですっビックリマーク
一生忘れない時間にしましょうね💎
8期生は個性はバラバラでキャラが強いですが
今まで沢山挫折や苦労を
乗り越えてきたメンバーで
絆も強いので目標が決まれば
そこに向かってすごい力を発揮出来ます爆笑
今の私たちの最高到達点を
お見せさせて頂きますねアップ
8人全員で全力でがんばりますっ❤️‍🔥

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー歩く


側面もずれないように~キメてる


この繰り返しで

見どころ少なくてすみませーん🙏💦








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
よかったら愛にきてくださいねハート
2024年6月15日(土):幕張メッサさん
(現地でツーショット撮影会)
※スタンディング形式
2024年6月16日(日):幕張メッセさん
(現地でツーショット撮影会)※着席形式
販売期間:2月14日(水)19:00~
6月7日(金)12:00(正午)になりますビックリマークビックリマーク

皆さんの笑顔を想像して選ばせて頂きました🥰
こんな衣装を着させて頂きます💁‍♀️

♡6月15日(土)幕張メッセさん
 現地でツーショット撮影会
 ※スタンディング形式
 1、2部⇨チャイナにゃん
 4、5、6部⇨『愛のホログラム』 衣装
♡6月16日(日)幕張メッセさん
 現地でツーショット撮影会※着席形式
 1、2部⇨よしぽよ夏version
 4、5、6部⇨ピンクドレス

どのコーデもおすすめだよん(∞*>∀<*艸)ラブラブ
ぜひ一緒に写真をとらせてくださいねグラサンハート







今日から8期生による
「青春ガールズ公演」の
劇場観覧のお申し込みが始まりますスター
とってもレアな公演になりますので
皆さん良かったらお申込みしてくださいねニコニコ飛び出すハート
入りたいっ!って思って下さる皆様が
無事にします様に流れ星
皆さん徳を積みながら
楽しみに待っていてくださいねおすましペガサスハート
どうしてもお仕事や用事で行けないよー
って皆様は
DMMさんでも配信して頂けますので
ぜひ熱い応援を
SKE48劇場まで飛ばしてくださいね乙女のトキメキ

楽しみがいっぱいだぁ~虹キラキラ








          よこにゃんでした♪