みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

playalifeオフショットについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「オフショット良いですね。
 いつか他のステージで、あの時
 共演していたよね~って話に
 花が咲く様な事があるかも知れないよ」
「通常見れないボブヘアのよこにゃんちゃんの
 オンパレードだ!」
「若い時期の苦労は必ずや人生の糧になるので
 これからもいろんなことに
 挑戦して行ってください。
 自慢の推しを、身体と気力が続く限り
 応援し続けます‼️」
「毎日泣いていたと聴くと
 ファンである私としては
 心穏やかではない部分もありますが
 そんな大変時にみんながよこにゃんを
 支えてくれたと思うと
 私としても感謝しかないです」
「素敵なオフショットありがとにゃ~~ん^^
 いけなかった僕にも
 雰囲気が伝わってきたよ~~」
「ミュージカル2日目は最前列から
 観劇してましたが、本当に最高でしたね。
 初日よりはリラックス出来ていたのかな?
 共演者さん達との写真も楽しそうで
 良かったです」
「猫ちゃんスピーカーおしゃれですね」
「オフショットありがとう~いいですねぇ~」

アイドルだからね~
って思われたくなくて
毎日泣きながら必死で取り組んだので
沢山の皆さんに支えられて
絆も深くなりました💎
とっても大変でしたが良い時間でした🥲
どうしても来ることが出来ない皆さんにも
少しでも舞台の雰囲気がお伝え出来ていたら
とっても嬉しいですラブラブ
猫ちゃんスピーカーも可愛いでしょー🐈‍⬛
わからない事や初めての事や失敗する事は
とっても怖くて逃げたくもなりますが
乗り越えた先の皆さんの笑顔を想像したら
なんとかやり切る事が出来ました星
未熟だなぁ
って今見返すと思う事も多くて
悔しい~!っておもうので
またミュージカルにも挑戦したいですっビックリマークビックリマーク
叶うかなぁ~叶うと良いなぁ流れ星
なのでミュージカルの練習もがんばろっ♪
やりたい事いっぱいだぁ~タノシイー爆笑
皆さんの心にも残る
素敵な作品になっていたら嬉しいですスター




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))~~~~ンン 
 サタデーナイト弾けてちょんまげ♪♪♪」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「情報解禁待機中」
「それは良かった 自分のことのように嬉しいよ
 よこにゃんセンターの時の公演
 めちゃくちゃうれしいよ」
「幕張メッセのトーク会、完売すごいですね」
「ファンレター書き終わりました」
「8期生ライブ!おめでとうございます\(^o^)/
 よこにゃんちゃんやりたかったですよね!」
「サマーツアーが終わっても
 まだまだ忙しくなりそうですね。
 あと青春ガールズ公演が出来るのも嬉しいね」
「色んなメンバーと話をして
 SKE48の変革の道に繋がる
 キッカケを掴める事を祈ります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
昨日の夜は良いお話で弾けましたねー爆笑
情報解禁待機ありがとうございます照れ
どうでしたかぁ~!?ビックリでしたかぁはてなマーク
喜んで頂けていたら嬉しいなぁお願い
歌唱力は今までで一番力を出せたと思いますが
お歌はまだまだ未熟なので
結果はわかりませんが
想いを込めて楽しく歌えましたので
後は結果がついてくるといいなぁ🥺
ドキドキで放送楽しみましょー💓
公演のセンターも喜んで頂けて嬉しいですキラキラ
幕張メッセさんも完売して頂けて
皆さんの熱い想いがとっても嬉しいです泣くうさぎ
楽しんで頂ける様に
心を込めてお待ちしていますハート
楽しい時間を過ごして
メロメロになっちゃってくださいねラブラブ
ファンレターいつもありがとうございます💌
沢山書いて下さって嬉しいです( ;  ; )
楽しみに待っていますね歩く
8期生ライブ!青春ガールズ公演!
やったぁーーーーキラキラ
皆さんも絶対入りたいっ!
って思って頂けて嬉しいですお願い
休暇とれるといいなぁ流れ星
みんなで話し合って最高の時間にしますねスター
楽しみましょー(∞*>∀<*艸)
メンバーもそうですが
色んな方と関わって人間関係も築いて
幅の広い視野を身につけますね立ち上がる

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー爆笑


前回の続きで

腰の部品にスジボリを入れていきますゆめみる宝石


最初が特に緊張するんですよねー不安

焦らず力を抜いて~慎重に~照れ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
よかったら愛にきてくださいねハート
2024年6月15日(土):幕張メッサさん
(現地でツーショット撮影会)
※スタンディング形式
2024年6月16日(日):幕張メッセさん
(現地でツーショット撮影会)※着席形式
販売期間:2月14日(水)19:00~
      6月7日(金)12:00(正午)
になりますビックリマークビックリマーク

皆さんの笑顔を想像して選ばせて頂きました🥰
こんな衣装を着させて頂きます💁‍♀️

♡6月15日(土)幕張メッセさん
 現地でツーショット撮影会
 ※スタンディング形式
 1、2部⇨チャイナにゃん
 4、5、6部⇨『愛のホログラム』 衣装
♡6月16日(日)幕張メッセさん
 現地でツーショット撮影会※着席形式
 1、2部⇨よしぽよ夏version
 4、5、6部⇨ピンクドレス

どのコーデもおすすめだよん(∞*>∀<*艸)ラブラブ
ぜひ一緒に写真をとらせてくださいねグラサンハート







そして一昨日発表がありましたねビックリマークビックリマーク
8期推しの皆さんには
とっても熱い内容でしたね🥹✨
♡5月31日(金)
 8期生8人での 青春ガールズ 公演

♡8月8日(木)
 一宮市市民会館で
 8期生8人8周年のコンサート 
 ぱちぱちぱーちぃ 開催

ピョーーーーーーーーー!!ですねビックリマークビックリマークビックリマーク
皆さん喜んで頂けましたかぁ~?
早く言いたかったぁー爆笑
皆さん今年の夏も熱くなりますよーアップワクワク
詳細の発表を楽しみにお待ちくださいねウインク


昨日は「愛を君に、愛を僕に」公演に
出演させて頂きましたー🩷🩵
嬉しい応援ありがとうございました泣くうさぎ
目も大丈夫で無事に終われましたよおすましスワン
全力で愛をお届けさせて頂きましたが
私の愛が届いているといいなぁお願い
次は23日!!楽しみちゃむ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
次回の公演もよろしくお願いします虹キラキラ





          よこにゃんでした♪