こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!!


サマーツアーのグッズが可愛すぎてめっちゃ力説したいのでします!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



引用リポストしようか悩んだんですけど

(しろよ)



みてくださーい!





今回のめっちゃ可愛くないですか!?


いや、いつももかわいいんですけど!



ツアーロゴが可愛すぎてめっちゃ気に入っちゃってます🫶🏻



やばい可愛すぎる!!


今回のラインナップも良きですね🥺!!



①Tシャツ


白or紺


ホワイトorネイビー


の方がおしゃれか笑笑



ネイビーって珍しくないですか!?


 まって、ブルーだった笑笑



ブルーって珍しくないですか!?



めっちゃかわいい!



プリントが黄色なのも好きポイントです!!



個人的なおすすめはブルーかな🫐



まじで可愛すぎて普通に早く着たい🙌🏻



②フェイスタオル


チームカラー別フェイスタオル!



フェイスタオルも珍しいよね??



どちらかといえばマフラータオルの方が今まで多かったイメージなので!



使い勝手は良さそう!笑笑

(そこかよ!)



メンバーの名前入りだよ!!



イエローが1番可愛いんじゃないこれ!



やっぱりチームSがおすすめなので是非ゲットしていただきたいです👍🏻



③お名前キーホルダー


新しくて好きです。


しかも選べるよ。優しすぎるね!



これは中坂美祐をいろんなところにつけて欲しいわ🥺🥺🥺



普通に可愛いから推しの絶対欲しくなっちゃうんだけど!!!



最近名前入りっていいなぁってなってる笑笑



皆さんの気持ちがよりわかるようになってきました笑笑


これもゲットするしかないね〜🫡🫡



④ジャンボうちわ


これは絶対にマストでしょ!


ライブには欠かせないアイテムなのではないでしょうか!?



メンバー目線で言うとジャンボうちわってめっちゃ目立つから見つけやすいんですよね〜



去年より倍ビジュもいいので是非ゲットしていただきたいです🥹



こちらも選べるグッズ!



⚠️EC限定販売⚠️


会場では買えないから早めにチェックしておいてくださいね〜👍🏻



⑤クリアトレーディングカード



来ましたランダム✨



皆さんは好きじゃないかもですが中坂は大好きです!



とってもとってもランだが大好きです🙌🏻



推しが当たらなかったら流石に悲しいですが、やっぱりランダムって楽しいよね〜🤭🤭



チーム別で特別仕様もあるのでチームSは全30種!!!



要チェックですね〜☑️



⑥ミニアクリルスタンド



こちらもランダム商品🙌🏻



上半身のアクスタって珍しくない!?



中坂は緑の衣装なのでオレンジ✖️ミドリっていうね


素敵な色の組み合わせになります🙌🏻



🧡💚



一家に1なかちゃんでしょ!



運命を引き寄せてください💍



皆さんのお家や職場のデスクなどになかさかみゆちゃんを!



ぜひ!



よろしくお願いします!🤍



⑦生写真セット



60種だってー!


1人何種類なんだろうって考えたけどわかんなかったから電卓使っちゃいました笑笑


4種類デス!!!💚💚



是非コンプリート目指してゲットしていただきたいですねー!!



大変だと思うけど💦



リーダーたちを見る感じ多分盛れてる気がします!



是非ゲットして確認してください笑笑



今回のグッズ好きすぎて集めたくなっちゃいますね〜



皆さんもお財布と相談しながら可愛いグッズをゲットしちゃってください👍🏻



ちなみにサマーツアー!



今回はチームで巡らせていただきます🙇‍♀️



中坂は


7月15日ZeppFUKUOKA


7月28日ZeppHANEDA


です!


是非遊びに来てください!


たのしい夏の思い出を一緒に作りましょ〜☀️



お待ちしております!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


クロッフル動画!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日のブログと一緒に聞きたいおすすめの曲!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございます!


また明日も読んでねー!



おやすみ☆☆ミ



#何番だろ