みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ごかいちょーについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今はカラーで写真付き何ですね。
 昔は一色印刷、一応塗装の色は書いてあるが
 カラーでないので
 箱の絵を参考にしていました」
「よこにゃんは自分で作った模型などの
 説明書やチラシなどは
 組み立て作業が終わっても
 記念に取っておく方?
 それとも捨てちゃう方かな?」
「この段階で全体像のイメージや
 改造部分とかも考えているのかな?」
「何か小さい男の子が、興奮しながら
 おもちゃの箱を開けてるみたいで可愛いです
 自分は子供の頃からめんどくさがり屋で
 設計図も読まずにプラモデルを
 作ってしまい失敗ばかりしてたよ」

説明書見るだけでも
すごく力の入ったキットって
わかりますよねビックリマーク
私は説明書は取ってるタイプで
箱も箱絵の部分だけ切り取って
保管したり飾ったりしています爆笑
このキットはおじさんのなので
ご紹介させて頂いているだけなんですあせる
箱を開ける時も楽しくて
ワクワクしますよねーニコニコ
私もあまり説明書はみなくて
好きに作っちゃうタイプですねー😅💦




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「歌唱力の練習は、どうですか?」
ボイトレが空いてなくて
先生にみていただけないのが
すごくもどかしいですが
ミュージカル期間、先生に言って頂いたことを
守っていきながら
自主練習も引き続きがんばります!!





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 う~~ンンキャワ(・∀・)イイ~~」
「よこにゃんがんばれー」
「よこにゃん頑張ってねっ」
「歌唱力も無理せず頑張ってね」
「静御前さんの衣装はSKEの所有ではないので
 そうした確認またコスプレやお洋服の購入など
 私達の見えないところで
 たくさん動いてくれていますね。
 更にそれを会場まで持って行くことも
 大変だと思いそうしたご苦労があって
 成り立っているイベントなので
 本当に感謝です」
「今日お昼休憩少し未完全TV
 見ましたロキポです」
「私もよこにゃんちゃんの小学生見て
 元気出します」
「航空券とホテルは抑えたので
 あとはツアーのチケットだけです。
 2泊3日で取ったから
 どこかでガンダムベース福岡と
 ららぽーとに行きたいと思ってます」
「元々はテレビネタなので
 テレビ出演時に使ってくださると嬉しいです」
「アマプラでロビンウィリアムズの
 『今を生きる』をリピートしてるよ…
 青春群像ドラマだけど、Play a Lifeの
 題材になったんだろうなってシーンもあるし
 何より今を生きるための勇気をもらえるよ…
 青春って年じゃなくても
 生きるための強さとかはね」
「長女入籍祝いポーズ、ありがとうございました。
 まだ長女には送ってないんですが
 送るときにこの人はもう通って
 8年目になるSKE48の中心メンバーだよと
 伝えますね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもキャワ(・∀・)イイも
ありがとうございますクローバー
歌唱力もがんばりますねっビックリマーク
皆さん応援ありがとうございます♪
静御前様衣装をお借りできたのは
奇跡に近くて
30-DELUXさんに感謝しかありません🥲🙏
皆さんが来て下さるから
実現出来ましたので
皆さんと叶えた2ショットは
私にも宝物になりました💎
皆さん本当にありがとうございました💖
お昼休憩中に私たちを観て下さったんですね!
楽しくて元気になれていたら良いなぁおねがい
小3にゃんで元気でますかぁ!?ヤッタァー🙌
これからも色々な私を見て頂ける様に
がんばりますね!!
福岡行きの航空券とホテルの予約
とって下さったんですねおねがい
スギョイ!早いですねビックリマーク
ガンプラとチームSと!
楽しい旅になりそうですねスター
TVも尺や色々なかかわりがありますので
実現出来ると良いなぁ~照れ
「今を生きる」の映画を
リピートして下さっているんですね爆笑
映画なので2時間くらい
あるんじゃないんですか!?
すごくはまって下さっているんですねびっくり
舞台の映像化ができたらよかったなぁ流れ星
とっても大切な入籍のお祝いを
私にも一緒にさせて頂けて感激ですお願い
ありがとうございます🙏
喜んで頂けると良いなぁ流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回は以前に大阪の実家に帰った時に
アニプラカフェ工房NT-BASEさんで
お買い物をした模型を
ごかいちょうしましたので
その時の動画をUPさせて頂きますねアップ

それではどうぞーふんわり風船星


お父さんの購入キットはこちらー立ち上がる


ガンプラさんとは

全然違いますねーあんぐり
ランナーが小さいっビックリマーク


こういう資料も嬉しいですね爆笑









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏





 

「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
愛にきてくださいねニコニコ
まってるにゃん🩵

一番違い締め切りが

2024年5月25日(土):幕張メッセさん

(現地でトーク会・握手会)

2024年5月26日(日):幕張メッセさん

(現地でトーク会・握手会)の2日間で

5月17日(金)12:00(正午)までとなっていますビックリマーク

今回のCDでの握手会は
全完売となりましたぁー😭✨✨✨
皆さん本当にありがとうございます💖
トークはまだ残っていますので
ぜひ楽しくお話させてくださいねハート





昨日はお家で歌唱力No.1決定戦の
練習や眼医者さんに行ってきました。
目は炎症を起こしていて
眼帯をして安静にしないと
いけないそうです。
普通の生活には支障はありませんので
大人しくして早く回復出来る様に
心がけますね😌

昨日は寒くなりましたので
温度変化が大きくて
体調を整えるのも大変ですが
皆さんも着るものなどで調整して
風邪などひかれない様にしてくださいね虹キラキラ








     よこにゃんでした♪