みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

お礼配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「発動前にオムレシをスタンばったり
 半袖のメイド服で頑張ってる姿に
 日々の努力を感じました…
 寒そうにしてたもんね」
「よこにゃん、オムレツ作り見たよ」

皆さんカメラとの距離が近いのに
驚かれたんですねビックリマーク
私は私の事なので
何も感じていなかったのですが
そういう所も興味を持って
みていただけるんですねニコニコ
面白くない動画かなぁ~
って思っていたのですが
Upさせて頂いて良かったです歩く
またお礼配信もさせてくださいねニコニコ飛び出すハート



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日ももちろんビューティよん」
「北川さんブログありがとう」
「早く回復できるように☆
 愛乃さま、お大事にね」
「無理しちゃだめだよ
 頑張りすぎたから疲れが出たのかな」
「次の公演までには
 目が良くなっているといいですね」
「よこにゃんちゃんもおめめ。心配です。
 疲れから来ているのでしょうか?
 でもお休みもお仕事に入るので
 ゆっくりと休めてくださいね!」
「8期のチームSメンバーで公演終わりの
 食事のショールームが面白いですね
 いつも、元気なんですかね?」
「無理しなくても、1日かけてイベントに
 参加してくださる方はいらっしゃいますから
 その方々を愛して上げてください」
「多分仕事帰りDMM7月分決済
 完了させてます」
「自分のせいで人に、それも多くの人に
 迷惑をかけるのがイヤなんだよね、、、
 ワイと一緒~笑笑
 でも、よしのちゃんはちゃんと眼科に行ってて
 マネージャーさんにも報告してて
 指示通り休演してて、エライ!!!」
「明日から札幌に出張なので
 とりあえず録画予約を入れておいたけど
 恋唄特集で何を唄ったのか気になるね」
「19日の公演も出演出来ると良いですね。
 ちなみに私は落選でしたが
 息子の休みと重なったので久しぶりに親子で
 お出かけすることにしましたよ」
「病院へいったら首の椎間板がすり減って
 神経に当たっていることが原因で
 背中に痛みがでたとの診断で
 半年ぐらい週2回通院してました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもビューティも
ありがとうございますクローバー
今日も体調を気遣って下さって
皆さんの愛が私を元気にしてくれていますスター
皆さん本当にいつもありがとうございます泣くうさぎ
痛みはずいぶん治まってきていますので
もう少し安静にがんばりますねふんわりウイング
8期というよりも
チームSみんな元気いっぱいです🔆
楽しくて素敵なチームです💛
皆さん長時間並んで下さったり雨が降ってきても
待って下さって本当に感謝しかありません🥲
皆さんに沢山愛をお届けできる様に
頑張るのが生きがいなので
これからも皆さんに笑顔になって頂ける様に
活動していきますね星
7月分のDMMさんもお申込み頂けるんですねビックリマーク
先の予定も前のめりで
行って頂きありがとうございますキラキラ
楽しい公演をお届けできる様に
私もがんばりますね!!
自分のせいで沢山の方に迷惑をかけたり
その時を楽しみにして下さっている
皆さんの気持ちを考えると
とっても苦しくなっちゃいます。
でも活動出来なくなるのは一番辛いので
自分の体も大切にしていきますねおすましスワン
フジTVさんのミュージックゼネレーションに
SKE48が出演するんですねビックリマーク
なんの曲だろ?
札幌はまだ寒いのかなぁ~🤔
体調に気を付けてお仕事がんばってくださいねハート
19日の公演は残念ですが
息子さんとお出かけされるんですねおねがい
どこに行かれるのかなぁ~?
楽しい時間をすごしてくださいね流れ星
首って怖いですね🥺
今も時々手がしびれたりされるのですか?
どういう対策をしていけば良いのかなぁ?
首に負担無くしびれが出ませんように
願っています流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










「好きになっちゃった」の
トーク会や握手会や2ショット撮影会で
皆さんに沢山応援して頂きましたので
そのお礼をSHOWROOMさんにて
配信させて頂きましたぁー乙女のトキメキ

その模様を別角度から
撮影してもらいましたので
今日はそちらをUPさせて頂きますねぽってりフラワー

それではどうぞーふんわり風船星


あぁー終わっちゃいますねー(p>ω<q)


皆さん「好きになっちゃった」でも

沢山応援して頂き
本当にありがとうございましたハート
皆さんお一人お一人の応援力で
「愛のホログラム」でも
選抜に選んで頂く事が出来ています🥹
お礼配信もさせて頂きたいなぁ
って考えさせて頂いていますので
その時はまた遊びに来てくださいね立ち上がる

いつも皆さんからの愛が
私の力になっています義理チョコ
これからも欲張りに沢山夢みて
掴みにいきますので
見守っていてくださいねおすましペガサスハート

本当にありがとうございましたグラサンハート








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏








「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
愛にきてくださいねニコニコ
まってるにゃん🩵

一番違い締め切りが

2024年5月25日(土):幕張メッセさん

(現地でトーク会・握手会)

2024年5月26日(日):幕張メッセさん

(現地でトーク会・握手会)の

2日間となっていますふんわりウイング

皆さんの応援のおかげで 

5/25はトーク会も握手会も全完売
5/26の握手会完売となりました😭🙏
本当に嬉しいです💖
皆さんありがとうございます🙇‍♀️
5/26のトーク会の締め切りが
5月17日(金)12:00(正午)まで
とせまってきていますビックリマーク
いよいよ!明日ですねΣ(・□・;)ビックリマーク
生誕祭コーデをさせて頂くのですが
おしゃれでカッコ可愛いと思います😎✨
私は結構お気に入りですふんわりリボン
どんなのでしょうかぁ~チュー
皆さんの生誕祭コーディネートも
たのしみだなぁ~ラブラブ
おそろっちしましょーーーーハートのバルーン






今日はあるお仕事に行ってきましたビックリマークビックリマーク
長時間ではありませんし
目に負担がかからない様に眼帯をして
注意しましたので安心して下さいね☺️
週末は公演もありますので
皆さんも楽しみを目指して
お仕事や用事を
がんばる子っ!してくださいね星
お互い無理は禁物で
楽しくいきましょーーー虹キラキラ







          よこにゃんでした♪