みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

お礼配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「お礼配信のオフショット
 改めて見ると壁の角が写ってて
 そーっと後ろからのぞいてるみたいだねw
 すごく綺麗なレンタルキッチンだから
 借りるの大変だったんじゃない?」
「これからも見守って応援して行きます
 今後ともよろしくお願いします」
「配信の正に裏側ですね。配信ではこの時は
 お顔しか見えなかったけど
 この動画ではよこにゃんが全身から
 感謝の言葉を紡いでいるのが
 良く伝わってきます。
 いつも元気と癒しを貰っているので
 こちらこそよこにゃんに感謝ですよ」

いつもと違う角度で
のぞきみしているみたいですね🫣
配信の裏側も見て頂けて
感謝の気持ちがよりお伝え出来たみたいで
とっても嬉しいです泣くうさぎ
レンタルキチンは私が探して
クレジットカードが必要だったので
お父さんに立て替えてもらって
手続きして頂きました爆笑
私もとっても楽しかったので
またお料理配信もさせて頂きたいなぁニコニコ飛び出すハート
好きになっちゃったでも
沢山の応援ありがとうございました😭🙏
愛のホログラムでも
皆さんの熱い想いや優しさが
沢山伝わっています💖
皆さんの想いにお応えできる様に
次も選抜メンバーとして活動していける様に
SKE48の誇りを持って
積極的に活動していきますね!!
これからも皆さんと
楽しい想い出が重ねていけますように星





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に
 本当に圧倒的に可愛い!」
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「最後の写真、ギャルにゃん可愛い!」
「眼帯をして収録録画は、大丈夫ですか?」
「白色い絆創膏みたいな目のところに
 貼る眼帯があるんだね。眼帯っていうと
 海賊さんのトレードマークみたいな紐で
 留めるやつを思い出しちゃうけど
 進化しているんだ!
 よこにゃんは今日はどんな眼帯をして
 お仕事に行ったのか気になるね」
「SKEメンバーの予選の放送は2日目の
 30日だったらいいのにな。
 ドキドキしながら、放送観ますね」
「しびれは止まりました。
 肩から右肩の痛みから腕にきていたようです。
 だからあまり重い物持ったりしないよう
 気をつけたいと思います。
 今湿布貼っています!」
「油断はしてないと思うけど
 いつも以上にしっかり休んで目も休ませてね」
「主戦場の公演,イベントを
 (メンバーの皆さんが)楽しむ事で
 SKE48が永遠に続く事を祈ります」
「メトロノームはスマホでも
 無料アプリありますよ!メトロノームは
 唄や演奏の細かい調整に使い分けたり
 良いですねっ♪」
「娘もあと一歩なので
 もうひと踏ん張りしてなんとか
 夢をかなえてくれたら
 父親としても言うことないです」
「昨日仕事帰りDMM6月7月分
 決済完了しました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
ギャルにゃんも好評で嬉しいです✌🏾
また着たいなぁ🤭
眼帯の事をマネージャーさんが気遣って下さって
収録で付けてもいいか
事前に確認して下さいました😌
沢山の方に支えて頂いて
ほんとにありがたいです🙇‍♀️
眼帯は色々持っていませんので
SHOWROOMさんでつけている
眼帯をつけさせて頂きましたチュー
放送は気になりますが
やれるだけはやりましたので
後は結果を待つだけですねビックリマークビックリマーク
しびれは取れたんですね!良かったですふんわりウイング
肩に負担がかからない様に
すごされてくださいねおすましスワン
はい!19日の公演は絶対に出演したので
出来るだけ目を休めて
回復出来る様に過ごしますね照れ
劇場公演やSKE48がずっと続いていける様に
今の私たちが最高最強を求めて
全力で頑張るっ!って気持ちで
毎回立たせて頂いていますっ!!
これからも大切にがんばっていきますね流れ星
メトロノームのアプリ!!スギョイ!!
それは便利そうですねびっくり
今度練習する時に使ってみますね!
教えてくださりありがとうございますハート
今度は私が支えられる様に
スクランブルの準備も意識して
生活していきますねっ(p>ω<q)
娘さんの夢!あと一歩なんですねキラキラ
ここまで頑張って夢を追いかけてきた事自体が
とっても凄い事ですので想いも強くなりますねビックリマーク
叶うと良いですね!!私も応援しています流れ星
私もいつか買いに行けたらいいなぁおねがい
首も今の状態をキープできますように☆・゚:* 
DMMさんの6月7月分のお申込み
ありがとうございます歩く
夏はツアーとか色々なイベントがありますが
劇場公演も全力でがんばりますので
ぜひ楽しんでくださいねスター
いつも応援ありがとうございますラブラブ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日は5/3〜6に名古屋市昭和文化小劇場さんで
行われたAMミュージカルさんの【playalife】
本番の時に撮影した
オフショットをUPさせて頂きますねキラキラ
私の出演は3、4日で
本番もバタバタだったので
急いで撮らせて頂きましたがあせる
出来る限り沢山の出演者さんと
撮らせて頂けて嬉しかったですニコニコ

まずは1日目撮らせて頂いた
オフショットから〜立ち上がる

どうぞ〜〜〜ふんわり風船星

アンサンブルのPointチームの皆さんと

撮って頂きました〜ハートのバルーン

初日はPointチームの皆さんと一緒でしたよ爆笑

お稽古ではご一緒させて頂く機会が

少なめだったのですが

Pointチームの皆さんもすごく優しくて

支えて下さって、、、🥲

小屋入りしてからより皆さんと

距離が縮まった気がして

とても嬉しかったです照れ


お時間あった方と

2ショットも撮らせて頂きましたぁふんわりリボン












他のチームの方々とも撮らせて頂けましたお願いキラキラ

チームSouthのこずえさん🎶


チームSouthのみなみさん🎶


チームEastのななさん🎶


チームEastのもえかさん🎶


今回わたしのスーパーロングヘアを

ボブにして下さったみなみさんっ🎶

ビジュアル撮影の時だけだと思っていたら

本番もボブにして下さって

長いうえに舞台上でも沢山動き回るのに

本当にすごいですっっキラキラキラキラ感謝( ;  ; )

ボブにもしてみたかったから嬉しいなぁニコニコ

終演後の写真だから

ちょっとボサボサの時に撮っちゃって

すみません🙏💦


我らチームWestと演出して下さった宮谷さん👐


本番前もステージ場でみなさんと撮れたよ〜乙女のトキメキ


楽しかったなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
続きはまた次回UPさせて頂きますねっグラサンハート









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
愛にきてくださいねニコニコ
まってるにゃん🩵

一番違い締め切りが

2024年5月25日(土):幕張メッセさん

(現地でトーク会・握手会)

2024年5月26日(日):幕張メッセさん

(現地でトーク会・握手会)の2日間が

締め切りとなりましたぁー立ち上がる

なんとっ!26日のトーク会も完売ビックリマークビックリマーク
この2日間は全完売となりましたぁーーーーーびっくり
ピョーーーーーーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラ
すっごく嬉しいです😭😭😭
皆さん本当にありがとうございます🙏
当日はにぎにぎしたり
お話したり
沢山楽しい想い出つくりましょーーーねっ💖






今日はおやすみでーすおすましペガサスハート
ミュージカルやサンリオさんのイベント
そして歌唱力など色々やりきって
少しゆっくり出来る期間に入りましたので
目を休めて早く公演に戻れる様に
過ごさせて頂きますね照れ
これからも楽しいがいっぱい待っていますので
楽しみだなぁ~スター
皆さんにワクワクして頂ける様に
今は休憩タイムを過ごさせて頂きますぽってりフラワー

今日も皆さんが沢山笑顔でありますように虹キラキラ






          よこにゃんでした♪