みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

playalifeオフショットについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、どの写真も全部
 よこにゃん、貴女がメチャ可愛い」
「プレミアム席の特典のアフタートークでM1を
 動画撮影したのを最近観たというのも有り
 今を生きよう~♬が頭の中で
 毎日ループしてます」
「でもね、結局は今回のウエストチームが
 一番しっくりくるんだろうなぁ
 そんな気がするよー」
「ヘアメイクさんて凄いね。
 よこにゃんご自慢の黒髪ロングが
 どこから見てもボブに見えるようになるんだ!」
「ボブどうなってるんだろ~って
 想像してましたっ
 ぐるっと三つ編み風に巻いてる?のかな」

本当に大変なお稽古で
毎日泣いていましたので
アンサンブルの皆さん含めて
声をかけて励まして下さいましたので
とっても絆が深まりました🥲
劇場公演やアイドルにも興味を持って頂けて
とっても嬉しいですニコニコ
今を生きようってメロディー出てきますよね爆笑
わたしもです🤭
最初は北チームの予定でしたが
私のお仕事の関係で
西チームに入れて頂きました立ち上がる
西チームはパワフルで私にも合っていて
私のこともすごくお2人が支えてくださって
3人で心折れるとかもあったけど
自主練習も出来るだけして
最後はみんなで思いっきりやり切れて
最高のチームでしたぁー😭✨
私もまた西チームで集まって
再演や色んな演技をしてみたいですキラキラ
ヘアメイクもすごいですよねびっくり
まさかボブで演じさせて頂けるなんてビックリマーク
皆さんに色々な姿を見て頂けて嬉しいです🥹
これからも色々な挑戦していきますねっ流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「美人さん発見しましたよかったですね」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 う~~~ンンファンタスティック」
「劇場公演やイベントが
 唯一の露出の場所になります。
 SKE48が栄える事を祈ります」
「昨日、佐藤佳穂ちゃんの
 ソロコンサートでしたね、
 次のは、北川愛乃ちゃんの
 ソロコンサートにしたいですね」
「来週当たり沖縄県梅雨入り発表あるて
 朝ニュース話してました」
「しびれも良くなったり再び出たりと出るので
 油断なく気をつけて過ごしますね」
「まだ、ツアーのチケット入手できるか
 分からないのによこにゃんのジャンボうちわと
 お名前キーホルダーを早速
 申し込んでしまいましたよ。
 福岡は飛行機と宿も手配済みですが
 羽田も是非とも行きたいです」
「サマーツアーのグッツの詳細出てたね。
 チケットの詳細も早く見たいね!」
「結果はどうかはわかりませんが
 一番はよこにゃん自身が今の力を余すことなく
 発揮できることだと思うので
 その点からいくととてもよかったのではと
 思います」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもファンタスティックも
ありがとうございますクローバー
SKE48が出来た頃と
世の中から求められてるものや
発信の方法なども変わってきているなぁ
って感じます。
大切な事を忘れない様に
皆さんに笑顔に元気になって頂ける様に
活動していきますね!!
ソロコンサート絶対したいですビックリマーク
まずはソロ公演も実現出来ていませんので
SKE48にもアピールしていきますね!
夢をつかむぞっ👊
沖縄は来週から梅雨に入るんですね!
もうそんな季節なんだぁびっくり
夏よ、急げ!ですね☀️
体調によって再発するかもですので
疲れない様に無理なさらないでくださいねおすましスワン
私も大好きですラブラブ
サマーツアーのグッズの申し込み
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
私も欲しいなぁ~
早くチケットの詳細も出たらいいですねーキメてる
何やら今晩情報解禁がありますので
皆さん楽しみに待っていてくださいね🎶
ドキドキですね💓
歌唱力№1決定戦も今までで一番力を
出せたと思いますが
もともと歌は苦手で上手くはありませんので
どう評価されるか私にもわかんないです😐
予選突破を目指して挑戦はさせて頂きましたが
でも一番は皆さんに私の歌で
想いが届くかなので
皆さんに番組を楽しんで
ワクワクドキドキして頂けたら
私は一番嬉しいですハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今日は5/3〜6に名古屋市昭和文化小劇場さんで
行われたAMミュージカルさんの【playalife】
本番の時に撮影した
オフショットをUPさせて頂きますねキラキラ
私の出演は3、4日で
本番もバタバタだったので
急いで撮らせて頂きましたがあせる
出来る限り沢山の出演者さんと
撮らせて頂けて嬉しかったですニコニコ

舞台裏での様子など
皆さんに感じて頂けたら嬉しいです照れ
今日は2日目のオフショット〜音符

それではどうぞーふんわり風船星


2日目(西チームの千秋楽)は

アンサンブルのLineチームの皆さんとも

一緒にステージに立たせて頂きましたー立ち上がる

Lineチームのみなさんとは

お稽古でよく一緒にやらせて頂いてて

私が全然できなくて

泣いてる時や落ち込んでる時に

よく皆さんが声をかけて励まして下さったり

休憩時間もずっと練習していたら

私の分のご飯まで買ってきて下さったり( ;  ; )

とても助けて頂きました😭😭😭


Lineチームの皆さんもすごく優しかったなぁ赤ちゃん泣き

パワフルでエネルギッシュなパフォーマンスも

とっても素敵でした🥹キラキラ


そしてツーショットも撮って頂きましたよ照れ

















演出助手のあみさん🎶

舞台『義経千本桜』でも演出助手をして下さって

その時からとっても気さくに声をかけて下さる

優しい方で( ;  ; )

今回も沢山アドバイスを頂きましたし

あみさんもとっても忙しいのに

休憩時間も練習に付き合って下さって

本当に感謝しています🥲🙏

いつかあみさんとも一緒に

お芝居やらせて頂きたいなぁ(p>ω<q)流れ星


企画して下さった荒川さんとちなさんキラキラ

歌唱指導もして下さり

ミュージカルについて沢山教えて頂きました‼︎

難しすぎてなかなか理解できなかったり

すぐに出来なくても

何度も教えて下さって

お二人とも物凄く忙しいのに

いつでも全力で真剣にご指導して下さったので

私も諦めずにやり切れましたビックリマーク

ありがとうございました😭🙏


今回の舞台でミュージカルの素晴らしさを知って

本格的にミュージカルも

勉強したいって思ったので

こちらも活動と並行して頑張っていきます星

またAMミュージカルさんに

出演させて頂けますように…ふんわりウイング


たっくさんお世話になったななにゃんハート

今回はチームが違ったから

一緒にステージには立てなかったけど

お稽古からななにゃんにも

たくさん助けてもらって( ;  ; )

同じ役だから疑問に思うこととか

話し合ったりして

舞台『義経千本桜』の時よりも

ぐっと仲が縮まれましたーーー😆🙌

めちゃうれしい音譜

そして2日目のボブヘアのセットは

ななにゃんがしてくれたんですビックリマークビックリマーク

何でもできて本当に凄すぎっっっ

私の髪の毛まで本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

ななにゃんのライブも

早く観に行きたいなぁ🤍🤍


生演奏して下さった

ピアニストの奥村さんとチェロの堀田さん✨

生演奏も凄すぎて

一緒に歌わせて頂きとても光栄でしたーー🙇‍♀️

ありがとうございました🙏



めっちゃかわいい黒猫ちゃんスピーカー🐈‍⬛🐾
みなさん客席から見えてましたかぁ〜🤭はてなマーク


素敵な思い出がたっくさん☆・゚:*💎
人生初のミュージカルの挑戦は
とてつもなく大変でしたが
それ以上に貴重な経験をさせて頂けて
素敵な方との出会いもあって
ファンの皆さんに喜んで頂けて
最高に幸せでしたっっっ💖
またミュージカルにも挑戦させて頂けるように
ファンの皆さんに新たな私を見て頂けるように
がんばりますっアップ








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
愛にきてくださいねニコニコ
まってるにゃん🩵

一番違い締め切りが

2024年5月25日(土):幕張メッセさん

(現地でトーク会・握手会)

2024年5月26日(日):幕張メッセさん

(現地でトーク会・握手会)の2日間が

締め切りとなりましたぁー立ち上がる

なんとっ!26日のトーク会も完売ビックリマークビックリマーク
この2日間は全完売となりましたぁーーーーーびっくり
ピョーーーーーーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラ
すっごく嬉しいです😭😭😭
皆さん本当にありがとうございます🙏
当日はにぎにぎしたり
お話したり
沢山楽しい想い出つくりましょーーーねっ💖





今日は眼医者さんに行って
目の状態を確認して頂きますねビックリマーク
明日の公演に出演出来る様に
出来るだけ目を休めましたので
お医者様からOKが出ると良いなぁ🥺

土曜日で皆さんはオフモードですかぁはてなマーク
今週末は皆さんとお愛出来なくて
とっても淋しいですが
来週を楽しみに大人しくかしこく
まっていますねニコニコ

皆さん楽しい週末を過ごしてくださいね虹キラキラ






          よこにゃんでした♪